これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

カイくんに新しいメガネをプレゼントするためにクラウドファンディングで資金を集めようと画策しています

こんにちは。

 

未満警察、楽しかったですね。

 

高まりすぎてね、

なんていうか、

もう前祝いみたいにして

夕食作るときから、

そして、ドッキリGP見てるときから、

乾杯を始めたわたし(with巻き込まれた家族)

なんですけど、

 

サワーと焼き鳥を買いにでかけた21時。(なぜ)

帰ってきたら21:45。

お風呂に入り、テレビ前にスタンバイできたのが21:58!

 

 

 

 

 

なんか内容が入ってこなくて

(だめじゃん)

 

さっき見直しました。笑

 

 

 

昨日はテンションがあがりすぎて、

カイくんの意識高い系こじらせ男子ぶりに

かわいくて悶え。

 

事件の怖さに震え。

(真木よう子さんがすごい)

 

パンイチシーンのちくびに目をやられ。

(見ちゃうじゃん、アレは)

 

なんかアレでしたけど、

 

 

 

気がついたわ。

 

ここで吐き出した欲望が意外と叶ってる件。

 

 

・メガネが割れる

ツンデレ

・寝起きメガネ

・冷たい目線

 

あと、たぶん来週叶いそう

・シャワー後

 

 

 

待って?

 

わたし、脚本家の方にいつのまにか憑依してそのようなシーンを執筆していたのかもしれない。

 

 

怨念のレベル。

 

すごいわ、わたし。

 

どうしたのかしら。

そんな特殊能力。

 

 

でも、

 

割れたメガネの代わりにかけるメガネが同じデザインだとは!!

 

 

カイくんの神経質な性格からすると、

同じメガネの予備を持っていてもおかしくない。

 

というか、なんかしらのこだわりであのメガネなんでしょうから。

 

仕方ないと思うんですよ。

カイくんがメガネを選ぶ限りはあのメガネ。

そうでしょうね。

 

 

しかも、

あのメガネもいいしね。

(そうなんだ、じゃあいいじゃん)

 

 

 

あのメガネでこそ、本当は素晴らしく美しいお顔をしてキラキラと光を放つケンティーなのに、

それを抑えて意識高い系今は恋人いない男子を演じられるわけですから。

 

 

わかる。

わかるのよ。

(なにが)

 

 

ほんとはキレイな目を隠してるカイくん。

 

わかる。

 

カイくんが休日に街中で、偶然から出会った同世代の男にメガネの奥をのぞいて言われるんでしょうね。

 

すっごいキレイな目

 

ってね。

 

カイくんは疎いから知らないんだけど

その男はアイドルなんですよね。

 

SexyZoneの菊池風磨っていう。

 

 

(実話をもとにしたストーリー)

 

 

そのシーンにぴったりのメガネが、あのカイくんのメガネだと信じてるんで

 

どうしてもあのメガネは必要なんですよ。

 

 

(イチから十まで、お前は何言ってんだ、と思ったとしてもあなたは特に間違ってはいません)

 

 

 

 

だけど、

せっかくメガネが壊れたんですから

これをチャンスとして新しいデザインをかけてもいいのではないか。

 

 

ということで、あの、おたすけ券しか入っていなかった空っぽの引き出しに

そっと少しずついろんなデザインのメガネを入れていく。

 

そのための資金を集めたい。

 

そのように考えたわけなんです。

 

 

 

 

 

 

 

お気づきでしたか。

 

メガネに対する異常な執着のあまりに

 

こじらせてるのはわたしなんです。

 

 

 

来週も楽しみにしています。

 

 

 

 

 

(いや!普通におもしろかったからね!ドラマ!!

ただ、寝起きのカイくんの枕の上に丸めたティッシュが置かれてたことについてだけ、理由をお聞かせ願いたい)

 

 

(やっぱりこじらせてるかもしれない)