これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ドリアングレイ

 

 

 

もちろん速やかに予約済み。

 

 

たまらない!

銀髪ケンティーとディズニーなんて!

そしてゲスト!笑

ティーはいないんでしょ?

大丈夫?

全員すごいボケてくるんじゃ?

雄飛さんにそんなツッコミは無理じゃない?

あと、ウラジオストクでも会ったのは雄飛さんだね?

 

小宮山雄飛さんのホフディラン、、どこかでライブを見たと思う、、カウントダウンジャパンか、ロックインジャパンか、、思い出せないわ。。

遠距離恋愛は続く」「極楽はどこだ」が懐かしい。楽しかったことは覚えてる。

そして、「欲望」!!!

懐かしくなって久しぶりに聞いて、胸がいっぱいになってしまった。

そんなにすごく熱心に聴いてたわけじゃないのにね。

ケンティー、小宮山さんとお仕事一緒で調べて聴いたりしたかしら。

 

 

 

TV LIFE

f:id:catoonu:20191207161932j:image

 

ふまけんの子育て話。

慈愛に満ちたケンティーがママの設定でも、

外にガツガツ稼ぎに行くパパの設定でも、

どっちでもいいです。

 

でも外に稼ぎに行くのがパパだなんて、ちょっと古い考えかもしれないから

ママの設定を推します(どうでもよ)

 

ふまけんは3人をかわいいかわいい言いたいんですね。

 

ちびーずをかわいがるケンティーがとてもいい。

とてもとてもいい。

ときどき子育て期の写真を探して見たくなります。

 

 


MORE 1月号

f:id:catoonu:20191207161951j:image

 

 

これはすごかった。

すごかったよ!!!

写真もすごかったし、おへその位置もやっぱりすごかったし、足が長すぎる話もすごかったし、見た目をみそ汁に例える勝利さまもすごいし、どのくらい本音で付き合えるのかを洋服で例えて話し続けるしょりけんもすごかった。

 

で、1番印象的だったことは、

 

ケンティーはメンバーの前ではパンイチ。

パンツを脱ぐのは相手が脱いだとき。

 

相手に合わせるタイプ。

 

ううーん、なるほど。

 

そして、勝利さまも親しい仲ほどシャツは脱がない派。

 

 

 

わたし、2つのタイプがいると思うのね。

 

ぶっちゃけた時が人間関係の始まり

って人と

ぶっちゃけた時が人間関係の終わり

って人。

 

で、このインタビューで改めて思ったけど、勝利さまもケンティーも、ぶっちゃけた時が人間関係の終わりのタイプだと思うのよ。

 

逆に、風磨くんは絶対ぶっちゃけた時が人間関係の始まりのタイプだと思う。

 

わたしもぶっちゃけた時が始まりのタイプだと思うけど、

このタイプの違いが仲を深めるのってちょっと時間かかると思うな。

 

聡ちゃんも終わりタイプの人じゃないかなー。

そして、マリちゃんにはぶっちゃけるもなにもない。フラットな感じがします。(勝手なイメージ)

 

なんてことを下書きに書いてそのままにしてました。

このぶっちゃけたら、の話はちょっとでも違うかも…わかんない。(えー)

 

 


テレビジョンも買ったんですけどね。

ふまけん。

占いが当たってたし、、2020年以降がますます楽しみになりました。

 

 

#ロシアングレイの衝動

が衝撃すぎて。

 

なんですか?

あれはオフショットというの?

 

美しすぎるやろ!!

 

カレンダー楽しみすぎる!!

 

しかも、、、

すごろく付き

 

すごろく楽しみ。

 

 

ロシアングレイの衝動は、

 

ドリアングレイの肖像

からでしょ?

 

めちゃくちゃ調べてたら

すごいこのストーリーをケンティーで見たいと思ってしまった!!!

 

ざっくりしたあらすじ

美貌の青年ドリアンが歳を取らない自分の肖像画を見て自分のかわりに歳を取ってくれればいいのにと願ったら本当にそうなって…

 

というような。(雑)

 

美貌の青年

がまずいいよね。

 

しってる。

ケンティーが美しいことをわたし、知ってる!

 

 

で、このドリアンに余計なことを吹き込む的なヘンリー卿ってやつがいるんですけど。

わたしはその役をやりたい

(は?)

 

ケンティーの(ドリアンだけど)、

若さと美を称賛し、奔放こそが芸術だ、

とか言って、純粋な心の青年の人生を歪めちゃう役なので。

(なにいってんすかね?)

 

うーん、最悪、もう、ドリアングレイも関係なく

ケンティーに美味しいものを食べさせてあげるおじさん

を1回やってみたいです。

(趣旨が)

きっとかわいい。

またご馳走したくなっちゃう。

 

 

ちなみに、調べたら、中山優馬くんが舞台でやっていた。

 

いいなあ。

舞台でドリアングレイ。

 

 

 

 

 

 

 

訳あって、記事のいくつか(けっこうな数)を非公開にしてあります。

いろいろあるのです…(画像がね〜(-.-;))

 

 

Mステ楽しみだけど!

その前にFNS歌謡祭楽しみだな!!!