これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

あざといとふまけん

 

 

 

 

ああいう王道に意外と弱えっす

 

だったり、

 

凹凸を1番感じられるじゃないですか…

 

だったり、

 

ちょっと!

ケンティーのかわいいとこも出ちゃってるけど!!!!

 

今週もどうなってしまうかわからないわ、わたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

JUNK 山里亮太の不毛な議論 | TBSラジオ | 2020/11/11/水 | 25:00-27:00

 

 

あざとくてのケンティーの話を山ちゃんがしてくれてました。

 

ちょっとこれは記録しておきたい。

 

まず、山ちゃんの説明が素晴らしいなと思った。

 

あざといはネガティブなイメージだけど、この番組はあざといは人を幸せにする技だというコンセプト。

 

ジャニーズはファンに対してあざといをやり続ける最高峰。

 

全くそうだね。

その通り!

 

で、ケンティーの前の週のゲストがなにわ男子で、すごかった、と。

 

あざといの引き出しがすごい。

キャラクターにあったあざとさを瞬時に出してくる頭の回転の良さもすごい。

と。

 

若手の勢いすごいと感じて

ケンティーになにわ男子の話をした、と。

 

それに対してケンティーが、

 

若さですね

 

と返したと。

 

 

僕には僕のものがありますから

 

という感じで、

 

ここでスイッチが入った、と。

 

じゃあオレの本気見せてやるよ、と感じたと。

 

 

そっから全部100点。

 

収録終わってスタッフさんが

これ1週じゃ収まらないので2週にします

ってなった。

 

 

この話がたまりません。

 

めちゃくちゃかっこいいし、

めっちゃくちゃカワイイ!!!!

 

 

山ちゃん…山ちゃんありがとう。

その舞台裏の話…マジでありがとう。

 

山ちゃんには

エクレアラスクを贈りたい。

美味しいから… 

奥様とコーヒーでも淹れて食べてほしい…

 

 

エクレアラスクをプレゼントで頂いたらめちゃくちゃ美味しくて、

楽天でメイプル味ばっかり10袋も、昨日注文したけどたぶんお酒の勢いだと思います。

後悔はしてません。

 

エクレアラスクをプレゼントされたのは

セクシーのCDを貸してほしいと言われてお貸ししたお礼だったので

わたしがエクレアラスクを購入するきっかけが

セクシーだったこともなにかの縁であろう。

 

(そういえばその話書こうと思ってて忘れてた)

(いや、脱線しすぎ)

 

 

 

この山ちゃんが教えてくれた話に、

 

 

はー!すごいわー!

中島健人すごすぎるわー!

 

と、

 

負けず嫌い発揮しちゃってるぅーー

かわいいーーー(きゅん)

 

 

2本同時上映!

 

秋のまんが祭りで

ドラゴンボールキン肉マンの2本立て上映!

 

って勢いです。

 

 

 

 

だってさぁーーー

 

スイッチ入ったからって 2週連続にしちゃうの、すっごくない??

すごくない?

仕事人すぎない?

かっこよすぎない?

セクシーじゃない?

ケンティーって仕事できすぎない?

やだ、ケンティーってかっこよくない?

まって。

ケンティーかっこよ。

すご。

あのね?ちょっと聞いてくれる?

わたしケンティーのファンなんだけど

彼ったらスゴイの。

スゴイのよーー!

全世界のみなさま!

中島健人さんってめっちゃかっこよくない?

(かっこいいよ!)

ええ、そうでしょうね。

 

 

 

 

なんだけどさ、

かわいい後輩くんがさ、

がんばって活躍した話を聞かされてさ、

負けたくないと思っちゃったんだろうね?

そんで、山里さんもさ、今までお仕事したこともあるし、、

とくに、あの、いつかの特番

これ一緒にやってるしね?

このとき、意外とケンティーわかってなかったしね?

それでなんかケンティーの心に火がついて

負けず嫌いの健人くんが、

絶対になにわ男子よりもすごいところを見せてやるよ、ってなったと思うとね?

 

かわいいのよ、ものすごく。

素直じゃん。

かわいいじゃん。

 

山ちゃんにその意図があったのかわからないけど結果的に番組としてもめちゃくちゃ盛り上がった訳だし、

 

山ちゃん天才じゃん?

 

とも思うけど…

 

そんな挑発にのっちゃうケンティー素直でかわいいじゃん!

 

かわいいじゃんんん!!!!

 

かといって、本気出してあんな結果出せるのすごくない?

かっこよくない?

 

かっこいいよね?

だから

 

(無限ループ)

 

 

 

山ちゃんに翻弄されているのはわたしかもしれない。

(それはすごく不本意)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やった、年末までに行きたい!

