これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

「ズルイわぁ中島」問題

 

自分のブログに自分の写真をあんまり載せない風磨くん。

恥ずかしいし、照れ臭いし、寒くなっちゃうから。

 

でも、中島は載せるわけ。

 

オレ許可取られたらいいよっていうしかない。

 

なんか、ズルイわぁ、中島。

 

 

 

2019.10.21レコメンのゲスト菊池風磨さんはこう語ったのである。

 

我々は、この問題について考えていかなければならない。

 

考えなくてはならないことは、なぜ中島がズルイのか、ではない。

 

なぜ菊池は中島をズルイと感じるのか?

 

これである。

 

 

 

 

 

 

この問題を紐解くにあたって、

最近のKTT(KenTea Time:中島健人の有料ブログ、毎日更新中、1000回更新を超えた)における、菊池風磨の出現頻度を計算する必要がある。

 

しかしながら、その前に

 

2019.10.23のQrzone

(佐藤勝利中島健人ペアの回、月曜〜木曜の10分放送のうち3回目の水曜)

についても触れておかねばならないだろう。

 

菊池のセクシーなところは?という質問に対する中島のコメントを抜粋してみたい。

 

 

①セクシー=かっこいい、魅力的

 

 

②マリウスに筋トレを教えてるところ。

喘いでるマリウス、、(ではなく)

上げられないマリウスに、

 

 

あいつが、「もうちょっと」って言うのよ。

ほら、あと少し、我慢、我慢

っていうところがたぶんセクシーなんだと思う

 

 

 

③相当おっぱいありましたよね

 

④オレ一回揉んだんだよね

本番前に

 

福岡!

 

⑤赤いハルクがきて

一回ちょっと触れてみていい?って言って

 

⑥イーヨー

コイヨー

 

⑦お胸に参拝

心に参拝

 

⑧胸だけじゃなくアレもでかいですからね

 

 

このように、この10分間の中には

 

 

問題が山積み

 

なのである。

 

 

順番に見ていこう。

 

①これはセクシーの定義である。

なんのテーマについて話しているのか、そのことを忘れないようにしたい。

 

②マリウスに筋トレを教える菊池の言葉掛けをセクシーだとあげる中島。

 

これは盲点であった。

 

わたしはPAGESの通常盤の特典のドキュメンタリーを確認した。

マリウスに筋トレを教える映像が残されているからだ。

 

しかし、このドキュメンタリーでは菊池はそんなに

もうちょっととか我慢我慢とか言ってなかったのである。

 

別のときなのであろうか。

 

それはさておき。。。。

 

 

これ、ものすごーく、あの〜、なんというか、

考え方次第では、菊池さんの放つワードがやばくない?

(めんどくさい言いまわしを放り捨てました)

 

なんつーか、それをセクシーと捉えるケンティーって、

その目の付け所、もはや

上級の変態

じゃない??

 

思わなかったな、ここをセクシーと捉えるとは。

 

なんというか、逆に目から鱗で、ケンティーってすごい!!!ってなったわ。

 

で、あんまりそれにピンとこない勝利さまが愛しい。

 

相当な変態ですよ!

あなたの前にいるのは!!!

 

と、警告をお伝えしてさしあげたい。

知ってるかもしれないけど。

 

 

③あえての、おっぱい。

どうしても言いたい菊池のおっぱい。

 

以上。

 

④ケンティーが菊池さんの胸を揉んだのは1回ではないと思います。

 

我々が知ってるだけでも

 

3回は揉んでますよね?

 

誕生日動画と、らじらーと、このドキュメンタリーで、ですよ。

 

わたしはドキュメンタリーを見直しました。

福岡の。

 

映像で残されているのは

 

ニヤニヤしながらちょっとだけ菊池の胸を触るケンティーと、

触られてるのに反応しない菊池

 

というものでしたよ。

 

ちょっとしか触ってないように見えたけど

しっかり揉んでいたのでしょうか。

 

その前の楽屋でパンプアップしてる菊池さんを見るケンティー

ほとんど後ろ姿しか写ってませんが

 

絶対ニヤニヤしてるんだろうな。

 

菊池の筋肉に興味持ちすぎ。

 

ケンティーの興味が純粋なものなのか、

邪なものなのか、、、、

 

……

 

どっちでもいいです!

