これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

音楽特番MC

まてまてまて!!

情報が多い!!

なんだって?!

 

 

楽しいな!!!

 

 

 

音楽特番の!

MC!!

 

そして!!

W主題歌!!

 

3/25初披露!

 

 

W主題歌?

オープニングとエンディング?

発売日、SexyZoneは未定なの?

King&Princeは4/29なのか。

 

Sexyたちは、ツアー後の6〜7月くらいでどーかね?(ツアー終わっても寂しくないし)

 

 

 

音楽特番のMCってすごいな、ケンティー

だからその前のベストアーティストで曲紹介やってたのかい?

 

 

ケンティー、めちゃくちゃ準備しそう。

 

 

 

 

 

 

これ終わったあと、夏くらいにananさんで特集あるんじゃないですか?

 

 

 

 

「今、私たちの憧れは

準備しすぎる人」

 

 

 

 

とかいうタイトルで。

 

 

 

 

 

準備しすぎる人のステキポイント8つ!

彼らの準備から目が離せない!今準備しすぎる男たち!

準備しすぎるのに必要なグッズ50選!

準備しすぎるときのバッグと靴。

今だから笑って話せる、準備が足りなかった話。

これからの準備、新基準。

TOKYO2020で準備する。

 

 

中島健人のKENTREND

#preparation

アカデミー賞レポーターとしてしっかり準備をして結果を残したケンティー。ケンティーにとって、準備とは?

 

 

 

とかね。

 

 

どうですかね?

ananさん。

(どうもこうもない)

 

 

 

とりあえず!

3/25を楽しみに生きていけそう!

わーーーーい!

楽しみーー!!!

 

 

 

 

これもーー!

めっちゃ楽しみーーー!

 

マリウスのシリウスとは…??

 

 

3/24は驚キュレーション!

3/25はPremium Music!!

 

2日連続で!

 

やばい、HDDを整理しなければ…!!

 

 

楽しみをありがとう!

ケンティーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして。

 

人生最高レストラン。

 

最高でしたね!!!!

 

ケンティーの暴露はやっぱりそんなでもなかったけど、笑

逆に風磨くんから「菊池の味覚フォロワー」であることが暴露されたケンティー。笑

 

もーーー!!!

風磨くんがだいすきなんだね!

かわいい!!

 

ってなります。

ええ、なりますよ、そりゃ。

 

その菊池行きつけのお店の、菊池スペシャルである裏メニューを作ってもらったことは、

菊池さんが知ったのは本人ですか?お店からですか?

 

お店からなんだろうなあー!!

 

というのが、わたしの予想。

 

菊池と同じイヤホン選びそうで選ばなかったことをお店の人から知ったのと一緒ですか?

 

 

ケンティーはたぶん、いいと思ったら菊池さんの食べてたのでなくても食べたいと思って足を運ぶ可能性はあると思うんですよ。

 

でも、

菊池が美味しいといったのはきっと美味しいから食べたい

と思ってるのかな、と思うと

なんだその菊池の舌に対する信頼

とも思うし

 

お店に行ったことを直接菊池さんに言わなかったんだとしたらそこが特別な気がします。

他の人だったら感想と共にお礼とか言いそうだもん。

 

照れくさいのね。

 

ふまけんはお互いにだけ特別だから

見てるこっちが

 

はぁーーー!!

ふまけん!!!

 

ってなりますよね。

 

だが、それがいい

 

 

 

菊池さんのジャニーさんとの思い出。

新鮮でした。

聞けてよかったな。

この番組じゃなければ聞けなかったかもね。

ジャニーさんはすごい人だねえ。

 

風磨くんのお話おもしろかったよ。

あのカレー食べたくて、とりあえずポトフの玉ねぎを剥いてみた。

あと、お顔がすっごくかわいかったんですけど。

丸くてモチモチでお目々ぱっちりでしたな。

 

 

 

でも。

好きなタイプは女性

の話、どこ行ったの?

 

ケンティーの話を多めにしてくれたのなら

セクシーサンキューです!!!

 

 

 

 

 

 

初耳学の初耳ピーポーのケンティー

 

なにをしてもいい

 

っていう許可が出てるんでしょうか。笑

 

かわいいから?

 

やっぱ、かわいいからなの?

 

だよね〜

 

髪の毛短いのがすっっっごーーーーーく。

かわいいんですけど?

 

お肉食べてるときもかわいいしなーー

 

初耳学はいいよなあーーー

 

来週踊ってたね?

 

きっと初耳学の現場でも誕生日お祝いしてもらったんだろうなあー

と、なんとなくKTTを見て思いました。

よかったね。

 

 

 

 

では、HDDを整理してきます!!!

(必死)