これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

お正月は終わったようだ

※これは極東DANCEの記事を書く前に書きかけだった記事です。

勢いで更新したので順番が!笑

 

 

 

 

 

 

お正月は久しぶりに会った親戚の男の子

勝利くんに

 

あら〜!大きくなったねー!

あんなに小さかったのにねえ。

立派になって!

え?23歳なの?

そりゃわたしも年をとるわね〜笑

 

のくだりを3回繰り返し、

嫌そうな顔をされたりしていました。 

 

 

(妄想です。)

 

 

 

 

 

チェック項目。

 

  • WOWOWは加入した。

 

  • アルバムは全形態予約した。

 

 

  • Qrzoneは聞いた。

ふまけん。

ふまけん。。

 

ケンティーの、おしりからおっぱいへ、の話!笑笑

 

だから風磨くんの胸を揉んでたんだね!

 

って、みんな思ったよね!

 

 

 

 

なんとなーーく、夫に、さりげなく

 

おっぱいすきなときあった?

今はおしりのほうがすきとかある?

 

とか聞いてみたけど

べつにとくにないけど。

と言われてなんかガッカリしたの、なんだろうか。笑

 

そういえば元々、足にもおっぱいにもおしりにもそんなに執着なかったなあ…

(あ、そういうのに執着してたらわたしと結婚してないか!!笑)

 

そういう男性もいる中で、わかる、わかる、って、

おっぱいとおしりの話してる2人って、なんだろ。

などと思いました。(ふまけん)

 

 

 

 

 

 

 

 

斑目くんは、風間教官には出会わないままに警察官になったんだと思うの。(唐突)

 

 

 

 

それか、

斑目くんは

とてつもなくかわいいので

あの風間教官でさえも

なんだか世話を焼いてしまい無事に卒業したのかもしれない。

 

 

全然ちゃんと見てなかったけど、

息子が教場を見ていたのでチラ見してました。

キムタクってすごいなーーーーー

ってすごく思いました。

 

 

 

 

 

 

わたしの新年は始まっていて

なんかいろいろやることがあったり

なんかすっぅぅごく忙しい1日が終わったところでした。

あんまり自分のためにならない忙しさだなあ…

 

 

 

 

 

お正月の空き時間に、セクシー不足に陥り、

PAGES TOURのBlu-rayを見ていたんですが。

 

 

わたしは基本的には、

ケンティーの精神担であり、

胸元の開き具合担であり、

ケンティーのネクタイ担である。

 

しかし、

あざとぶりっこケンティー担でもあり、

目があったものは全て撃ち落とす目線担でもあり、

ケンティーの長い足の元にある短い胴体担でもある。

 

また、

ピアノを弾くケンティー担でもあり、

ケンティーの指担でもあり、

さらにピアノで陶酔するケンティー担でもある。

 

さらにいうなら、

流れ落ちるケンティー汁担でもあれば、

ケンティーのコンサートの挨拶担でもあるのである。

 

けれども

あえて、もっというならば、

勝利さまのまつ毛、およびまつ毛が作る影担であり、

菊池風磨の運転するときの横顔担であり、

マリウスの膝小僧担でもあるのだ。 

 

そして、

聡ちゃんの透き通る歌声担なのだ。

 

ほんとはもっと掛け持ちしてるけど、今夜のところはこのくらいにしておいてやろう。

(なにが)

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、何回も言ってますが。

(言ってるかしら)

 

 

 

 

AOKIさん!!

 

スーツのケンティーが玄関から帰宅して

ジャケットを脱ぎながら、

さらに

ネクタイを外しながら

スーツに関するウンチクを語る

深夜の5分番組はまだですか?

 

 

 

どうしてやらないのかしら。

ほんと不思議。

(勝手な思惑)

 

 

このような映像をとにかく2020年はじめのわたしは求めています。

なんだったら2019年も、2018年も求めていました。

 

息子が昨年職業体験に

洋服の青山

に行ったのですが。

 

青山さんが業界No.1シェアなんですってね。

 

そこで!

このような5分間番組を放送することで

シェアの拡大を狙ってみてはいかがでしょうか?

(欲望にまみれた雑な提案)

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、

健人と紫耀の情報解禁からだいぶ経ってますが

詳細を教えてもらえないまま

どうやらケンティーはママティーの美味しいご飯を食べたり、

もしかするとまたロスに行ったようですが、

 

 

もうちょい詳しいこと教えてほしいのですが?

(まさかこんなに時間があくとは)

 

 

この、焦らされてる時間はなんなのだろうか。

 

 

何の意味があるのだろうか。

 

 

または、

あれはわたしの妄想だったのか?

と心配になって

 

 

これを見て、

やっぱ妄想じゃないんだ!!

などと再び驚く日々なのですが。

 

(ケンティーの胸にもちょっと驚いてます。)

 

 

 

 

とにかく何なのかを知りたい。

話はそれからだ!!

と思っています。

 

楽しみにしてるけど、

首長くしてるから

わたしがキリンになる前に教えてほしい。

教えて!

ケンティーー!!

(叫んでみた)

 

 

ちなみに、

これのおかげですごく久しぶりにインスタも稼働させました。

友人が驚いたようです。笑

 

 

 

 

 

 

 

それから!

なんか!

 

 

この衣装、よかったんだよね〜

嵐さんの紅白のオープニングもこちらの衣装だったのね。

 

そして、こんな風にカウコンの映像をツイッターに載せても大丈夫なんだ!

という驚きもあった。

 

 

 

 

 

 

それと、

 

1/20の「花とゆめ」と、

1/27の「ザ花とゆめ神」

に、ケンティーね?

 

花とゆめとケンティー

 

今年一番の言葉並びの美しさでした。

 

花とゆめに同列に並んでこそのケンティー

(そうか?)

 

ケンティーは花にもゆめにも負けないわ。

 

などと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからもっとあった!

2/7のFINEBOYSは

表紙がSexyZone!! 

 

SixTONESに続いて?

グループでは初めてだね!

どんなお洋服で載ってるのか楽しみ!!

 

 

 

 

まだある新情報!

そう!

春高バレー

そうなの?

イメージソングがSexyZoneなの?

そうなの?

その曲アルバムになくない?

新曲?

 

 

 

さあ、アルバム発売前に忙しくなってきた。

わくわく。

 

 

 

 

 

ハードディスクを整理しないと大変だ!!

(わたしからわたしへ業務連絡)