これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

MELODYのMV

MELODYのMVでケンティーの着ているコートがケンティーに似合いすぎていて最高。

 

 

この件に異論のある人はいないでしょう。

そうでしょう。

 

 

 


【「MELODY」Music Clip+Document Movie of「POP × STEP!?」Jacket Shooting】ダイジェスト映像

 

このダイジェスト映像では、チラッとしか出てこないコート。

 

 

 

 

本編を見るには、アルバムについてくるシリアルコードを入力し、ストリーミング映像を見るしかありません。

 

ケンティーの誕生日である3/13までだから気をつけてほしい。

 

大きな画面で見たいんだよなあ。

やっぱりChromecast買おうかなあ…

2年くらい迷っている。

(買えばいいのに)

 

 

 

で、このMVでケンティーが着ているコートなのですが。

 

 

ヴァレンティノ インターシャ コート | ヴァレンティノ公式サイト

 

こちらです、たぶん。

 

お値段もすてき。

 

なんだけど、とにかくケンティーが着ているとすごく素敵。

 

本当に素敵。

 

歩いたり、釣りをしたり、公園でグルグル回ったりしているときも、

 

すごーーーーーく素敵。

 

 

このコートは、ケンティーに着られるために生まれたのではないか?

 

と思うほどに素敵。

 

極東シルバーヘアのケンティーが、

渋谷の歩道橋を寒そうに上がってくる冒頭から

とにかく素敵。

 

 

 

ちなみに、コートの下の

白いセーターもすごくいい。

 

 

MVの最後の方、lalala…のときに水を飲んだあと手をあげるケンティーの萌え袖。

 

 

このMVほんとよくて。

 

風磨くんにポテトをあーんしてあげるケンティーとかもいるんだけど、

 

屋上で勝利さまと笑ってるケンティーもすごくかわいい。

 

 

 

 

 

 

というか。

 

そんなこというなら、

 

バスの中で寝ちゃってるマリちゃんの頭をポンポンして起こそうとするケンティー

 

 

これは大変でしたね。

ええ。

 

 

 

わたしが突然玄関でスニーカーを履いて外へ飛び出し、

 

f:id:catoonu:20200228135708p:image

走って走って

 

f:id:catoonu:20200228135723p:image

山だって超えて世界を駆け巡り

 

f:id:catoonu:20200228135812j:image

こんな旗を振りながら走り回った結果

 

f:id:catoonu:20200228135836p:image

馬になっててもおかしくない。

(おかしくない)

 

 

そんな案件でした。

 

 

(伝える気ゼロの表現)

 

 

 

要するに凄かったってことです。

 

優しいんだもん!!!

ポンポンの仕方が!!!

 

 

グゥ

(なにかを堪える音)

 

 

 

 

 

あと、卓球でガッツポーズするケンティーの全力ぶりがケンティー

いつも全力。

ふふふ。

それがケンティー

かわいい。

 

 

 

それから、最後のところ。

 

1人ずつカメラに向かって話しているけど

話してる声は聞こえない。

(MVだからね)

 

 

みんな、あるワードを言って終わってるけど。

 

これ、最初

 

メロディ

 

って言ってるのかな?

 

くらいに思っていたんですけど。

 

口の形的に、違うよね。

 

改めてよく見て

 

大丈夫

 

かな?

とも思ったけど、ちょっと違う。

 

で、よーく見てみて

 

ありがとう

 

じゃないかな?

 

 

と思ったんですけど、みなさんどうでした?

 

 

 

 

ありがとうって。ねえ。

 

誰に向かって、何に対して、ありがとうなんだろう。

 

今日一日楽しかったよ、みんなありがとう

 

なのかな。

 

 

こういう機会を頂けて嬉しかったです、ありがとう

 

???

 

でも、それにしてはメッセージっぽいから。

 

 

もし、MVを見てくれた人に対してってことだったら

 

 

こちらこそ。

 

でしかないです。

 

 

 

 

 

 

明日のこともわからないのに生きるのは難しいね

 

でも目の前の人くらいは大事に僕ならできるはず

 

 

全体的にこの曲は、

淡々と歌ってるんだけど。

 

エフェクトも入ってるし、余計そう聞こえるのね。

 

 

 

でも、ここのケンティーのパートが、

クセの強いケンティーが出ちゃってる。

 

わたしはそれが、すごくよくて。

 

その前が勝利さまだから余計感じるのかもしれないんだけど。

 

すごく、気持ちが伝わります。

 

目の前の人を大事にしようって。

 

 

 

いつでもメロディ

口ずさめば

なにがあっても大丈夫

心はもっと強くなる

 

 

なにがあっても大丈夫と風磨くんが歌い

心はもっと強くなるとケンティーが歌う。

 

 

そうだねえ。

そうかもねえ。

 

 

いろんなことがあるから。

仕方ないことはしょうがないし、

できることはやって。

 

暇ができたら

復活するふまけんラジオにでもハガキを書こうと思う。

 

 

あと、これだけはいいたい。

 

初回盤A

POP × STEP!?[初回限定盤A](特典なし)

 

特典のスペシャルブックレットの、

もんじゃ焼き屋さんのページがすごくすきだーーー!!!

 

右のページの下の、風磨くんの横でメニュー持ってウィンク決めてるケンティーもすごくいいけど、

 

左上のフーフーしてると思われる

ほっぺた膨らんでるケンティー

 

が、かわいいよぅ。

 

かわいいよぉーーー!!!!!

 

どこ見てるのぉーーーーー

 

 

 

 

…かわいい。

 

 

もんじゃ焼きが食べたーーーい!!

 

けど、昨日

f:id:catoonu:20200228150926j:image

タコ焼き作って食べたから、まあいいか。