わたしはどっちでも大丈夫!!

楽しく暮らせます!!!

 

⑤触る時にも許可をとるケンティー

許可をとる中島=断れない菊池

 

テストに出ます。

 

 

⑥なんだこれ、な菊池のマネ。

でもなんかこういうときありますよね、菊池さん。

レアな菊池さんのマネなのか。

 

勝利さまには思い当たらない、レアな菊池。

 

 

⑦これは響きがいいよね。うん。

しかし、参拝しちゃうのね。

菊池の筋肉、神聖なものだものね。うん。

 

 

 

⑧本筋には関係ないが、

最も謎であり、問題発言。

これを言ったのは勝利さまである。

 

……アレとは??

 

そして、なぜそんなことをぶち込んできたの?

勝利さま…

 

これに返せないケンティー…笑笑

 

アレって、なんなんですか?!

見たことあるんですか?

タオルで隠してないんですか?

ケンティーは出しっぱなしで堂々とする派みたいですけど、

菊池さんもなんですか?

 

 

 

っていうか、アレってアレでいいの?

 

 

あと、

で、でかいのですか?

(いやだ、もう、そんなこと言わさないでよ!)

 

すみません、純粋な、あくまでも謎に対する純粋な疑問ですから。

 

 

しかし。真相は深夜の空に電波とともに消えたのだ。

 

 

 

 

 

 

 

さて。

なんの話でしたか?

 

 

 

 

 

 

要するに、このQrzoneでも

 

筋肉を触りたがるケンティーを断れない風磨くん

 

がいるんだなってことなのよね。

 

そして、ケンティーはそのことは全然気にしてない。

 

許可とれたらいいと思っているのだ。

 

 

 

 

 

で、最近のKTTに風磨くんの登場回数の多いこと!!!

 

 

しょりそうまりは、わりと前から出てることもあったけど、、、

 

ここまで風磨くんがKTTに登場する未来を誰が予想出来たのだろうか。

 

 

 

で、毎回ケンティーは許可とってて、

断れない菊池

がいるんだね。

 

 

で、自分はブログに自分の写真を載せてないのに、

 

風磨くんの事情を考慮せずに載せていいか聞いてくるケンティーがズルイと感じてる。

 

 

最近の風磨くんはいつもケンティー側のことを考えて発言、行動してる感じがありますからね。

 

雑誌とかでも自分が中島のことを語ってしまって問題ないのか気にしてたりね。

 

なんせ

15秒で今日の中島の状態がわかる男

ですからね。

 

それなのに、中島はこっちの都合をあんまり考えてくれない訳だから。

 

そりゃーズルイって言っちゃうよね!!!!

 

ってわたしは思ったのでした。

 

 

でも、これがなーーー!

 

わたしはケンティーがかわいいので

ケンティーにはケンティーの好きなようにしてほしいの。

 

でね、風磨くんはきっと

ケンティー以外なら断れる

と思うんだよね。 

 

ガチじゃなくても冗談っぽくでもね。

 

 

それが、ケンティーだけ断れない感じするから。

 

ふまけんってさあ!!!!

 

 

ともなるけど、

 

 

ケンティーを全肯定し尊重してくれてる感

 

があるから、

 

菊池さん、

ケンティーラバーズからもお礼言わせてもらうわ、

大事にしてくれてありがとうな、

 

という気持ちにもなります。

 

 

 

ケンティーって、

麒麟の子MVのメイキングにもありましたが、

 

こういう風にしたらいいと思うから

載せていいでしょ?

 

って感じに言ってくるんだろうね。

 

なんかねーーー

 

そのひとりっ子感みたいな、

そういうところが、

 

 

ものすごくかわいい♡

 

ので、この先も菊池さん、宜しく頼みます。

 

 

はー!

変態でもいい。

ケンティーってかわいい

(壮大なる結論)