これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

プリンスと学ラン!!

 

プリンスです。

 

 

ケンティーはプリンスなのです。

 

 

粗品さんに黄色いバラ(花言葉:友情)をあげただけでも王子エピソードが増えたと思っていましたが。

 

これは本当にプリンス。

 

公式にプリンス。

 

プリンスケンティー

 

ディズニーが認めてるので本物です。

 

 

こんな絵になることある?

スゴイ。

 

 

しかし、さっき、わたしは今年のうちに最後まで見ようと思ってラブホリ王子様を見ていたので

なんだかすっごくクラクラします。笑

 

 

でも、ケンティーはずっとプリンスだったんだな、と。

ブレない。

すごい。

 

だってついに公式にプリンスなんですからね。

 

ケンティー!!!

 

20日が楽しみ!!!

 

KTTがみたいよぉーーー!!

 

 

 

…オフショットの、乗り物から振り返ってる写真が完全に好みです。

すごいです。

最高です。

ほんとすごいです。

正気を失いそうです。

 

…大丈夫かしら。(なにが)

 

 

 

 

 

 

 

と、同時に見たのがこれでした。

 

 

 

 

歌とドラマの特別番組ー!

4日連続!!

SexyZoneも歌うのね!!

 

風磨くんがドラマ!!

ヒサト役!!

 

出演者紹介のところ、見ました??

 

中3のコウキの幼なじみってことは、高校生なの?それで学ランなの?

…中3ってことはないよね??

 

風磨!

学ラン!!

 

学ラン…!!!

 

もう一度いいますよ?

 

学ランです。

これは学ラン。

 

ありがとう、学ラン。

 

できることなら、学ランの下はそのような柄シャツではなく、パーカーが良かったです。

 

でもいいです。

 

ピアスもしてるし、不良なんですか?

 

楽しみー!!!!

 

書きかけの記事がいっぱいあるのに!

 

嬉しいお知らせが続いて幸せです!!