これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

菊池風磨がハン・ソロならば中島健人はレイア姫である。

Premium Music特別編のケンティーのかわいらしさ、素晴らしさについては、世間の評価が高くて本当に嬉しい。

 

とにかくめちゃくちゃ楽しかった…!!

 

ケンティーとのリアルタイムが楽しすぎて

f:id:catoonu:20200601134915j:image
f:id:catoonu:20200601134918j:image

めちゃくちゃアルコールが進んだ。

 

 

わたし、ケンティーと同世代だったっけ?

というくらい、昭和生まれの青春ソングに精通する中島さんに毎回感心する。

 

 

 

家族に

 

すごく楽しそうだったよ。

最後の方すごかったけど。

 

と言われた。

 

なにがすごかったのか、

細かいことを言わない家族に感謝しかない。

 

どうやってお風呂に入ったのか覚えてない。

 

 

 

 

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

プレミュー前のこのものすごく忙しいときに、

(以下、5/30、16:30に書き出した記事であるが、書き終わったのは今日である)

 

なぜかすごく個人的に、

 

もう、そう思いはじめたら楽しくなってきてしまったから

無理やりにみなさんに共有したい。

 

 

菊池風磨ハン・ソロなら

中島健人レイア姫なのである。

 

 

わたしは朝からいろいろあって

とてつもなく疲れた。

 

細かいことはどうでもいいが、

 

夜は予定があるので難しいです

 

と連絡したが、

 

その用事は

 

プレミューだからな!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ハンソロなんですが、

 

 

有名なセリフがあるじゃない?

 

 

なんだかんだ、好きなくせに!

みたいな2人が、

お互いの気持ちをはっきりはさせなかったけど、

ハンソロが急速冷凍される直前に、レイア姫がいう。

 

愛してるわ

 

それに対してハンソロが

 

知ってるさ

 

と返す。

 

 

I love you.

I know.

 

ね!

 

 

これが、わたしの友だちの理想の男女の関係だ、

という話を聞いてから、

 

そんな男いる??

 

えー…

 

そもそもそんなのイヤだわ!

 

と思ってきたけど、、、、

 

 

菊池風磨なら再生余裕…!!!

 

 

ということに気がついたら震えた。

 

なんか、、、

 

知ってた

 

とか、、言いそう、、、

言いそうすぎる。

 

 

 

このことは、今度友だちに教えてあげようと思う。

 

だけど、じゃあ、誰が言うのよ、愛してるって。

 

 

中島健人しかいなくない??

 

やだもう、それしかないわ。

 

なんといっても姫だもの。

 

 

で、、

いろいろ詳細は飛ばしますが

 

 

そうなると、

 

ルーク・スカイウォーカー

佐藤勝利である。

 

圧倒的な主人公感。

 

 

そんで、そーなったらR2D2はマリちゃんで

C3POはそうちゃんね。

 

 

なんてことを思ったら楽しくて疲れが癒えた。

ありがとうセクシー。

(雑な話だな)

 

 

 

スターウォーズといえばディズニー。

 

 

 

わたくし、ディズニープラスが気になってましたが、

 

無事にディズニーデラックスを引き継ぐ形でディズニープラスがスタートし、

ケンティー

イッツア・クイズ・ワールド

も、引き続き視聴できるとのこと!

 

よかった。

本当によかったです。

 

その記念として

マンダロリアンを全話観てきました。

(記念…)

 

 

 

一言でいうなら

子連れ狼

です。

 

 

しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん

 

 

※ここから多少のネタバレかと思いますが

1話のラストに出てくるし、

世界中で話題だからまあいいでしょう。

気になる方は見ないでおいてくださいませ。

 

 

 

 

めちゃくちゃおもしろいんだけど、

特筆すべきは、

 

ザ・チャイルドという

ヨーダと同じ種族の子どもである。

通称ベビーヨーダ

 

 

 

信じられないほどかわいい。

 

 

いや、知ってたよ

ヨーダのちっちゃいやつでてくんでしょ?

わかったわかった。

 

 

などと思ってみてたのに、

 

 

ハァーーーーーーー

かわ!!!

かわええなぁーーーー!!!!

 

ってなりました。

 

これね、世界的にたぶんこうだから。

 

 

ぜひベビーヨーダで検索してみてくれ。

 

黒目の大きなおめめうるうるの子が出てくるから。

 

 

 

でもさ!

