これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

おかけん

あなたは知っていますか?

 

未満警察というドラマを。

 

土曜22時から日テレで放送しています。

 

夢のドラマですよ。

 

 

 

 

 


【NEW】「未満警察ミッドナイトランナー」【PR】

 

 

 

 

カイくんが今までと違うデザインのメガネをしている!!!!!!!!!!!!

 

 

 

カイくんのメガネ、、

メガネ、、、

 

カイくんっていうか、カイくんはケンティーだから。

 

 

 

 

 

 

わたしはケンティーがいろんなメガネをかけたりはずしたりする5分番組を夢見て生きています。

 

できたら放送時間は22:54。

または0:54。

 

1日の仕事が終わって帰ってきてご飯を食べてお風呂も入って出たあとくらい。

 

そのくらいの時間に見たい。

 

 

番組内容は、なんか商品紹介でも、イベント紹介でもなんでもいいんですけど、

それを紹介するケンティーの設定が大事なのです。

 

 

会社員のケンティーがただいま〜って玄関から帰ってきて、靴を脱いでスリッパに履き替えて

ネクタイを外しながら室内へ。

 

 

先に帰っていた設定の家族に今日の出来事や

最近の話題を話す。

 

カメラは家族の目線です。

 

そう!

ラブホリ方式!!!

 

洗面所で手を洗いながら。

またはダイニングでごはんを食べながら。

キッチンでケンティーのごはんを準備する家族に語りかけキッチンのカウンターに寄りかかりながら。

または、お皿やお箸を用意しながら。

またはお風呂上がりに!

 

商品紹介やイベント情報をケンティーが話すっていう番組を求めています。

 

一緒に暮らす家族構成は、おとうさん、おかあさん、おねえちゃん、おとうと、ペット(犬)、おばあちゃん、とバリエーションをご用意。

 

ケンティーとのいろんな関係性が楽しめます。

 

大丈夫、ケンティーの演技力なら。

 

同棲彼女設定はしんどいので、

そのパターンはペットがカバー。

 

完璧な設定をあなたへお届け。

 

 

そして、話しながら毎回どこかでメガネを外す、またはメガネをかけます。

 

毎回どこでメガネのポイントが出てくるのか、

ファンは注目しています。

 

ちなみに、おねえちゃんはメガネショップ勤務で弟であるケンティーを溺愛してるので、しょっちゅう弟に新しいメガネを差し入れします。

 

おねえちゃんはマニアックです。

 

そのため、いろんなメガネが登場します。

 

メガネを外すパターンもありですが、

今日はコンタクトにしてたんだ、とかいいながら、家に帰ってきてから

コンタクトレンズからメガネに変えるパターンもありです。

 

 

おねえちゃんの設定は基本的にはマニアック(変態)ですが

ときどき男前発言をする弟の成長に涙します。

 

ペットのパターンはレアケースですが、

このペットバージョンは

甘々ケンティーが見れた!

とファンの間で語り継がれる伝説になります。

(又の名を大人のラブホリ王子様)

 

 

おばあちゃんパターンは、あまりの良い子ぶりに

世間のお姉様方が感動し、

以降SexyZoneのコンサートの年齢幅が上に広がり、孫と参戦、ひ孫と参戦も当たり前に。

 

 

意外と盲点な弟パターン。

弟をかわいがるケンティー

弟の頭をなでなでします。

 

 

これはこれで評価が高いパターンですね。

 

 

そして、おとうさんのパターンでは会社での悩みを打ち明けるケンティーが見れます。 

 

おかあさんパターンでは、良い息子すぎるケンティーが肩揉みもしてくれます。

 

 

半年に1回くらい、朝バージョンもありです。

出かける前のケンティー家の慌ただしさの中、

ネクタイを結ぶケンティーが。

(最&幸)

 

 

起きるのが遅い弟に、

起きたての顔してるぞ。笑

おはよう。

などと言います。

 

ええ、言いますよ、もちろん。

 

参考

 

 

 

 

ここで、みなさんが気になる番組タイトルを発表しましょう。

 

 

 

 

「おかえりけんと」

 

 

 

 

 

 

これですね。

(異論は認めます。)

 

 

女子高生も社会人女性も、

社会人男性も、おばあちゃんも、みんな

 

 

やばい!今夜おかけんじゃん!

録画しなきゃ♡

 

 

 

って言いながら毎週楽しみにしています。

 

 

そうです、番組の略称は

 

おかけん

 

です。

 

「ケンティー」を活かしたい気持ちもありましたが、

夜のほっこりタイムの番組なので

「けんと」

のほうを採用。

 

 

提供はメガネメーカーでどうですか!!

 

 

 

毎週金曜日の0:55から放送中。

最後にケンティーがおやすみっていうんですけど、

家族の誰と一緒かによって、いろんなパターンのおやすみが聞けるのも最高です。

 

 

わたしはおかけんを録画し始めて1年なんですけど、

毎週放送されるおかけんをBlu-ray Discにダビングするのを生きがいにしています。

 

 

だいたい1年間録画し続けてBlu-ray Disc1枚分になりました。

 

このBlu-rayはわたしの宝ですね。

 

お墓に入れてください。

 

 

 

あ、気をつけてほしいんですが、

この番組は今のところわたしの脳内でのみ放送中なので、

電波が届かない人も多いかと思うんですよね。

放送エリアの拡大を願ってます。

 

 

 

 

 

 

ハッ!!!

 

まって。

 

気がついたらいろんなことが垂れ流しに…

 

なんてことだ。

 

いつも夢見てたからびっくりするほどスムーズに文章化してしまった。

 

 

現実と妄想を混同しないように気をつけたい。

 

 

 

 

 

 

 

そもそもメガネとはなんなのか?

