これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

極東DANCE!!!!

これは楽しみ!!!!

 

聞きましたか?

極東DANCE!!!

 

Qrzoneで初解禁!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはいいな!

早く全部聴きたい!!!

 

 

イントロのギターリフから、

その後にくるシンセの極東っぽい音から!!

 

なんか聞いたことあるような感!!!

これはいいぞ。

そういうのいいぞ。

 

 

微妙にトンチキで、まさにセクシーたちのための曲!!

 

音がね!

 

いいと思うよ!!!!

 

 

あと、歌詞で

風林火山なのも!

 

敵はいつも心にある

のケンティーがケンティーだしな!!

 

 

サビの!

召しませ、極東ダンシング

なのも

サムライダンシング

なのもめちゃくちゃいいし!

 

そして、なんかよく聴き取れなかったけど(笑)

黒船来航に

抗うでも争うでもない

っていうのが!

 

セクシーです!!

 

って思ったので、

これはいい。

 

 

早く全編聴きたいし!

MVも見たいよーー!!!!

 

 

なんといっても、

なんのことをいってるんだかよくわかんない

というか、

どういう立場やねん

というか、

なんの話??!!

みたいな歌詞が

最高だと思うんです。

 

 

 

これ、どなたが作詞作曲編曲?

 

極東DANCE

作詞:多田慎也 /  作曲:A.K.Janeway、多田慎也

/   編曲:GRP

 

!!!

 

多田慎也さん、、、

Hey You!の作曲の方…!!

Hey You!は作詞は三浦徳子大先生なのですが、

曲はこの方だったのですね(共作ですが)

 

そして、嵐にすごく曲を提供なさってる。

そのほかにもたくさん。

 

 

A.K.Janewayさんは、、多田慎也さんとの共作でいえば、嵐の「きみのうた」でも共作。

これはヒットメーカーを揃えたといってもいいのかな。

 

そして、GRPさんは、

あの!

Because of 愛

の、編曲の方でもある。

 

ほほーー

 

これはもう早く聴きたいしかない。

 

楽しみ!!

 

 

 

 

 

 

などと思っていたら。

見てしまった。

見てしまったわ!!

 

菊池さんの全裸!笑笑

 

1/11(土)スタートのドッキリGPの予告ーー!!

 

かなりなドッキリ仕掛けられてる風磨くん。笑

 

見たい。

見たい。

 

そして、どういう過程を経て

そんな横倒しの全裸に??

 

というのも気になります。

 

 

というか、

全裸って!!!

 

笑笑笑笑

 

 

べつにね?

どんな裸体でもいいんですけどね?

 

とはいいつつもね?

 

まあ?

一旦、一時停止してみるじゃん?

 

 

風磨くんって、前から思ってたけど

上半身に比べて下半身が華奢なのね…

 

肩まわり、肩幅、上腕に比べて

足の細いこと…

 

しかし、腹筋は割れているんだね☆

 

 

 

 

 

 

 

ケンティー、、、、

ドッキリ出ないかな、、、、

 

 

 

なんてことを思ったわ再び。

 

 

全裸じゃなくてもいい。

全裸でもいいけど。

 

でも!

 

ドッキリに出てほしいなあ…。

 

 

全裸じゃなくてもいいけど、、、

 

 

ケンティーが全裸だったらどうしよう!!!

 

 

 

でも、、、

 

全裸でV字開脚して足をあげながら

官能小説を読んで、

ずっと隠れてたらかわいそうだから

ケンティーのケンティーを日光浴されているんだから

 

 

もしかすると、ケンティーだったら

全裸でも堂々としているかもしれない??

 

 

風磨くんのせいで、

全裸とケンティーについて考え込む深夜を過ごす羽目になったんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、

ケンティーの全裸を見たいのだろうか

見たくないのだろうか。

 

 

善と悪とはなにか。

自分に正直なのは正義か。

理想とはなにか。

 

そんなことに通じるこの問題に、

そんな簡単に答えを出すことなど、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

機会があるならばケンティーの全裸だって見たい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、心の声が。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年は正直に生きていこうと思う。

(いつも欲望に正直だけど)