これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

#ミッキーミニーケンティーマウス

 

 

カウントダウン予告動画ーー!!

 

サービスがすごい!!!

 

タグが!

タグがすごい!

ケンティー考案のタグ!

 

#ミッキーミニーケンティーマウス

 

やっぱ、センスがすごい。

ケンティーのつくるタグはキャッチーなんだよな。

あとやっぱ、我々はケンティーのワードセンスに慣れてますから。

なんかちょっと意味わかるようでわからない、このキャッチーさ。

それがクセになるんだよな。

 

それってジャニーズって感じ。

 

というか、ちょっとジャニーさん的。

 

そこがいい。

それがいい。

 

こないだ5周年ベストアルバムの特典のホームパーティー動画見てたんだけど

ドゥバイのMV見てて

 

斬新だったと思うんだよな

 

ってことを言っていて、

ケンティーってすごいなと思ったんですよねえ。

 

わたしがその立場だったら

変な曲だと思うに違いない

もんね。笑

 

視点がすごい。

そのうちジュニアとかプロデュースしたら

神的な演出でジュニアの担当の方々から

絶賛されるんじゃないだろうか。

 

だって。

ソロ曲の作詞1曲目が、

CANDYなんだから。

 

その、ホームパーティーの締めの言葉でも、

 

ファンのみんなを幸せにできたときがオレたちの1番幸せなとき

(ニュアンスね)

 

ということも言っていて。

 

本当に

ありがとう

って思いました。

 

 

 

 

 

話がそれましたけども。

今回のこのタグを見て、

 

 

やっぱケンティーってディズニーのキャラクターだったんだ。

 

と、素直に納得できました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

この、KTTが見れないときに、

こんなふうにして我々を楽しませてくれる。

 

わたしたちのケンティーは最高。

 

そんな気持ちでいっぱいです。

 

いつだってみんなの喜ぶ顔をイメージしてくれてるんだろうな。

だからわたしたちもケンティーの嬉しそうなところが見たいんだもんね。

 

フワフワシルバーヘアーのケンティー

スパイディーとの思い出を語ってくれるこの動画。

 

スパイディーにたくさん写真撮ってもらった

 

と言っていたけど、

 

ケンティーの「たくさん」は

 

本当にすごくたくさんなんだろうな^_^;

 

と思いました。

 

スパイディー、たくさん付き合ってくれてありがとう。

あなたもまた素敵です。

 

 

ミッキーミニースパイディーケンティー

 

ついでなので、

 

ダースベイダースカイウォーカーアールツーディーツー

 

も混ぜてほしい。

(個人的にスターウォーズが楽しみなのと、ディズニーだから)

 

 

f:id:catoonu:20191218183220j:image

 

つい、愛が高まって気がついたらこんなことに。

なぜかしら。

30分くらい記憶がないわ。

疲れてるのかしら。

 

 

でもケンティーはこんなじゃないなー

こんなじゃないと思う。

しかし、恐らくわたしの思う概念なので許してほしい。

ケンティーを絵で表すのはムリ。

あと、ケンティーのセーターはかわいい。

このセーター光るらしいよ!

売り切れだったよ。(調べたんだね)

 

 

 

なんてことをしていたら!

 

ジャニーズwebが復活してたーー!!

 

ケンティーーー!!!

 

しっかりアカデミー賞番組のこともKTTで伝えてくれてたーー!!!!

 

KTTが見れる毎日にありがとう。

ケンティーありがとう。

 

 

明日はゴチだね!!

 

 

全力で応援します!!!

 

 

 

 

 

それと!!!

 

ananの!!

カレンダーの!!!

付録の!!

すごろくの!!

プラスチックスタンド型全身コマ

 

ananさんには感謝しかない。

そして、期待しかない。

 

もう1セット欲しくなる魔法の言葉。

 

プラスチックスタンド型全身コマ

 

だって、1個は保存用、1個はお出かけ用にしたいじゃん。

 

えーーどうしよう!

楽しみ。

カレンダーなのに、3月発売なのが!

待ち遠しいな!!!