 

 

(びっくりしましたか?ええ、まだメガネの話をし続けます)

 

 

 

 

1 近視・遠視・乱視などの視力を調整したり、強い光線から目を保護したりするために用いる、凹レンズ・凸レンズ・着色ガラスなどを使った器具。がんきょう。
2 物の善悪・可否を見きわめること。また、その能力。めきき。「人を見る眼鏡が曇る」→御眼鏡(おめがね)
3 遠眼鏡(とおめがね)のこと。望遠鏡や双眼鏡の類。
「―は紅毛(おらんだ)の十里見」〈滑・浮世床・初〉

 

 

わたしの言うメガネは1のことですね。

 

器具。

 

 

 

(なんの確認なんだ)

 

 

 

 

 

その器具であるメガネ。

 

眼鏡。めがね。メガネ。

 

 

メガネがこんなに気になるのはなぜなのか?

 

 

わたしはその謎を追ってジャングルの奥へと歩みを進めていった…

 

 

 

 

 

ここで、メガネ男子についてのアンケート調査の記事を発見したのでご覧ください。

 

 

 

みんなメガネがすきなんだね!!

 

そして、どうやら魅力は

 

ギャップ

 

にあるようだ…

 

 

 

たまのメガネ

か、

たまに外したメガネ

に魅力を感じてるんだもの…

 

 

 

残念なところが、

 

メガネが曇る

 

というのには笑いました。

 

 

メガネ男子のせいってわけでもない。笑

 

 

このアンケートは偏ってないか?

 

メガネ好きにアンケートをとったのか?

 

こんなにみんながメガネを本当にすきなのか?

 

でもメガネ男子にキュンとしたことがない人もかなりいる…

 

 

そうなのか…

 

 

 

 

 

 

まって。

 

 

今更ですけど、、、、

 

わたし別にメガネ萌属性じゃないんだわ。

 

 

 

というか、このアンケートに足りないのはケンティーなんだよ。

 

 

1つ1つの問いに

 

Q.ケンティーメガネ男子は好きですか?

Q.ケンティーメガネ男子のどんなところにキュンとしますか?

Q.ケンティーメガネ男子のどんなところを残念に思いますか?

 

と、ケンティーを入れておきたい。

 

 

そういうことなんだよ。

 

 

ちなみに答えは

 

A.すき。

A.割と何でも。

A.メガネのデザインをわたしが選べないこと。

 

 

 

になります。

 

 

 

ちょっと大きく間違えていたんですが、

わたしは

 

 

 

セーターやジーンズや帽子というアイテムを身につけたケンティーよりも

 

 

スーツとネクタイとメガネというアイテムを身につけたケンティーに、

 

 

すごく興奮する

 

 

ってことなんですよね。ええ。

(興奮でいいのか)

 

 

 

 

これはメガネフェチというのだろうか。

 

 

 

 

 

…なんか急に、そんなことどうでもよくなってきたな

 

(おまえ)

 

 

ケンティーがメガネをしているところがすごく素敵。

 

それでいいじゃないか。

 

(時間の浪費)

 

 

 

 

 

 


【NEW】「未満警察ミッドナイトランナー」【PR】

 

 

この30秒の予告で、わたしは8枚のスクショを保存しました。

 

2タイプのメガネ。8枚のスクショ。

 

最高か!!

 

 

 

でもみなさま、気をつけて。

 

教官の

 

「頑張った意味がないね」

 

の前の出動服は、ジロカイさんではありませんことよ。

 

必死にスクショして

 

違うじゃねえか!!!

 

ってなって荒ぶるわたしのような人がこれ以上出ないことを願います。

 

 

 

いったい、いつからメガネが変わるのか。

 

5話ですか?

 

5話まできて変わるなら

 

8話くらいでもう一回変わってもいいんじゃない??

 

 

 

そんな、そんな

 

伝説のメガネンティードラマ。

 

その第4話は、

 

今週土曜22時から!!

 

 

土曜は音楽の日もあるんだよ…

あるんだよ…

 

 

アイドルケンティー

メガネのカイくんのギャップに

 

打ちのめされてしまいそう!!!

 

いやーー!

今からもう身体が持たないわ!!!

 

 

 

 

 

でも、、、

わたしたちは忘れてはいけない。

 

ケンティーは京成王子だってこと。。

 

 

 

京成王子とスカイライナー空想旅行キャンペーン

https://www.keisei.co.jp/information/files/info/20200715_175449003477.pdf

 

明日のサイトオープンを待っています。

 

クリアファイルが欲しすぎて咽び泣いてます。

 

 

空想旅行ね。

 

 

 

空想:

[名](スル)現実にはあり得ないような事柄を想像すること。「空想にふける」「空想家」

 

 

妄想:

[名](スル)《古くは「もうぞう」とも》
1 根拠もなくあれこれと想像すること。また、その想像。「妄想にふける」「愛されていないと妄想してひとりで苦しむ」
2 仏語。とらわれの心によって、真実でないものを真実であると誤って考えること。また、その誤った考え。妄念。邪念。
根拠のないありえない内容であるにもかかわらず確信をもち、事実や論理によって訂正することができない主観的な信念。現実検討能力の障害による精神病の症状として生じるが、気分障害や薬物中毒等でもみられる。内容により誇大妄想・被害妄想などがある。

 

 

 

 

空想ね。

 

うん。

 

 

 

クリアファイルがほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、これはどうしても触れておかなければならないと思うので

忘れないうちにここに書いておきますが

 

風磨くんの脇がつるつるである

 

(テレガイ、QLAP!、ジュニアエラ)

 

以上です。