これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

おめでとう!!

ビルボードで25万枚超え!

 

 

 

オリコンで5年9ヶ月ぶりに初週売り上げ20万枚超え!

 

オリコンデイリーチャートで、

8/9付が

 

15618枚。

 

トータルで

 

245504枚。

 

 

うーーーん、なるほど!

 

 

明日実際のウィークリーランキングのときは補正されるのかな?

どーかね?

 

 

でも。

すごくおめでたい。

 

おめでとう!

 

 

 

ケンティーがKTTでちゃんとわかってくれてて。

 

 

 

みんなの応援ちゃんと

届いてます!!!!!

 

 

 

って。

 

 

 

この1位は

 

みんなのだよ^ - ^

 

 

 

 

って言ってくれただけで。

 

もうそれだけでよかったと思った。

 

 

というか。

 

もし言ってくれなくても。

 

あれだけ楽しかったんだから、

別によかったと思うけど、

 

ケンティーがそう言ってくれるから

 

すごく嬉しい。

よかった。

 

 

ありがとう、ケンティー

おめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

でもさ?でもさ?

 

6年生のときの図工の作品が今でも取っておいてあるの、すごくない?

しかも状態がキレイじゃない?

 

ケンティーが11歳のときでしょ?

(早生まれだから)

 

ってことは15年前のものだよね?

 

こんなにキレイに取っておける?

 

その当時撮った写真じゃないよね?

まだスマホとかないときだもんね?

 

 

ママティーの、収納スキルの高さにビビる。

 

そして、ママティーのケンティーに対する愛を感じる。。

 

 

一人っ子だからっていうのもあるかもだけど。

 

ちょっと3人分の粘土作品は取っておけないわ〜

 

などと、思ったが、

 

1人だとしても取っておかない気がする。

 

 

そして、なかなか味のある作品でしたな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週走り抜けたわたくしは本日はお休み。

 

なにもしません。

パジャマは脱がないぞ!

 

という強い意志で朝から過ごしています。

 

 

わたしのことは床に置いてある有機物だと思ってくれて構わない

 

などと息子たちに言ってみたものの、

とくに返事はなかったから

本当に床の有機物だと思ってるのかもしれないな。

希望を叶えてくれてありがとな。

(は?)

 

 

と、だらだらしながら先週の山盛りセクシーテレビ録画を編集していたら

 

届いたのよ、アレが。

 

 

 

 

 

忘れてた〜トニトニ〜〜

smile

 

そっか、予約してあったんだった。

 

この週末の狂RUNによって忘れ去っていた。

(うまいこと言った感)

 

 

 

開けてみたら

 

すっごく分厚いカタログみたいな写真集のような75人分が1ページずつ載ってる本がついていた。

 

すごいな。

 

うふふ、セクシーたちのお顔はいつも素敵。

(親バカ的なアレ)

 

 

 

 

 

そして特典のMVとドキュメンタリーを見た。

 

まあ、フラゲ日だからね?

 

詳しいことは言わないが(よく使う枕詞)

 

 

一人一人のレコーディングの様子を見せてくれて

1時間以上あるのよ、ドキュメンタリーが。

 

 

長い…長すぎる…

 

 

と思ったけど、意外と興味深くて全部見てしまった。

 

 

話してる声は知ってても

歌声を知らない人もいるから新鮮だったり。

 

 

個性がいろいろだよね。

 

 

でも、ジャニーズはやっぱり

エリート集団なんだな

って感じがした。

 

それぞれに魅力的なんです。

 

 

 

 

ですが。

 

詳しくは言わないが。

 

言わないが。

 

 

 

 

 

 

 

 

…ケンティーはすごい。

 

 

 

これだけ、お伝えしておきたい。

 

 

わたしは震えた。

 

 

ケンティーは、すごい。

 

 

うん。

75人いても、やっぱりあなたが一番よ、わたし。

 

愛の再確認だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はとにかくダラダラして

必要なものは何なのかを

だけを考え続けることにしたい。

 

必要なものは何なのかを。

 

 

必要なもの、、、

 

 

必要な、、、

 

 

 

ケンティーじゃない?

ケンティーだわ。

ケンティーしかなくない?

やだ、それってケンティー

必要なのはケンティー

わー!ケンティー

ケンティーだーー!

ケンティー!ケンティー

ケンティーーーー!!!

 

 

 

とか思っていたら

 

家族に話しかけられた。

 

 

あ?

床の有機物だと思ってくれてたのでは?

 

 

 

 

 

…え?

 

ああ、、、うん。

 

 

わかってる。

 

わかってるよ!!

 

ごはんも作るし洗濯もするって。

 

なんだよ、床の有機物だと思ってくれてたわけじゃないのか

(そもそも床の有機物とは?)

 

 

家事をやりだしたら思う。

 

ただパジャマを着たままなだけだ。

わたしの「必要なものは何なのかを休暇」はどこだ。

 

 

 

仕方ない。

 

わたしのことは動く有機物だと思ってくれて構わない。

 

 

(もはや意味がわからないよね、というか最初からでしょ?知ってる)

 

 

 

 

いやまって。

今日はup PLUSの風磨くん表紙の発売日じゃん??

 

 

 

 

わたしのことは本屋に行く有機物…

 

 

 

 

もう黙るし、着替える。うん。

 

 

 

有機物ってなんだよ。

わたしが悪かったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてケンティーはそんなにかわいい顔をしてカメラ目線なの?

 

セクチャンのこと、ケンティーも思い出してたの?

 

 

金曜日のセクエボが楽しみーー!!!!