ありがとうございます!

 

 

 

微笑ましいやりとりだな!!

 

 

 

 

ケンティーパネルに会いに行きたい…が

会いに行ったら買ってしまいそう…

 

 

FNS歌謡祭第2夜!

なんか年末感じる…

でも嬉しいな!

 

 

 

ロイくんありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BAILAを買ってきたわけよ。

 

 

(うっかりネタバレしてるから気をつけて)

 

 

 

 

 

 

とにかく、

SexyZoneさん、すごくビジュアルが美しい

ですね。

 

 

 

 

 

 

5人それぞれのページのお写真も

ディオール、フェラガモ、ヴァレンチノ

お洋服もめちゃくちゃいいです!!

 

一人一人のページのお名前の下の紹介文も新鮮でした。

初登場だもんね。

 

ケンティーのインタビュー興味深かったな…

 

たしかに今まで「個」の力を伸ばして集まったときにグループとしてより良くなりたいというようなことをあらゆるところで言ってた気がするけど

 

全員の歩幅を合わせて歩んでいきたい

 

なんて、初めて言ったのでは??

 

と、確かに思った。

 

グループの歩み方がわからないって言ってたケンティーがどうしても忘れられないから、

 

こういう考えに至るっていうのが

すごく変化を感じる。

 

よかったって。

 

それと、それを素直に教えてくれるケンティーのまっすぐさが愛しいよ。

 

 

 

 

で、BAILAさんはどうして

 

Q 相手の愛しいところは?

 

というたった一つのクエスチョンをぶつけることにしたのですか?

需要がわかりすぎています。天才。

 

 

 

 

1番はじめにふまけんがきてるんだもん!!!!

 

 

 

一人で読んでたけど声が出たもんね…

 

 

 

 

to FUMA

「俺の電話には必ず出てくれて、相談に乗ってくれてありがとう」

 

to KENTO

「かっこいいのに、ときどき天然な一面があって、そこが愛おしい」

 

 

はい、しんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蘇るゾンビ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これさ、電話の件の詳細が載ってない!

書いてない!

書いてないぞ!BAILAさんよ!!!!

 

 

 

 

 

おそらく…

ハッシュタグを決める電話ではないか?と。

 

 

それって相談なの?

ねえ、ケンティー

それって相談っていうの?

 

 

俺の電話にはって。

「には」って。

「には」ってことは俺の電話じゃないときは出ない菊池がいるってことなの? 

誰に聞いたの?

嬉しかったの??

 

 

 

エスチョンが愛しいところだから

 

風磨くんの愛おしい発言は決して間違っていない。

 

しかし、

 

そうよ、そこが愛おしいわよ

 

と、わたしと全く見解が一致しているところが本当になんていうか

 

やってらんねえな!!!!

 

って気持ちにさせられるし

 

ゾーンに入って考えごとをしてるとまったくまわりの声が聞こえなくなる

 

そんな中島を知ってる俺

 

みたいなのをヒシヒシと感じさせられて

 

 

 

ああそうですか(遠い目)

 

という敗北感を味わうのはなぜなのか。

 

 

 

 

テレビジョンのエコバッグだって。

 

あれはさーーー

ケンティーはなんでもたぶん喜んだと思うんだよ…

誰が何を作ってもさ。

 

でもさ、

 

菊池が俺のために作ってくれた。

しかも、俺の好きなものばかりで。

 

 

が、ケンティーは嬉しいんだろうね?

 

 

って思うと

 

 

なんなんだよ。

カップルめ。

 

 

ってなるよねーーーー

 

 

だが、それでいい。

それがいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当、風磨くんにお伝えしたい。

 

ケンティーを末永くしあわせにしてあげてほしい。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、菊池からの愛を確信した結果、

ケンティーってば、

 

菊池のダンスにダメ出しをしたと思われる

 

よね?

 

 

 

 

 

それ言ったんだなーーー!!!!

 

って思う。すごく。

 

 

たぶんずっと言いたかったんだろうなーと思う。すごく。笑

 

 

そして、たぶん、それ

ケンティーにしか言えない。笑

 

 

ファンもちょっと言及しにくいところじゃなかった??笑笑

 

 

 

 

愛を受け取った結果

ダメ出しという愛情表現をしたケンティー

愛おしいなあ。

 

 

でも、本音を言うってことだからね。

 

ケンティーにとってそれはかなり心の扉開いてないとできないはずだもんね。

 

 

菊池さんがそのダメ出しをどのように受け止めたのか。

 

 

受け止めなかった?

受け止めた?

 

 

ふまけんって

目が離せないよね。

 

 

 

vs嵐の、ダンス時計対決も楽しみにしてまーす!笑