これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

Sexyの頂上

やっぱSexyって奥が深いですね。

 

本日は4つあります!

 

わたしたちは忙しい!

喜びしかない!

オタク忙しいの大歓迎!

ビバ!10周年!

ありがとう!世界!

 

Qrzoneとらじらーと初耳学で1週間を暮らしていたときを思うと

こんなに忙しくて本当にしあわせです!!

 

 

 

①Top of Sexy対決のゆくえ

 

爆笑でした。

 

そーだよねぇ〜〜〜

けんしょり(しょりけん)仲良しだもんね〜〜〜

 

ケンティーは勝利さまが大好きだもんね〜〜〜〜

 

 

ケンティーがおもしろいのはそうなんだけど

勝利さまの良さがめちゃくちゃ出ていて最高でした。

 

というか、勝利さまがいるからケンティーが自由。笑

 

しかし、佐藤勝利、この人はセクシー育ちなので

なんというか常識がセクシーなので、

ツッコミもセクシー基準ですからね。

 

そして我々セクシーラバーズもセクシー文化が染み付いてますから。

 

小峠さんがいてはじめて、

 

そういえば、普通そうだよな

 

という感覚を取り戻すことができるのです。

 

ありがとう、小峠さん。

 

 

小峠さんが先行後攻を

 

Sexyじゃんけんで決めますか? 

 

って歩み寄ってくれているのに

 

グーみたいな頭してんじゃん

 

ってパー出す2人の

キャッキャして楽しそうなのはなんですか?

 

 

セクシーの中でこそ、スルーされるけど

マジでどういうこと?

パーで勝ちとかじゃないから、

ってなって当たり前なんですよね。

 

 

ゴールデンタイムの地上波ですよね?

 

尊いです。

 

ありがとう、VS魂。

 

 

 

美男子2人がアホなことやって

楽しそうにキャッキャしてたら世界救いますよね。わかります。

 

 

Sexyカメラ目線対決は、ケンティーが負けるわけないですよね。わかります。

 

 

ケンティーが3勝してあと1ゲーム

勝利さまが勝ったら

それはそれで勝利で引き分けですね

とのたまったスタッフさん。

 

 

セクシーの特典のスタッフの方??

 

と思うほど、特典映像でよく見る甘さでした。笑

 

そのあとバットでグルグルしてマイクを奪い合う…

 

 

Sexyってなんでした?

 

笑笑

 

 

でも10周年をアピールするケンティーの後ろで

全然カメラに映らないところで転がってる勝利さまかわいすぎた…

 

三半規管弱そうだもんね…

かわいい

 

 

柳楽優弥さん、Sexy対決気に入ってくださってありがとうございました。

 

ぜひ、Sexy修行ののち、Sexyの頂上でリベンジしてほしい。

 

修行の際は他のセクシーを呼んでもらいたい。

 

何卒、、、

 

と思って番組にメール出してきました。

ありがとうVS魂。

 

先週はどっちを応援するか悩んでたセクベアちゃんが

 

今週は勝利さまを応援していた。笑

 

 

 

 

 

②メンバーがもし彼氏だったら

 

 

しんど。

 

彼女じゃなくて菊池になりたいよ、こんなん。

 

ケンティーのキュルンキュルンのきくちにみせる笑顔。

 

これが見れただけでもう大丈夫です。

ありがとうございました。

 

花火をもつ勝利さま尊い

 

聡ちゃんに、

こっちを向いて返事してくれる

という文字をつけたのすごい。

 

こっちを見るが大事だもんね。

 

 

ケンティーはもう、全部!!

ぜんぶ!!!

 

全部めっちゃもうかわいいし!

最初の歩いてた振り返るのも絶妙にイイ!!!

 

サウナ後のサラスト花火もーーー!!!!

 

ごちそうさまでした。

 

でもわたしとしては

こちらのメイキングがあったら優勝だと思うので

聡ちゃんか勝利さま、出してくれないかなーーー!!!!

 

今日も楽しみ!!!!

 

 

 

 

 

 

カップリング「Prism」

 

 

 

むちゃくちゃいいじゃねえか!!!!

 

 

レコメン! 22時~23時 | 文化放送 | 2021/07/29/木 | 22:00-23:00

 

 

夏ーー!!!!

 

夏ソングーー!!!!!!

 

爽やかサマーラブソング!!!!!

 

 

夏のデートぉぉーーー!!!

 

f:id:catoonu:20210730131025j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはいい。

 

前日解禁されたHeatとこのPrismが通常盤なんでしょ?

 

通常盤強い。

 

 

 

 

 

f:id:catoonu:20210730125832j:image

 

 

ズルい顔とかいうきくち!

 

僕の世界変えてくんだ笑顔で、の勝利さま最高。

 

 

 

これ聴きながら8月の午後を過ごしたい…

 

恋をしている8月の午後を

 

 

 

 

僕の趣味と違う映画見に行くケンティーがリアリティ。

 

キスシーンに気まずい聡ちゃんかわいい…

 

 

わがままによくばりになりそうでグルグルして

 

大人しいわたしでいられないほど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catoonu:20210730124529p:image

 

 

 

 

 

 

恋をしている8月の午後…

 

 

 

 

大人しくできなくて

ドラミングしてしまった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、これさ、

ケンティー初めて聴いて

すぐレコーディングしたの??

 

すっごい。

 

すっっごいね??

 

天才か。

 

 

 

 

 

 

 

④ついに!!ドッキリGPにケンティーが!!!

 

 

8/7(土) 19:00〜21:00

 

 

妖怪&都市伝説&風磨vs中島健人SP

 

だっていうじゃないですか!!!!

 

 

これは!!!

ふまけんだぁーーーー!!ー!!!!!!

 

 

神様ー!!

ありがとう神様!

 

この時を待っていました。

 

風磨くんの許可出たんですか?!

 

vsってなんですか?

 

明日のドッキリGPで予告を楽しみにしてますからね!!!!

 

 

 

 

 

暑い日が続きますし、興奮状態も続きます。

 

身体だけは気をつけて来週を乗り越えたい所存です。

 

水分補給しよ。

興奮で失われた水分を補給しよ、そうしよ。

 

 

 

 

 

 

あ、あと昨日ケンティー生まれて10000日目だそうで。

おめでとう。

10000日って27年かかるんだね。

おめでとう。

 

10000日かけて作り上げられた中島健人

 

最高と思います。