 

これは、あの天下のディズニーが!

総力を上げて作り出した

めちゃかわモンスターなのだ!

 

f:id:catoonu:20200601141008j:image

 

思わず、マンダロリアンを見終わったあとに

こんなものを描いていたくらいである。

息子にあげた。

 

 

そしてわたしは気がついたのである!!!

 

 

そう、わたしを魅了してやまない彼もまた、、、、

 

 

黒目が大きくてうるうるしていて

めちゃくちゃかわいいってことを!!

 

 

 

 

ケンティーがイッツア・クイズワールドのMCに抜擢されたのは

 

 

あのディズニーが

中島健人はめちゃくちゃかわいいということに気がついたからなんだな?!

 

知ってたけど。

 

 

ベビーヨーダとケンティーを並べたら

どっちがうるうるかわかんないもんね。

 

なるほど、、、

 

ディズニーのリサーチ力は本物だ

(何様)

 

 

Premium Music特別編においても

ケンティーのかわいさは炸裂してて

あのつんく氏もTwitterで呟いてたしな。。

 

 

あっんなに、ワイプな釘付けになったことありました?

 

 

紅蓮花、自分の持ち歌かのように全力で歌い、マイク落とすしぃ〜

 

ヘビーローテーションで、女子アイドルよりもかわいい顔をワイプでするしぃ〜

 

 

最後は

 

Sexy Premium Music!

 

投げチュー!

 

 

ってしてたけど!!

 

納得であった。

この4時間はセクシープレミアムミュージックだった。

あなたの番組でした。

 

わたしは拍手した。

 

 

 

 

とにかく、

 

ベビーヨーダでグッズ販売の売り上げを狙ってるであろうディズニーが、

イッツア・クイズワールドのシーズン2を作成し、

ケンティーグッズを作らないとは限らないのではないだろうか。

 

等身大の

スターウォーズ ザ・マンダロリアン/バウンティ コレクション: ザ・チャイルド 2PK vol.2

こんなケンティーのフィギュアができたらどうしよう!

 

 

…等身大、、、

176センチ。

 

その大きさでかわいさを表現するフィギュアは

ちょっと見たことないけど

ディズニーだったらなんとかするだろう。

 

 

 

プレミューの最後のRUNを見たときも

 

あ、SexyZoneはフォースを使えるんだな

 

って思ったもん。

 

いやー、でも、、、

 

魔法かもしれない

 

魔法、、

 

魔法少女的な?

 

日曜の朝に放送するしかないな。

 

魔法少女🌹セクシーローズ🌹

 

 

もちろん、勝利くんが主人公だ。

 

少女なのに勝利「くん」なのか。

 

もうジェンダーなどどうでもいいのだ。

 

ローズレッド、ローズブルー、ローズパープル、ローズオレンジが、ローズグリーンを探して旅する物語だ。

 

3回に1回はなぜか雨に降られたりして

濡れた白いシャツ姿になるローズたちが話題。

 

ワイルドになったりマイルドになったりしながら

大人の決めたルールに疑問を抱きながら旅をする。

 

ドゥバイではラクダにも乗る。

 

ときどきフライングシーンも有。

 

 

 

ローズブルーとローズパープルは双子の魔法使いだよ!

 

 

 

まって、双子っていったら

ルークとレイアじゃん。 

 

 

いやもう、そしたら

 

菊池がハンソロっていう設定どーなんの。

 

 

 

自分で打ち立てた説に矛盾が。

 

 

 

 

双子だからってルークとレイアなのは

ちょっとめちゃくちゃだから

 

やっぱり菊池風磨はハンソロでお願いしたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

イカワイティティ監督へ

ベビーヨーダとケンティー

かわいいとかわいいの最強の共演を実現させてみてはどうですか?

ディズニープラスで待ってます。

わたしより

 

追伸

菊池はハンソロ的な役で出してください。

捨てられて箱に入れられたケンティーを拾わせてください。

わたしが納得です。

 

 

 

 

 

 

今週のQrzoneは

ケンティーウィーーーーク!!!

 

待ってたー♡♡

 

 

その前に勝利さまも!

 

 

 

ケンティーはベビーヨーダと戦う前に

田中みな実と勝負する必要があるかもしれない?

(必要…?)