これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

通常運転

楽しみ!

楽しみ!!!!

3/1を楽しみにしています!!!

 

 

 

動画!

 

後編!

 

え?

カイ君、フリーターだったの?!

 

どういう…

それ…

気になる…!!

 

意識高い系フリーター。笑

 

楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

もう。

 

なんですか!

この世間のムードは!!!

 

 

 

どーなるか。

しょーがないけど!

 

でも!

 

ちょっと明るい気持ちになりたいなあと思って!!

 

(花粉もすごいし!!笑)

 

 

録画した映画でも見るか!!

 

と。

 

 

50回目のファーストキス

を見てみました。

 

映画パンフレット 「50回目のファースト・キス」監督:ピーター・シーガル 出演:ドリュー・バリモア、アダム・サンドラー

 

セクチャン(SexyZone Channel)のTSUTAYA回で、マリちゃんがオススメして以来、ちょっと気になってたので。

 

ケンティーのおかげでWOWOWに加入して、

この前録画してあって、やっと見ました。

 

 

じつは記憶なくす系が苦手なんだけど。

コメディっぽいから大丈夫かなーと思って見てみた。

 

湿っぽくなくてすごくよかった!

 

 

 

 

…のですが。

 

下ネタなジョークがたくさん挟み込まれてて。

 

 

マリちゃん…

マリちゃん…!!??

 

 

ってなりました。笑

 

ちなみに、そのときのマリちゃんがたぶん14歳くらい。

 

わたしの隣で見ていた息子も14歳。

 

なんで途中にこういうジョークを挟むわけ??

 

と言ってました。

 

意味がわかるんだね。

 

と、お母さんは思いました。

 

よい経験でした。笑

 

 

 

 

ところで、

Myojo(ミョージョー) 2020年 04 月号 [雑誌]

Myojoは買いました。

 

きみくらが!

 

ケンティーのお顔がすごい。

 

ほんと、ケンティーってすごい。

まなざしに、吸い込まれてしまう…!

 

それに、アカデミー賞の話も。

 

 

上のネットの記事で、

2ヶ月前に決まったの?!

 

っていう驚き…

 

短時間でめちゃくちゃ準備したんだね。

KTTでも言ってたけど。

 

ケンティーって。

ほんとすごい。

 

すごいで片付けたくない。

 

けど、ほんとすごいんだもん。

 

 

そして、なるべく自分の言葉で伝えたいとスタッフさんにお願いしたって。

 

自分でいいのか?

と思ったところから、

自分に何ができるか考えて自分の言葉で伝えたいと積極的な姿勢にまで。

 

そんなケンティーを思いつつ、

このきみくらのケンティーのお顔を見たら泣けちゃうんだけども。

 

そしてね、

ジャニーズをワンチームと思ってるって。

盛り上げて行けたらって。

 

きっと、ジャニーズの誰にも負けないと思ってやってきた時もあったと思うケンティーが、

もっと広いところ、大きなもの、さらに未来を見ることで

そういう気持ちになっていったんだなと思うと

ケンティーの成長がとても真っ当で、素敵で感動します。

 

ケンティーを見ていて、追いかけてて?

動向を観察してて?

感動することたくさんあって

わたしはほんとうにあなたから目が離せないわ、って思っています。

2020年ももっとずっと楽しみにしてる。

 

 

 

あと、メンバーでのトークの中で、

風磨くんがケンティーにゴチ続けてほしかったっていう話。

 

かなりしっかり見てたんだな

 

と思いました。

 

風磨くんの、勝利さまに舞台やってほしいとか、すごくわかる。

ケンティーの勝利さまに朝の顔をやってほしいのもすごくわかる。

 

どっちもやってほしい〜

 

あと、ケンティーが風磨くんに持ってるイメージがけっこうわたしの中で森田剛くん。笑

 

個人的に、ヒメアノ〜ルみたいなやつを風磨くんにもやってほしい。

すごくこわそう。

 

 

ザテレビジョン 首都圏関東版 2020年3/6号

こちらも購入してきました。

 

未満警察の記事。

 

縛られたケンティー

水に濡れたケンティー

 

なんかありがとうございます!!!

楽しみが増しました。

 

メガネでネクタイですし!

 

でも、メガネ率、、60%くらいなのかな。

 

水に濡れたケンティーが、まるで雨に濡れた捨て犬のようです。

 

え?

うち、ペット買ったことないけど

よかったらおいで?

 

という心の声が漏れました。

 

 

縛られたケンティーは、、、

 

なんだか、、

 

イケナイ気持ちになります、、、。

 

 

すごく。

縛られたケンティーに、、、

 

 

嫌がることをしたい。

(言った!言ったな!!)

 

 

と、同時にここで告白しよう。

(しなくて良くない?)

 

2/16の短髪ケンティーKTTあるじゃないですか。

 

あの、ケンティーになんかすごい衝動を感じてたのですが、

 

最近それがわかったんですよね。

(マジなんの話)

 

 

手のひらの真ん中でお顔の凹凸を感じたい。

 

これです。

これです。

(きっぱり)

 

 

 

今週のしいたけ占いで、

あなたの好きが伝わるから遠慮せず伝えてみて!

的なことが書いてあったので思い切って書きますけどね?

(しいたけさんのせい)

 

 

手のひらの真ん中のやわらかいところで、

髪が短くなったケンティーの頭を

右耳から顔面を通って左耳まで撫でたい。

 

が、わたしの衝動でした。

 

f:id:catoonu:20200227151216j:image

 

こうです。

 

え?

そんな詳細な説明なくていい?

 

でも。

右耳スタートは譲れない。

(は?)

 

 

とくに。

お鼻の形を手のひらの真ん中で感じたいですね。

 

嫌そうにしてもらって構いませんが

手を振り払うのだけはやめてほしい。

 

 

どうか、それだけはお願いしたい。

 

 

 

 

 

 

…えーーーっと。

 

わたしは楽しいんですけど、

ちょっといろいろ心配なので、

この辺にしておきます。

 

 

いやー、世間がどうあれ、

なんか結局楽しいな!!

ありがとう、ケンティー

 

 

 

ケンティーの誕生日をホワイトデーに祝えますように。