これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

極東DANCEのMV解禁!

ポニーキャニオン様、公式サイトでMV解禁を教えてくれてありがとうございマリウス!!!

 

 

 

見ました?!

 

わたしは見た。

(でしょうね)

 

 

めざましテレビと、ZIPしか録画できなくて

返す返すも残念なのですが。

 

それでもいいよ!!

 

いいよーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

思ったね。

 

これはマリちゃんがいるこのグループだからこそ意味がある。

 

 

海外から見たニッポンのイメージ

 

なんてのは、もう、何度となくいろんなもんで見たことあるし

そんな別に新しいことでもないとは思う

(個人的にね)

 

でも、ここにマリちゃんがいることがどれほどのことか。

 

今の日本のど真ん中でエンターテインメントやってる人で、

ヨーロッパから来て日本で生活して日本の文化を理解するよう努めて、

さらにいうと日本とドイツだけでなく他の国ともミックスなマリちゃんがいるので。

 

それでほんとに思っちゃったんだけど。

 

音楽が新しいとか、

コンセプトが新しいとか、

表現がどうこうとか、

 

そういうことではなくて

 

SexyZoneというグループの新しさの1つは

マリウス葉がいることにある

 

と思ったんですよね。

(死ぬほどいまさらだが、あらためて)

 

 

 

この映像がマリちゃんの10代最後の作品っていうのも、深いなあ。

 

そしてツアーの途中で二十歳になるんでしょ?

 

うわぁーーー

やばーーーい!

 

 

マリちゃんの未来を思うと希望しか感じないーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

ケンティー

 

そんなの、もう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵すぎるでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

見ました?

見ましたか?

 

ゆけーーー!

のところのケンティーを!

 

あの眼差しを!!!

 

 

ケンティーのね、目は。

ほんとにほんとにすっっごく素敵なので!

 

それは目の形が美しいとかそういうんじゃなくて!

 

魂が!

魂がこもってるから!

 

 

ケンティーの精神が!

あの眼差しに!!

出てるよね!!!!!

 

あの目が、ケンティーの魅力のひとつだと思ってるから

もうどうしたって、ときめいちゃうんだもん。

 

 

 

 

 

勝利さまが教えてくれたケンティーの気合の入れ方。笑

 

 

目をつぶって集中して、

パチッと目を開けたと同時に指をパチン!と鳴らして入ってくケンティー

 

そして、トラブルで15秒くらい音が止まる。笑

 

ここまで含めても。

最高です。

 

そして、それをナチュラルにやるケンティーが最高です。

勝利さまが話始めてもピンとこなくて、

最後まで言われて恥ずかしがるケンティーも最高です!!!

 

 

 

 

ああいうの、たまんなーーーい!!!

最高ー!!!!

 

教えてくれてありがとう!

勝利さま!!!

 

 

 

 

あとね!!

ケンティー及びセクシーたちがヒラヒラした裾を翻させることの価値

を、衣装チームの方々は再発見したのですか?

 

 

 

ヒラヒラ最高ーーー!!!

 

 

ケンティーの赤のジャケット、メイキング見てたら

 

大きくない?

サイズ大きめなの?

 

と思ったんだけど!!

 

 

踊ってるところ見たら

 

正解ーー!!!!

 

って感じでした。笑

 

人はあんなに裾をきれいに翻させることができるのでしょうか。

 

あの技術はなんだろうか。

すごい。

そして美しい。

 

 

風磨くんのヒラヒラがシースルーなのも

なんかちょっとドキッとしてイイし、

 

勝利さまの衣装はいつもちょっと凝ってるよね。

シャツの唐草模様なのと、

袖の紫の水玉模様がとてもかわいい。

 

あと!

マリちゃんも素晴らしい。

めっちゃ似合う。

前髪アリウス。

 

 

 

ケンティーのロシアングレイ?シルバーヘア?がMVにおさめられて

未来永劫

あとからファンになった方にも

カラオケでも見れるようになって素晴らしいな!

 

和と未来とシルバーヘアが余計に世界観に色を添えてます。

 

 

 

 

それとぉーーーー!!

(まだ書くんだね)

 

 

 

ケンティーのソロ映像のところの文字が気になって。

 

上の

spirits of nippon

 

と、

 

右の

TOKYO MUSIC

 

は、すぐ読めたし、なるほどでした。

 

 

左前の

DING

 

ってなんだ?

 

と思って調べちゃった。

 

〈鐘などが〉ジャンと鳴る.

 

それか!!笑

 

 

あと、右前の縦の

 

鏡花水月

 

ね。

 

きょうか-すいげつ【鏡花水月
はかない幻のたとえ。目には見えるが、手に取ることのできないもののたとえ。また、感じ取れても説明できない奥深い趣のたとえ。詩歌・小説などの奥深い味わいのたとえ。本来は、鏡に映った美しい花と水に映った美しい月の意。それらは目には見えても見るだけで、実際に手に取ることができないことからいう。

 

わかるぅーー!!!

 

わかる。

ケンティーがね?

味わい深くて美しくて見えるけど幻みたいってことでしょ?

(そうか?)

わかる。

わたし、この文字をここに持ってきた人の気持ち!

わかるぅーー!!!!

 

左の奥の方の4文字は

電光石火

かな?

 

 

丸く4文字書かれてるのは

読めませんでした!!笑

 

フルで見たら読めるかなー。

楽しみ!

 

 

 

ちなみに、風磨くんのソロショットのときに

左前に出てる文字が

明鏡止水

 

めいきょう-しすい【明鏡止水】
邪念がなく、澄み切って落ち着いた心の形容。▽「明鏡」は一点の曇りもない鏡のこと。「止水」は止まって、静かにたたえている水のこと。「鏡」は「けい」とも読む。

 

なるほどー。

わかる気もする。

熱い魂を抱えつつも

冷静で情熱を秘めて動く風磨くんを表しているのでしょうか。

 

 

ただ。

 

 

 

同じ鏡と水を使った四字熟語でありながら

全く意味の違う鏡花水月明鏡止水

 

 

これにロマンを感じないふまけん担などいないのでないか。

 

しびれる。

 

言葉選び、しびれるーーーーー!!

 

 

ちょっと早く全部見たいので

とりあえず!

ポニーキャニオンさま!

ショートバージョンでいいので!

はやく!

 

YouTubeで公開してください!!!