これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

わたし前から思ってたの

めざましテレビ

 

きょうのわんこ

 

のコーナーがあるではないですか。

 

 

あれ、週一でいいから

 

「きょうのしょーり」

 

に、ならないかなぁぁぁああーーーーーーー

 

って思ってたんです。

 

 

 

そうしたらおそらく救われる人がたくさんいると思うんです。

 

あのね、月曜の朝がいいと思うの。

 

月曜って休み明けでちょっとしんどいでしょ。

 

そんな月曜の朝に

 

 

 

きょうのしょーり

 

今日のしょーりくんは楽屋で待機時間。

何をしてるのかなー?

 

立ち上がって?

紙コップに、、、

お茶を注ぎました。

 

緑茶ではなく麦茶。

 

お茶を美味しそうにゴクゴク飲むしょーりくんなのでした。

 

 

 

 

 

で、よくない??

 

かわいくない?

 

そんなんでよくない?

 

3ヶ月分くらい1日で撮影していいよ?

大丈夫、かわいいから。

 

 

そのほか、

 

朝眠そうにしながら椅子に座るしょーりくん

 

メガネをかけてよく見ようとするしょーりくん

 

聡ちゃんにおはようっていうしょーりくん

 

などが良いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

なんてことをめざましテレビを見るたびに考えていたわたしに。

 

 

 

 

この、とんでもない破壊力の動画が!!!!

 

 

 

見てない人はとりあえず再生だけしてほしい。

 

 

いいですか?

 

開始0秒。

 

0秒で。

はい。

 

もうかわいい〜〜〜〜〜〜

 

 

そして、二度見するレベルで

美しい〜〜〜〜〜

 

 

 

横顔が。

スゴイ!!!!

 

 

見た?

あなた見た??

 

この完璧な涙袋

 

いや、そんなはずはない。

 

もしかして、

逆立ちしてて、こっちがまぶたなのでは?

 

これがまぶたならばわかる。

 

それは二重だから。

 

しかし、、、

鼻の位置からして逆立ちはしてなさそう…

 

もしかして、これ、涙袋なの??

 

うそでしょ??

 

などと思ってるうちにおそらく1回目の再生は終わると思います。

 

 

 

 

 

そして再生して11秒。

 

 

ボールに入れたトマトを手袋をした手でごしゃごしゃと混ぜる姿。

 

 

この調理台を用意した人に!

ハムを!!

早く!!

今すぐ!!!

 

 

微妙に低い台のため、ちょっと中腰。

 

それがいい。

そこがいい。

 

こっちを見たときがすっごーーーくかわいい!!

 

っていうか、、、、

 

 

 

 

よく見たらパスタ作ってらっしゃる。

 

 

5回目よ。

パスタに意識がいったの。

 

 

パスタ?は?どーでもよ。

マジどーでもよ。

かわ。

かわい。

ハァーーーーかわいい。

パスタどーでもよーーーーー

 

 

などと思ったことを10回見た後のわたしは反省している。

勝利さまごめん。

 

 

 

 

 

 

あと、食材1つのパスタすごいね?

誰でもできそう。

ただ、油がはねてキッチンが汚(ごめんなさい作ります)

 

 

 

 

途中、もしかすると、

これは勝利さまではなくチャイなのでは?

 

と思ったりしたが、どうやら勝利さまのようだ。(?)

 

 

 

 

とんでもなく素晴らしい企画と素晴らしい動画をありがとうございました。

見ることで癒されます。

 

 

 

 

 

 

 

それから、昨日のVICTORY ROADS。

 

櫻井の兄貴が福岡公演に見に来てくれたこと。

忙しいなか、福岡公演を見るためだけに来てくれた、と。

そのときに渡した色紙が兄貴のブログに登場していたものね。

 

"打倒 嵐!!"

 

やっぱり色紙は風磨くんが描いたのね。

 

それに対して

 

受けて立つよ

 

という兄貴…!

しびれる!カッコイイ!!

 

 

勝利さま、貴重なお話ありがとう。

 

 

 

それと、オーラスのサプライズ、

やはり勘づいてたのですね。笑

でもやっぱり驚いた、と。笑

優しい。

 

 

 

デビューして1〜2年したときに風磨くんからの熱い長文メールで

 

オレらにとっては数多い公演の中の1つかもしれないけど来た人にとってはかけがえのない1公演

 

と書いてあって、

菊池にぃにそうやって育てられてるから全部の公演が大事な思い出

 

っていう勝利さま。

 

 

 

 

菊池にぃ

 

も気になりましたが、

 

育てられた、に疑問に思いながらも

影響を受けてきた意識はしっかりあるんだなぁと。

 

ふまけん育ちだもんね(ウルウル)

 

と、なぜかわたしが涙ぐみそうでした。

ケンティーの代わりに。

 

 

 

Prismも流してくれましたねー!

やっぱりいいなー!これ!

 

 

 

 

 

 

 

さて、一方、忙しそうなケンティー

 

 

 

昨日、HiHiJetsが生配信してたんだよね。

その中で

 

次はHiHiJetsがデビューします。

最速でデビューを掴みに行きます。

 

と話していたそうで。

(娘が見てたので実況中継みたいに聞いてました)

 

 

それを受けての、ケンティーのコメントなのね。

 

先輩としての力強いエールの言葉。

 

わたしから言っておきましょう。

 

健人にぃ!!!

 

 

 

 

ふまけんどちらも熱いアニキのエピソードが同時に出てくるところがもう。

 

 

 

 

 

 

それと、SZ VOICEは風磨くんのドライブにオススメの曲。

 

風磨くん、、、

 

Twilight Sunset好きすぎな、、

 

 

あとはblessedと make me bright。

 

 

わたしもすき。

 

make me brightは好きすぎて。

壁につかまって耐えたり

 

拗らせた挙句、肋骨を負傷したりしています。

 

 

 

でもSZ VOICEでお聴きのみなさま、

make me brightは2番のケンティーが神なので、

ぜひCDで聴いてください!!!!

 

 

 

 

 

 

聡ちゃんの動画が楽しみすぎる!!

 

ドッキリGPの予告が楽しみすぎる!!

 

 

ドッキリGP、、

考えるほどに眠れなくなりそうでこわい。

 

ふまけんよ?

どんなドッキリ??

 

2人で妖怪になってひっつき虫をつける数を競うならいいんだけど、、、

 

2人の関係性がわかるものにするのか、

ただグループのメンバーって扱いなのか。

 

ドッキリGPさんよ、

ふまけんをどこまで扱うつもりなんだい??

 

本気でやったら2時間SPが終わるけど、、、

 

 

どうする気なの??!!!

 

 

 

 

 

 

 

毎日楽しいです!

ありがとうございます!!