これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

わたしの生きる道

供給過多!!!

 

なんだなんだ!

 

ステイホームの集大成か?!

 

#CREATIVE_K

 

動画で!!

KTTの!

質問に!

100個も答えてくれる!

ケンティーが!!

 

ヒゲンティー!!!!!!!

 

 

動くヒゲンティー

 

モノクロなのね…

 

おひげの生々しさが嫌な人もいるからモノクロなのかしら、、、

 

みんなのリクエストに答えるのは難しいね、ヒゲンティー

 

しゃべりかたが、長瀬くんのモノマネするときみたいなのはなぜなの…

寄ってしまったの…?!

 

 

気になります?

 

といいつつ、

一番気にしてるのが

ヒゲンティーである。

 

絵の話、全然耳に入りません。

 

 

だいぶ濃いっすね、オレ

 

の前に、ちょっとカメラに寄ってアゴ見せてくれるところで倒れました。

 

リクエスト全部見たの??

 

マジか!

 

ヒゲンティーーー!!!!

 

 

この動画見たのが夕食前だったのですが、

これを見たあと、、、

 

ごはんがのどを通らない…

 

フワフワして、どうも家族と会話が成り立たない。

 

 

 

スマホ見てニヤニヤしてすごく楽しそうだね

 

と夫に言われる。。

 

 

 

ごめんね、あなた。

 

わたし、、

心の底からあなたのことは愛してるし、

尊敬してるし、

あなたの髭もかなり気に入ってることを

あなたも知ってると思うけど、、、

 

 

 

わたし、落ちてしまったのよ、、、

 

恋に。

 

故意に。

 

濃い目に。

 

 

 

楽しいよ!

めちゃくちゃ楽しいよ!

仲間に入る?

絶対楽しいよ!!!

 

って言ったけど

 

いや、オレはいい…

 

と言ってました。

(そこがいい)

 

 

 

でも、わたしの趣味を放っておいてくれるからありがたいよ

 

と伝えると

 

口の出しようがないでしょ

 

と言ったので

 

馬鹿にする人だっていると思うよ。

いい年してアイドルなんてって。

だから家族に黙ってる人だっているよ。

 

と言うと

 

馬鹿にしてるけど口にしないだけかも

 

と小さい声で言っていたのをわたしは聞き逃しませんでしたよ…

 

なんだとーーー!!!!!

馬鹿にしてんのか!!!!

 

とは一応言っておいたが、

 

口にしないところが素晴らしいし、

実はそういうところ嫌いじゃないからいいです。

 

 

(ヒゲンティーへの恋の落ち方が激しくて

バランスとるためにちょっと夫のことを考えておく。

これって、浮気したら妻に優しくしてバレる夫みたいなこと、、、、、ではないと信じてる。)

 

 

 

 

その後、よくわかりませんが、修行のために

洗面所にしばらくこもって精神統一しました。

 

 

 

手を洗いに来た息子に驚かれましたが、

 

ママがこんなことになってるのはケンティーのせいなんだから!!

 

と言ったら

 

人のせいにするのはよくないよ

 

と言われてグウの音も出ませんでした。

 

(なんだこれ)

 

 

 

#Ahさあごはんしちゃいなよ

 

#Heいるごはんしちゃいなよ

 

#Youごはんしちゃいなよ

 

と、朝昼晩のケンティーとのお食事模様を

 

ハッシュタグつけて呟いてみて

 

なんていう無邪気な(じつは無邪気でもない)ケンティーからのミッションにおののく一昨日。

 

 

 

そして、発表された未満警察エクササイズ。

キツイ!

キツイよ!

スポーツウェアのケンティーがかわいいよ!

 

足が長いから細く見えるのか、

細いから足が長く見えるのか。

 

永遠の謎。

 

 

 

3食の食事をしっかりとらせ

運動をさせる。

 

ケンティーはわたしをどうしたいって、、、

 

健康にしたかったのか!!!

 

 

 

 

ケンティーがこの自粛期間を自分のレベルアップにつなげたように

 

ケンティーと一心同体、運命共同体

ケンティーソウルメイト

である我々ケンティーラバーズ。

(やっとジュニアエラ受け取りに行けました…

衝撃…これだけで1日幸せでいられる案件)

 

 

当然、ケンティーがレベルアップするならば

我々も自分たちを鍛え、

 

強い身体、強い心の女

 

を目指していかねばならぬ。

 

 

 

 

それがケンティーラバーズの生きる道なり。

 

 

 

課されたミッションはなかなかのものであるが、

 

用意されたご褒美が

 

受け止められないほどの大きさ

 

なので、

 

ケンティーから離れることはできないの。

 

 

 

 

本日も自分の生活と、

 

再生回数とハッシュタグとエクササイズに追われ、

 

そして

 

ヒゲンティーの動画にときめき、

本日の更新をドキドキしながら待ちつつ、

 

さらに

 

セクエボの放送を心待ちにしながら

 

 

 

非常に楽しく生きています!!!

 

 

 

 

 

ケンティーってすごい。

ほんとすごい。

 

 

迷ってる人はほんと、一度飛び込んでみてほしい。

 

後悔はない。

 

ただ、充実した人生が過ごせます。

 

 

 

 

後悔があるとしたら、、、

 

リクエストと質問のスクショをなぜ撮っておかなかったのか

 

ってことくらいです。

 

 

 

…なんの質問をしたのか、、、記憶が、、、

 

 

 

 

 

 

佐藤勝利の長いまつげも、カメラがバッチリとらえる

 

 

長いまつげも…

まつげ…

 

大事ですもんね。

勝利さまのまつげがカメラにおさまってるかどうかは。

 

まつげがうつってるか、うつってないかは、

わざわざ文章にしてお伝えする必要があるレベルの情報ですよね。

 

本当にそう思います。

 

国宝級まつげランキング

圧倒的優勝

でお馴染みの佐藤勝利さまですものね。

(そんなランキングはありません)

 

勝利さまの美貌も国宝級だけど

まつげこそが、誰も到達できない長さ、カールですもんね。

 

そしてそのまつげが彩ってるおめめがあの大きさですものね。

 

まつげ、、、

 

あのまつげあっての佐藤勝利

 

そんな記事を書いた人の気概のほどを示した文章に感銘を受けてます。

 

 

まつげ、楽しみにしてます!!!!