これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

まさかの。

ケンティーの誕生日に放送された「あざとくて何が悪いの?」の風磨くん回…

 

 

 

 

 

 

「追っかけていたいんで…。全然振り向いてくれないネコみたいな人が好きなんですよ。たまにちょっと好意が見えるかな? で、そっぽ向いて欲しいんです」と続ける菊池に対し、田中は「わー、めんどくせー」とツッコんで笑いに昇華させた。

 

 

 

 

この記事を読むまで気がつかなかったのですが。

 

 

 

 

まって?

 

ふまたん、、、

 

 

わたしもそうなんだけど??

 

 

 

 

 

 

あの素敵なケンティーとの電話の日々にさえ、

このような煩悩を吐き出していたわたしだ。

 

 

 

 

 

そうなんだよなー

 

ちょっとでいいんだよね。

わかるー

わかるわー

 

 

ちょっと冷たいくらいがいいよね。

 

なんかね。

クゥーーーーーー

ってなるよね。

 

わかる。

 

 

そんなにね?

ベタベタされてもね?

 

 

なんかたまーーーに、

 

どした?!

 

くらいがね、いいよね。

 

 

 

 

 

こんなところで風磨くんに共感すると思わなかったし、

すごく不本意である。

 

 

 

 

 

でもまあ、

そんなわたしがケンティーラバーズなので、

ふまたんもきっとそうに違いない。

 

違いないわー

 

絶対そうだわー

 

 

わかる。

 

好きって、、、

 

言えないよね。笑