これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

フライングすごろく

楽しみーー!

カイ君の私服。笑

 

 

伊勢谷友介さん!

他にも豪華だなあ。

余計楽しみ。

 

 

今夜ついに風を探すわ

 

 

パンツとお尻の話。笑

でもなんかこの風磨くん、すごくかわいいな!!

ジャニーズの殻を破る男。

よかったなあ。

そうでありながらジャニーズの王道的なSexyZoneに所属する男、菊池風磨

 

 

 

 

 

KTTがかわいくて、めちゃくちゃかわいくて。

 

昨日のKTTの

 

#強い意志こそ最強の免疫力

 

が、

 

ケンティーーー!!!

 

って感じでわたしはなんだか嬉しくなった。

 

 

 

 

 

 

で、今日の動画

 

未満警察のカイ君とジロちゃんの取材中に

撮ってくれたのかしら。

 

仲が良さそうでとにかくかわいい。

 

耳が弱いケンティー。笑

かわいい。

 

こういうときだからって、

こんな楽しい動画を出してきてくれるの、

ほんとにすてきなんだから。もう!

 

 

 

今日は風を探しますが、

家族がみんな家にいて、それぞれスマホを見ているのもつまらないな、と。

 

こんなときこそ

 

すごろくがあれば…!!

 

と思いましたが、Sexyカレンダーの付録すごろくはまだ発売前だし。

 

せっかくなのですごろくを作ってみんなでやってみました。

 

例によって娘の彼氏も参加。笑

 

 

f:id:catoonu:20200301142422j:image

 

思ったよりも盛り上がって、

楽しかったです。

 

最後ほとんどの人が片足でした。

 

 

笑って方が免疫力も上がるしね。

 

 

はぁーー!

ハリウッドの風を探す前にやることやっておこうっと!!!