これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

POTATOとWiNK UPと心の声

聡ちゃんのレコメンめっちゃ笑ったー!

 

牛殺し

 

 

大きく見える

 

に爆笑。

 

 

 

セクベアちゃん、、

セクラバ代表なのに最近の出世がすごい。笑

 

 

 

 

火曜のQrzoneがなかったの残念だけど、

今週もおもしろかったな。

 

 

水曜日…

 

えええ、中島健人さん、あなた本当におもしろい人ね…

 

わたし、バラを出すときすごくドキドキしてたし、じつはタイミング間違えて

カウントダウンの2くらいで出しちゃってたんだけど

あなた、目をつぶっててよかったわ。

 

 

本当におもしろい人ね。

 

 

あと、神サイの柳田さんとは対談できるといいね。笑い声が響くラジオになりそうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤勝利さまの言葉に胸を打たれています。

 

WiNK UPの勝利さまの

SZ10THツアーを振り返って

のところを読んで泣きそうになりました。

WiNK UP (ウインクアップ) 2021年 9月号

 

その誇り高き精神にわたしは感動します。

それを言葉にするのはSexy Zoneの核たる勝利さまですよね。

 

それゆえに、わたしの中で勝利さまなのです。

 

読んでない方がいたらぜひ。

 

なぜか

ピンナップがふまけん

なので混乱して買ってきてしまいました。

 

 

 

予約してたPOTATOを受け取りに行ったのに。

 

 

 

 

ベストコンビ大賞を発表する号で

ふまけんをピンナップにしたのは

ふまけんが至高だってことは分かってます

っていうWiNK UPさんの強い意志なのですか?

 

と、勝手に思っておきます。

 

しょりそう、2位おめでとう。

 

 

 

 

 

 

 

POTATOさんは、、、

POTATO(ポテト) 2021年9月号 [雑誌]

まず表紙がすごくいい…

 

あの、、そのような角度のケンティー

わたしはけっこう、、あの、たまらなくて、、

 

 

2枚目とか、、、

 

あの、、その、、、

 

いいですね。すごく。

 

この顔で

 

(すごい長いタメのあと)

 

ねぇ

 

 

って言われた後に、

3枚目のお顔で

 

無理難題を突きつけられて

 

困っているところに

5枚目の顔で

 

できないんだ(笑)

 

って言われたらたぶん死にます。

(いい意味で)

 

 

ただ、3枚目と4枚目が間違い探しになってるとは思いませんでした。

 

え?間違い探しじゃない?

 

こんなに違いを探すのが難しいのに??

 

 

 

 

 

 

そんなわけでPOTATO最高。

 

タワレコでパラパラっと開いた瞬間

娘と同時に

 

あぁっっっ!!

 

って声が出て、斜め前でCDを見てた人をビビらせたのは申し訳ないと思っています。

 

ふまけんのせいです。

 

 

オレたちの佐藤勝利

も最高でした。

 

 

が。

 

ポテトパイ(P.124)

のページ。

中間淳太くんの描いた絵に対してタイトルをつけるコーナー。

(ワニを散歩させてる絵)

 

 

中島健人さんの、その答えに…

 

 

めちゃくちゃゾクッとしました。

最高でした。

 

なんていうの?

発想が?

 

 

 

思わず念のため調べましたからね。

 

dominant : 支配的

 

 

ふぅ。

 

(毎度すみませんね…

こんなことばっか書いてていいのか、

本当に悩みます…

べつに、そういうわけじゃないんですけど、

どうしてもなんか、、

刺さっちゃうから、、

 

本当に申し訳ない、、

こんな人間で、、、、、

反省はしてる。

たぶん。

おそらく。)

 

 

 

 

こういうのがあるからたまにじっくり読むと楽しいですよね…

 

 

 

思わず、感想のハガキ書いちゃったもんね…

ついでにプレゼント応募も、、一応、、

その、サングラス…

当たってもつけないと思うけど。

 

 

 

Secret Zoneの

おいでよ!健人の恋愛保健室

も、毎回チェックしていて

 

メガネと白衣のケンティーを楽しみにしているわたしです。

 

 

これがけっこういろんな健人先生のパターンがあって、

 

今月はどストライク!!

 

と思うと、この1枚のために購入を決意する瞬間があります。

趣味なんで、、、、

 

 

そんなわたしがお伝えしたい。

 

 

 

今月の健人先生は素晴らしい!!!

150億点の健人先生ですね。

(全体的にそこはかとない宗介さんの薫り…)

 

 

保健室で健人先生に恋愛相談したあとに

この表情で

 

 

そう。

君の話はそれで終わり?

 

 

とか言ってほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

大人なのにこんなことばっか言ってていいのかなーーーーー(号泣)

 

 

 

 

 

でももう一つ言わせてほしいのですが!

(まだ言うんだ)

 

 

 

WiNK UP

P.134

アイドル直撃なんでも大調査

の、

 

一緒にいてラクなのはテンション高めで感情を出す女の子 or  テンション上下少なめで感情があまり出ない女の子?

 

の質問の答え。

 

ケンティーの答え。

 

なんかもうね。

すごいテキトーな感じなんだけど、

一応ちゃんと答えてるんだけど、、、

 

そのテキトーな感じがわたしに刺さってます。

 

なぜなのかしら。

(病気)

 

 

 

こんなの、本当にどうかと思うのですが。

 

 

 

とりあえず、心の声なので。

実際誰にもとくに言ってないし。

でも一人で抱えてると危ないので。

 

 

せめてここだけで言わせてほしい。

 

 

 

 

雑な扱いで冷たくされてもいい!と思うのは

ケンティーだけだよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

はぁ、言っちゃった。

 

 

 

あーあ。

 

 

YouTube見てこよ。

 

 

 

 

 

 

 

わーーーー

まだまだーーーー

 

 

 

今夜は

楽しみーー!!

VFXとケンティー

 

 

 

それと、バズリズム〜!