これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

おめでとうとありがとう

ビルボード&オリコン

 

1位おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリコンデイリー最終日の日曜日が

 

16,654枚。

 

 

ここまでの合計

 

249,277枚。

 

 

 

ビルボードは25.9万枚だけど。

 

いかなかったか〜〜〜オリコン25万枚。

 

あと723枚。

 

 

あと723枚…!

 

 

 

 

 

昨日この結果を見て

 

 

正直、厳しいと思ってたから。

いかないかもな、とは思ってて。

 

だけど、

思ったよりも惜しくて。

 

 

ちょっと厳しいだろな、

なんて思ってたことに対して

申し訳ないような気持ちと、

 

ここまできたなら行きたかったという気持ちと、

 

ケンティーに、25万枚超えをプレゼントしたかったなという気持ちと。

 

 

 

だから、悔しいわけじゃないんだけど。

 

 

 

全力尽くしたから

後悔もないし。

 

だけど。

惜しかったから。

 

 

 

出先で結果を見たので帰る途中にスーパーによって

 

お魚売り場でつぶ貝を探したのになくて。

 

 

 

急になんか

 

だって!

つぶ貝がないんだもん!!

 

って思って

 

泣き出したのはわたしである。

(人が少なくてよかったです)

 

 

f:id:catoonu:20210810170251j:image

つぶ貝。

 

好きじゃない人は好きじゃないと思いますけど、

わたしの夫はつぶ貝が好きで

おつまみにしてお酒を飲むのがすきなんです。

 

 

この間、「にゃん」も振り切って家を出たから

せめて買って帰ってあげようと思ったのに。

 

 

売ってないんだもん。

 

 

 

すごくすごく惜しかったし、

つぶ貝が売ってなくて。

 

 

唐突に泣けてきて

とまらなくて涙が。

 

 

困ったし自分でもびっくりした。

 

 

 

でもなんとか止めて。

 

 

そんな気持ちのまま帰宅して。

 

ごはん食べたりいろいろしてたらKTTが更新されてたから見たら…。

 

 

ケンティーーーーーーーィィィィーーーーー!!!!!(涙)

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

嬉しい

ありがとう

特別な1位

 

 

そう書いてくれてるので。

 

 

 

 

 

あの、べつに、

枚数のことも、とくに詳しいことも書いてないけど

(それが大切)

 

 

#全セクラバにセクシーサンキュー

 

ってKTTに書いてくれてて。

 

それが、本当に、見ててくれてわかってくれてるってことだから。

 

ありがとう、ケンティー

 

 

 

 

前に言ってたよね。

そろそろファンのみんなからの発信も待ってるって。

 

このタグはファンの中から出てきたものだもんね。

 

うん。

 

 

 

 

 

タワレコ各店の公式ツイッターさんも優しくて。

 

最後まで対応してくれた吉祥寺さんも。

 

もう一つの有名全力セクシー店の町田さんも

 

ちょっこりポイント作ってくださってる台場さんも

 

ほかにも。

 

ありがたいです。

お世話になります。

今後もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

まあそうだね。

25万枚いかなかったけど

RUNを超えたもんね。

 

 

最後の日の追い上げすごかったね。

 

RUNのときよりも、NOT FOUNDのときよりも

すごかったね。

 

 

 

お祝いしてなかった!

そうだそうだ!

 

と、

 

f:id:catoonu:20210810172428j:image

1位おめでとうのビール。

 

SZ10THのグラスでいただきました。

(いつも飲んでるじゃんとか言わないように)

 

 

 

 

この夏は、2021の夏は。

ハイドレンジア。

 

 

世の中の人がオリンピックのことを思い出したとき

わたしはオリンピック閉会式の最中に車を走らせて吉祥寺に向かったことを思い出す。

 

あの場にいた人たちの気持ちも

他のいろんなところで頑張った人たちのことも。

 

 

忘れない。

 

でもまだまだこれから。

 

たくさんの人に届くといいね。

愛されるといいね。

きっとそうなるね。

 

 

 

 

大切な思い出が1つ増えた。

そしてまた次の楽しい思い出が増えてくよ。

 

 

 

 

 

わたしとケンティーとの大切な思い出が。

(そこはそれなんだね)

 

 

 

 

 

セクベアちゃーーーーん涙

 

そうだった、セクベアちゃんはセクラバ代表だったんだった!

マネージャーかと思ってたから、最近。

 

 

 

かのキレさん、、、

あ、あ、ありがとう…!!

ケンティー!!!!!!

そーゆーとこぉーーーーーー!!!!

 

 

 

 

というか。

今夜はかのキレ5話よ?

びっくり!

めっちゃ楽しみ!!

 

公式さんも宗介インスタも怒涛の更新ね?

 

めっちゃ楽しみ!

泣いちゃいそう〜

 

 

 

 

今夜ですね。

地域外なのでリアタイできませんが、、

NHKプラスで23時から見れるのかな?

 

 

どうしてもテレビで見たくて

Amazon Fire TV Stickで見るためにはどうしたらいいのか

小1時間いろいろやって調べたのですが。

 

Silkブラウザで「デスクトップサイト表示」に切り替えると見れることがわかりました。

 

忘備録。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、帰ってきた夫は。

 

CDとかタワレコとか吉祥寺とか、

とくに気にしてる訳でもなく。

 

 

わたしは鮭のアラを焼いてあげました。

 

ありがとう、おいしい

って言ってました。

 

そして、家に持ち帰ってきた仕事に取り組んでいたのでした。

忙しそうだな。

 

 

でも。

わたし、あなたのそういうところ、

すごく気に入っています。

いつも自由にさせてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

かのキレを全力で楽しむために

わたしは準備に取り掛かります!!