これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ハモッてほしくてHY。

唐突に。

 

ふまけんに、

HYの「AM11:00」を歌って欲しいんです!!

 


HY - 「AM11:00」 Live Music Video

 

 

 

(すみません、とくにHYのファンとかではありません。。なので全然原曲に詳しくないよ、ごめんよ。でも衝動が抑えられなくて!!!)

 

歌割は、

 

冒頭の、

 

目を覚ましてよ〜

 

の男性ボーカルはケンティーでお願いします。

 

本家のボーカルの方、すごく柔らかい伸びのある声なのね。

それに比べるとケンティーのほうが尖っていて硬質な声だと思うんだけど、

その分、

エモい気がします。

 

 

そんで、サビね。

 

だからお願い 

僕のそばにいてくれないか君が好きだから

この思いが君に届くように

願いが叶いますように

 

サビはハモリ倒してほしい。

ハモリにハモッて欲しい。

 

そんで、ふまけんよー!

一生一緒にいてくれよーーーー(号泣)

 

 

窓から見下ろす街並みは〜

 

の女性ボーカルは風磨くんでお願いします。

 

 

 

 

 

で!

 

ラップの部分。

 

そうだこんな晴れた日にはどこかへ行こうか

 

からのパートはケンティーに!

 

君と見る海山川道はいつもと違ってマジ新鮮だ

 

からのパートは風磨くんに。

 

そして、

 

でも君が好き

 

は、当然of当然ですが、ケンティーです!!

(脳内再生余裕)

 

 

 

歌割は、男性パートがケンティーで、女性パートが風磨くんでそのままいってくれていいんだけど、

 

一箇所だけ、

 

君がそばにいるだけで

僕はまた進むことが出来て

また新たな力を手に入れるんだ

Ah

 

ここだけは、男性ボーカルのパートだけど!

風磨くんに!

風磨くんに歌ってほしい!!!

 

 

エモいーー!!

エモい!

エモいーーー!!!

 

 

女性のボーカルの方(仲宗根さん)の声もエモいんだけども。

風磨くんだったらもっとエモい。

 

そして、この歌詞は風磨くんに歌ってほしいので。

俺のハートに火をつけるのはいつだって中島で、

SexyZoneになったときに中島が希望だった風磨くんに!

歌ってほしいので!!!!!

 

そのあと幸せそうな顔でケンティーにサビを熱唱してもらいましょう。

風磨くん、ハモッてね。

 

 

これを、青空の下、野外フェスみたいなところで歌ってくれたらいいかもしんない。

 

衣装なんて、Tシャツにダメージジーンズで構いません(構いません)

 

ケンティーのTシャツが意外と個性的な斬新なデザインのやつで。

 

風磨くんは真っ当な、バンドの子が着てそうなやつで。

 

歌い終わって、目を合わせて、

照れ臭そうにする風磨くんに歩み寄ってハイタッチするケンティーが見れたら

 

それだけで

世界は平和だと思うんです。

 

ギターで勝利さまが参加しててもいいよ。

ニヤニヤしててくれたらいいよ。

 

 

2019年の終わりはそんなふまけんで締めてみてはいかかですか?

(いかがでもないが。)

 

 

月刊のテレビ誌をコンビニで見て、どれもこれも選べなくて一旦置いてきたわたしからは以上です。

(全部買いたいけど、雑誌が雪崩を起こしているので困ってる)

 

 

わたしの

願いが叶いますように。

(歌詞にかけてます)

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでと言ってはなんですが!!

 

 

HYの「366日」は風磨くんに歌ってもらお?

そうしよ?

 

 


HY - 「366日」 Live Music Video

 

やばくない?

エモくない?

 

「AM11:00」でケンティーに鍵盤弾いてもらってもいいかな?と思ったんだけど、

 

こっちをケンティーに弾いてもらおう!

そうだ!

ケンティーの鍵盤と風磨くんの歌声。

 

 

そうしよ。

そうしよう!

 

 

風磨くんの声で再生したら(脳内)

めちゃくちゃ泣けるんだけど。

 

元の曲も泣けるけども。

 

恋がこんなに苦しいなんて

恋がこんなに悲しいなんて

思わなかったの

本気であなたを思って知った

 

の、大サビを歌い上げてくれ!!!

 

思って知った

 

のところ、きっと切なくて胸が苦しくなると思うの。

そんな風磨くんの歌声が聴きたいです!!!

 

最後の、

 

全て捧げた人

 

の、

ひぃーとぉ〜

のところも聴きたいし、

 

今はただあなた あなたのことだけで 

あなたのことばかり

 

の、ところの伸ばすところ!

そこも歌い上げてほしい。

ファルセットもつかってくれ。

頼む。

 

 

でも、

鍵盤弾いてる

ケンティーのほうが感情移入してるかもしれないね。笑

(妄想だけどね)

 

わあー。

みたいわーー!!!

 

「366日」のほうは、外ではなく、ちゃんとステージでお願いします。

 

 

という、師走の忙しいときにそんなことを真剣に考えるわたしからは以上です!!