これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

夢の話はつまんないと相場が決まっている

今目が覚めたばかりなのですが

頭も働いてませんが

 

また夢があれだったので忘れないうちに。

 

 

 

 

 

 

わたしはなぜか菊池風磨バースデーパーティーを主催していた。

 

わたしの実家で。

 

本人不在じゃなくて菊池さんは本当にやってくる。

 

なぜかギャルがたくさん来るから

ちらし寿司やたくさんの料理を用意していた。

 

実家なのに夫もいて、なぜかちょっと手伝っていて

冷蔵庫の中を心配していた。

 

大勢のお客様がくるから

食事がたりなくなりそうでバースデーパーティーの間も

冷凍庫に保存してあった大量の冷凍チマキを解凍していたけど

 

なんかうまくいかなくてちゃんと解凍できなくてつらかった。

 

誕生日の菊池さんをお腹いっぱいにしてあげなくちゃと思ってた。

 

なのにチマキの解凍ができない。

 

焦るわたしに菊池さんが声かけてくれた。

 

夫婦仲がよくていいよね。

 

それはちょっと嬉しかった。

 

 

いつの間にか終わったパーティー

 

残った大量の解凍されてないチマキ。

 

疲れ果てたわたし。

 

ああ、こんなんじゃもう立ち上がることもできない。

片付けないと。

 

悲しくて座り込んだまま、こう思った。

 

ああもうパーティーをすぐやることはできない。

数日後の大事なあの人のためにもう一度やることができない。

 

大事なあの人の誕生日は1人で祝おう。

心を込めてたった1人で。

 

 

 

 

 

 

で、目が覚めて!!!

 

なぜかしら

 

ものすごーーく切ない!!!

 

せつなくて泣きそうだった。

 

なにが切ないのか寝起きでわかんないけど

とにかく切なくて切なくて。

 

でも文章にしてみたらそれほど切なくなかった。

 

よかった、このつまらない話にも救いがあった。

(読んだ人はごめん)

 

 

 

 

そもそも夢に出てくるのがなんでケンティーじゃないんだ!!!

 

夢でも爆イケだったけど!

 

夢でもやっぱりアザラシだったぞ!!

 

あれか!

リモート夜会のせいか!!

 

菊池め!!!

(八つ当たりだし、勝手に夢みたのわたしだし)

 

 

そういえばちょっと前に夢に出てきたのも

 

菊池だった!!!

 

内容忘れちゃったけど。

 

 

 

ケンティーがいい。

ケンティーがいいよぅーーーーー(泣)

 

 

 

(菊池風磨さんは心の広い人間で、こんなこと朝から言う人も笑って許してくれると信じて疑っていません)

 

 

 

 

今夜のプレミューをわたしは全神経を集中してみるし、とにかく祝いたいと思う。

 

 

 

 

結論:

夢の話はやっぱりつまんない