これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

HappyBirthdayKentoNakajima

27歳の誕生日おめでとう🎂🎂💙💙🌹

 

 

 

ケンティー

ハッピーバースデー🎉🎉🎉

 

 

 

 

1年のうちでこんなにおめでたい日があるのだろうか。

 

 

わかる。

ツイッターさんの気持ち、わかる。

 

f:id:catoonu:20210313193210j:image

 

わかるよ。

前日から予告しちゃうよね。うん。

 

ケンティーの誕生日は

明日から開始のエンターテイメント

だよね、わかる。

 

 

 

 

 

が。

これはあながち間違いではなかったのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、レツミュのMVが100万回再生を超えたのだ。 

 

めでたい。

 

 

そして、

 

f:id:catoonu:20210313193630j:image

MTV FridayLiveStreamで

RIGHT NEXT TO YOUのMVがデビュー!!!!

 

 

これは嬉しい。

 

ケンティーの誕生日に流れたらいいなと思って

わたしも普段のアカウントと別のアカウントでリクエストしていたのです、微力ながら。

 

Googleフォームでもリクエストしてみたりもした。

 

そして朝7時からチャットリクエストもやった。

 

ケンティーの誕生日にライネク流れて本当に感動しました。

セクシーラバーズのみなさま、すごい情熱です!

 

 

 

 

 

しかし!

それだけでなく!

 

f:id:catoonu:20210313223425j:image

世界のツイッターでもこれが表示されていたらしく。

 

いろんな国の人から

 

誰だか知らないけど、

かわいい、かっこいい、

誕生日おめでとう!

 

と祝われていたケンティーだった。笑

 

(余談だが、モノマネしてたことが伝わってなぜか叶姉妹の美香さんにもお祝いされていた。笑)

 

 

 

 

そんなことある??笑笑

 

 

ツイッター社は、何のサービスで?

 

もしや、、、

稀代のハッシュタガーであるケンティーの存在に気がついたツイッター社の方が、

調べていくうちに、、、

 

 

 

ケンティーラバーズになってしまったのでは??

 

 

 

 

なくはないよな。笑

 

 

 

何はともあれ、

27歳のバースデーを世界中でお祝いされて

なんて素敵なバースデーなのか!!

 

 

 

 

我々ケンティーラバーズの(というよりはケンティーの)願いである世界進出を、

 

この写真一枚で成し遂げていたケンティーだった。

 

 

ケンティーすごいな。。

 

 

ラクル。

 

 

 

 

 

だってさ、

今日雨が降っていたけど

夕方には上がって、、

 

 

f:id:catoonu:20210313224046j:image

 

虹も出てたんだよ。

 

 

なんてケンティーみたいな出来事なのかと思ってしまった。

 

 

 

 

 

さて。

夜はドッキリGPとあざとくて何が悪いの?と

書けないッとスピンオフ。

 

まるでケンティーの誕生日を祝うように

風磨くんの出演番組が目白押しなのである。

 

 

 

 

その合間に、作りましたよ。

 

f:id:catoonu:20210313224303j:image

 

今年はフルーツタルトにしました。

 

 

ケンティーおめでとう!

 

ケンティーの誕生日をお祝いできて本当に嬉しい!

 

 

27歳のケンティーの1年がしあわせでありますように。

 

高い目標に向かってどこまでも先を見つめて突き進む。

あなたの姿を見せてもらえてとても嬉しい。

 

立ち止まっても、ときどき休んでも、

どんなときもあなたらしく。

 

応援してる。

 

 

 

グループの最年長として

たくさんいろんなことあったと思うけど、

バースデー動画のように楽しそうにしてるところが、、見れて、、、

 

 

 

 

 

 

 

あれなんなの???笑笑笑

 

 

 

 

お互いの誕生日にはふまけんは急所を掴んでもいいというルールがあるのだろうか。

 

 

涙流して死ぬほど笑ったわ。

 

 

 

 

SZ10THのアプリも

Top J RecordsのYouTubeチャンネル開設も

Sexy Zoneのこれからが

めちゃくちゃ楽しみ。

 

 

 

 

あー!

もう!

言葉にできない。

 

 

 

けど。

 

あなたのしあわせを祈ります。

そして、

あなたのしあわせを祈ることができて

わたしはしあわせだなって思います。

 

いつもありがとう。

愛をこめて。

 

 

 

 

さてと。

 

今日のKTTを見てこよっかな〜♪