これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

いよいよ今夜未満警察スタート!

セクエボ、おもしろかったーー!

楽しかったーー!

見直したいよーー!

(息子たちが金曜ロードショーバック・トゥ・ザ・フューチャー3を見てるよー

その前は、なんかYouTubeで使ってて、わたしの番がこないよーー)

 

 

 

ティービーショーなのに、負けず嫌いが激しくてまったくしゃべらずどんどん謎を解いていく菊池さんがすごい菊池風磨だったし、

 

えー、問題がおかしいよー的なことをぐちぐちいう勝利さまかわいいし、

 

ドイツ語推してくるマリちゃん、イケメンだったし、

 

間違ってIKKOで乗り込んでくる中島健人さんは保護したいです。

 

チェ・ジウスとか、12年一緒のやつが…とか、

なんか盛り沢山でしたね。

 

見直したいよーーーー

お母さんだって、テレビ使いたいんだからね!

 

でも今夜は21:50から、絶対にわたしが使うから、今はまあ、ヨシとしよう。

 

考えてみれば、我が家でテレビに関して一番権力が強いのは娘だったんだな、、、

 

お姉ちゃん強い、、、

 

 

 

 

 

仕方ない。

 

本屋さんにいくか。

 

集英社オリジナル「MORE8月号 付録別パターン版」 付録:ジル バイ ジルスチュアート カードポケットつきウォレット(フォギーブルーver.) 表紙:大倉忠義×成田凌 (MORE増刊)

MORE見に行きたいからな。

12ページだもん。

 

そして、3パターンあるならブルーを買いたい気がする。なぜか。

 

 

 

BEST STAGE(ベストステージ) 2020年 08 月号 【表紙:なにわ男子 】 [雑誌]

これも載ってるよね?

ついでに見てこよう。

 

 

 

 

 

ジャニーズwebの、トップのお写真が

新しい写真になったんだね。

 

今までカラクリの、聡ちゃんもいるお写真だったから。

 

新鮮だけど。

ちょっとだけ寂しい。

 

しかし世界に飛び出すセクシーたち。

聡ちゃんが戻ってきたときにより飛躍できるよう、できることをして前に進んでいくんだね。

 

2020年はセクシー元年になりますな!

 

 

 

 

 

 

 

昨日の電波ジャックも、見直したいのになー。

 

今朝のズムサタは見たよ!

 

ケンティーの着ているセットアップが

すっごく好みでした。

 

セクシー開き。笑

 

でも、どうもズボンの丈が短すぎる気がしますが

やっぱりそれはケンティーだからなのかなあ

と思っておりました。

 

朝早くても夜遅くても

ケンティーのお顔はいつも素晴らしいな!!

と思わずにいられない。

 

見直したい。

 

 

 

 

 

 

これめっちゃ対談がおもしろくて。

いい感じなのが伝わってくる。

撮影休止もあって長い時間このプロジェクトに関わってきたからこその、関係ができたのかなあと思いました。

 

いよいよ今夜22時!

放送開始!

 

ちょうど半年。

待ったよー!

 

心して!

楽しみにして見たいと思います!!!