これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

すでにmoreだよ

7/28発売のMOREはSexyZoneが表紙で、

12ページの特集があるから

絶対に予約しようと思います。

 

 

 

その前に、今月のMORE。

集英社オリジナル「MORE8月号 付録別パターン版」 付録:ジル バイ ジルスチュアート カードポケットつきウォレット(フォギーブルーver.) 表紙:大倉忠義×成田凌 (MORE増刊)

結局、このブルーの表紙のを買った。

付録のお財布もブルーだし、花柄だし、

普段使っているお財布が大きすぎてバッグに入らないときに使おうと思う。

 

 

 

12ページのSexyZoneの特集が素晴らしい。

 

直筆メッセージを読んで、

このメッセージだけでも買った甲斐があったと思ってしまった。

 

 

しかも、ちゃんとMOREにもかけてるし。

 

 

 

 

いつも、

もうこれ以上ケンティーでいっぱいになったら死んでしまうと思うのに

もっといっぱいになっていくから、

ケンティーは本当にすごいんだよ。

 

全然、もう、これ以上ないくらいなのになあ。

 

自信があるんだか、ないんだか、

ほんとにねえ…

 

 

 

などとしみじみしてしまった。

 

 

 

 

 

 

未公開の写真もたくさんあって、

いろんな表情のケンティーを一度に見れる。

 

 

 

ケンティーは整ってキレイなお顔をしてるけど、

本当に魅力的なのは表情だと思うんだよね。

 

いろんな顔するもん。

 

 

いろんな写真を見て、撮影してくださった方のお名前が書いてあるんだけど

連載だけど、いろんな方に撮ってもらっているんだなあ、、と思った。

 

 

 

MORE、わたしが意外と購入してきてないから新鮮なのかも…笑

 

 

 

1人2ページを使って特集してくれてます。

その、過去の連載のインタビューの中から抜粋されてる言葉やエピソードも、

 

初公開のウラバナシにも、

 

MOREさんの愛があるなあと思って嬉しかった。

 

 

ふまけんのそれぞれのページにある、手の写真。

 

黒いセーターのケンティーの手と、

白いシャツの風磨くんの手。

 

なんだか意味深ですな、MOREさん…

 

 

越後屋、お主も悪よのぅ。

 

いえいえ、お代官様ほどでは。

 

 

という文言が頭の中を横切りました。

(横切りました)

 

 

 

 

ウラバナシの、

 

「ドライブ」の項目と

「リスト」の項目と、

「ヌード」の項目は、

必見だと思うのでぜひ。

 

 

 

 

6月が今日と明日しかないことに

めちゃくちゃびっくりしています。

 

 

新曲「RUN」、

ネットで予約はしたけど、、

どうやらお店で予約するのは1ヶ月前までがいいんだそうで。

 

マジで?

今週中?!

 

わぁ、、急がなくては、、、

 

 

 

 

 

 

昨日の初耳学には過去のケンティーと極東DANCEが出演していましたが、

(極東DANCEが出演)

 

 

普通にパリコレ学院生たちのその後が興味深かったです!