これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

佐藤の日

こんにちは。

こんばんは。

おはようございます。

 

 

3/10はいうまでもなく、佐藤の日。

 

ふまけん真ん中バースデーにして佐藤の日。

 

なんて出来すぎているのだ。

 

ふまけんは設定が神懸かっている。

 

 

3/7の菊池風磨の誕生日と

3/13の中島健人の誕生日。

 

その真ん中に3/10が。

 

 

 

 

世の中には佐藤さんはたくさんいるが、

もちろん我々にとって佐藤といえばあの人である。

 

そう、Sexy Zoneの絶対的シンメに挟まれた運命の男、永遠の0番、絶対的センター、

 

佐藤勝利、その人だ。

 

 

 

佐藤の日である本日、

(書いていたのは3/10なのだ、今日が何日なのか、そんなことは関係ないのだ)

 

佐藤勝利という人について考えてみたい。

 

わたしはそのように思う。

 

 

わたしは正真正銘、生粋の中島担である。

ケンティーラバーズである。

 

が。

 

佐藤勝利かわいい担でもある。

(または佐藤勝利まつ毛担)

 

 

 

 

 

 

わたしは思う。

 

とくに2021年になって、強く思っている。

 

 

 

我々は

佐藤勝利のかわいさを広く知らしめ

保護する必要がある。

 

 

 

 

足りない。

まっったく足りてない。

 

 

佐藤勝利のかわいさについての理解が足りていない。

 

これは人類にとって大きな損失である。

 

 

 

これを見てほしい。

 

 

あの菊池風磨氏も

佐藤勝利のかわいさを伝えたがっている。

 

 

 

 

 

 

このあと、とにかくどうかわいくてどう尊くてとにかくどんなにかわいいかを

わたしの全てを使って書きたかったのだが。

 

 

ツアーグッズが届いてね?

 

ちょっこりさん、かわいいーー!!

 

ケンティーのうちわ、最高ーーー!!

 

 

のあとに、

 

パンフレットを読んだら

 

 

号泣。

 

 

 

感情が大変でむりでした(T-T)

 

かわいいとかそんなことでは

もうどうにもできない。

 

 

しあわせになって。

 

心からそれしかないです。

 

 

 

今日ふまけん同い年ラストデーなのに!

 

息子の卒業式、高校説明会、

書類かいて、実家のことやって、

なんだかんだで、

 

 

明日ケンティーの誕生日じゃん!!!!

 

 

なんてこった。