これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

そう、それがセクシーということ。

わたしたち、いま、すっっごく忙しいね?

 

 

3つあります。

 

 

 

 

①カッコイイ×オシャレ×トンチキ

 

 

directed by KENTO NAKAJIMA

 

最高です。

 

最&高です。

 

 

天才です。

 

カッコイイとオシャレとトンチキ。

 

その3要素のボリュームをMAXまで上げて

グルグルにミックスしたらこれになります。

 

これ、編集ケンティーだよね?!

 

持てる技術をぜんぶ詰め込んだかのようなエフェクトの嵐。

 

なによりも、

キャンプとサファリの違いとは?

を永遠に考えさせられるタイトル。

 

最高すぎる。

 

 

白Tシャツをまくって風を受ける松島聡よ。

 

 

 

松島聡の沼、

波打ち際の打ち寄せる波が穏やかでキレイで

遠浅なのかなー?なんて足を踏み入れたら

2歩目には海底

みたいなギャップがやばいですね。

 

あと中島監督の演出が

 

カラダが夏になる 過激で最高

夏を制するモノだけが 恋を制する

もう覚悟を決めちゃって

(HIGH PRESSURE T.M.Revolution)

 

でしたね。

 

その風は扇風機ですか?

 

 

 

 

 

まあ、でもとりあえず、

 

ここでライネク踊ります

 

と中島監督に告げられたときの3人の様子を見たいのでメイキングお願いします。

 

 

きくちはここね

 

と、食材の前に連れてこられたきくちさんを見ないと10周年を迎えられないと思うんです。

 

これ、特典映像のときだから、

合間合間にライネク踊ってんだよね??笑

 

移動してクッキング

 

の前にライネクラップ。

 

クッキングでラップといったら

サランラップクレラップのはずなのに。

 

 

 

パターゴルフ、、

の前にライネクのサビ。

 

夜が更けてきた、、、

ので、サビの続き。

 

ケンティーのソロはトイレの前。笑

 

もうー

めっちゃ最高。

最高すぎる。

 

あと、ケンティー忙しい中これ作ってくれたの本当に泣いちゃうーーーーー!!!!

 

 

 

 

かっこよくておしゃれでトンチキで感動。 

 

 

ライネクのあとの夏のハイドレンジアCMのときにコメント読むのがオススメです。

コメントおもろい。笑

 

 

 

 

今日は何が公開されるのか?!

 

 

 

 

 

②通常盤「Heat」

 

ヤバーーーーーーーーー!!

 

 

めっちゃいい!!!!!!!!

 

レコメン! 22時~23時 | 文化放送 | 2021/07/28/水 | 22:00-23:00

 

 

80年代の洋楽風。

 

 

めっちゃ気持ちいい。

 

ふまけんのファルセット大好き人間です、

どうもこんにちは。

 

 

1番のサビ前の風磨くんと

2番のサビ前のケンティー

 

We goingなんとか〜

 

のところね。

たまんないよね。

 

クゥぅーーー!!!

 

 

これ、今回一番好きかも!!!

(まだ全部聴いてないけど)

 

 

サビなんか、もうふまけんどっちか全然わかんない。笑

 

タイムトラベルでもどっち?ってなったけど。

 

4年以上こんなに毎日のように歌声を聴いているのにな??

 

こうなったらふまけんはもう、

一人で歌ってますみたいな顔で二人で歌いなよ。

(どういうことよ。笑)

 

いや、一人でレコーディング重ねてボーカル入れるときあるじゃん。

アレを生でできるじゃん、もはや。

それでいいじゃん。(なにが)

 

ケンティーの高音が好きだ。

とてつもなく好きなのだ。

 

意外と海のそばで聴きたいかもしれない。

 

今年の夏はHeatかもしれない。

(なにが)

 

いや、夏のハイドレンジアなんだけど。

 

 

ぜひYouTubeで公開してほしい。

本人映像じゃなくていいから!!

 

 

あと80年代洋楽風のため、

80年代音楽が懐かしくてサブスクでプレイリスト聴いてたら

ノスタルジーがすごくて

中学生のときの恋を思い出して切なくなりました。

 

Heatのノスタルジー効果。

やばい。

 

 

 

 

 

③100万…!

 

 

フォロワーが50万人になったらインスタライブって月曜に言ったのよ…

 

水曜日には目標が100万人になってたNe☆

 

 

100万人になったら

夏のハイドレンジア、ピアノ弾き語りバージョンをプレゼント

 

 

いや、これ、すごいことよ?

 

 

秦さん作詞作曲で、

たしかにヘタなことできないし、

ケンティーマジで忙しい中、

ピアノ練習しないとならないし、、

 

なかなか言いにくそうでもあったもんね。

でも言っちゃった。

 

そして、これ、自分でも相当なものを背負う覚悟。

 

これは大変な目標ってちゃんとわかってるからだよね…

 

 

わたしがあと50万人いたら解決なんですが

 

 

 

そうもいかないので、、、

 

とりあえずドラマを見てくれてる友だちにLINEを送り、、

嵐のファンのいとこにLINEを送り、、

NEWSのファンの弟の奥さんにLINEを送り、、

 

フォローしてみませんか?

 

と、投げかけておきました、、、

 

娘も使ってないアカウントでもフォローしたり、、

 

あ、そうだ。

息子だ。

息子に言おう。

そうだ、そうだ。

 

 

…息子に言ったら

750円の交通費のわたしへの請求額が1000円になった。

 

 

 

千円札を渡した。

 

 

わたしはフォロワーの数をお金で買ったわ…

千円札渡したんだから友だちにも言ってよね!!

え?オレの友だちツイッターしかやってない?

 

とりあえずツイッターでいいわよ!!もう!!

 

 

 

 

これでどのくらい?

10個分くらい?

 

 

まだまだだなぁ…

 

 

 

 

700万でかのきれ韓国版の曲でダンス?

 

 

 

 

頑張るよ、ケンティー(T ^ T)

 

 

 

 

 

一生懸命にやること、そうそれが。