これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

この気持ちなに。

なぜだかわかりませんが、アプリでログインできなくなっちゃって、

急にPCで書いてます。

 

たぶん、パスワード間違えたせい。(自分のせい)

 

コメントも返したいのですがうまくできないので

24時間たってログインしなおせたらにします。

 

 

夕方からやらなければならないことがあるけど、

どうしても書いておきたい気持ちの高まりにより!

PCを使っています。

 

これ、PCだと人格変わりそう。(なぜ)

 

でも!

もちろん!

 

リモート夜会を見たからだよ!!!!!

 

 


Smile Up ! Project 〜リモート夜会〜 菊池風磨・田中樹・渡辺翔太

 

おもしろかったよ。

すごい笑ったよ。

入所当時の話、オタクも風磨くんもみんな好きだよね。

 

風磨くんのクラスにいたら目立つ男子感。

(人はそれを一軍とか、ハイカーストとか、いいますよね)

 

それがさく裂しててしんどい。

 

あと、ほんとこの人バラエティ向いてる。

 

でも画面の風磨くんがあざらし感がすごい。

今回は赤ちゃんじゃなくてあざらしだった。

(一切の異論は認めません。)

 

風磨くんがあざらしじゃなかったら

なぜかすごく困る。 

 

 

 

 

 

 

菊池担である娘ありきでセクラバ生活が始まったせいで

隣の菊池担がいないことにまだ慣れず、

今まで菊池風磨のあまりのアレッぷりをまず吸収してくれてた娘が一緒にいないから

いまさらになって菊池への感情をこじらせて暮らしている

ケンティーラバーズのわたしが、いろいろ大変なのである。

(なにいってんだろう)

 

 

 

 

菊池風磨さまへ

 

ケンティーがメンバーでオンラインごはん会やりたいっていってたからね?

 

やってあげてね!メンバーでね!!!

 

頼むよ。

 

頼むよ…

 

頼む。

 

わたしより

 

 

 

 

…わざわざPCを立ち上げてまで言いたかったことはそれだけだ。

 

(実現しなそうって言ったのは内緒)

 

あと、岸くんが参加してくる続き、、楽しみにしてます、、、、

 

 

 

 

 

昨日、ツアーグッズが届きましたが

やっぱり長野の会場限定がなかったので

すぐさま再び注文しました。

買うつもりのなかったものも一緒に。

 

 

 

ケンティーのうちわがすごくて

いやね?

毎回すごいんだけど

 

今回も、すごくて

 

ケンティーってほんとうに格好いいので

 

ちょっと直視できない。

 

 

娘に

 

何年目だよ!笑

 

って言われたって、

 

慣れないものは慣れないもん。

 

うちわはお顔が大きいから…

破壊力がすごいし…

 

心臓壊れそうになるから…

 

 

 

 

で、うちわはそっとお顔を下向きにして保管し

パンフレットを読みました。

 

ライブに行きたくて行きたくて泣けてきました。

 

彼らのたくさんのアイディアや、気持ちや、話し合った結果や、

アルバム曲や、1回もやったことない曲や、

あれやこれやを見せてもらえる、聴かせてもらえる機会を。

 

ファンの熱い声を、熱い気持ちを、

悲鳴や声援や笑い声を、なにより愛を届けられる機会を。

 

いつまでも待ってる。

 

ずっと待ってる。

 

そのときが来ると信じてる。

 

そしてこのツアーが大成功を収めることも。

 

 

 

 

 

…パンフレットの風磨くんを見ていても

とくにこれといったことはないのにな。

すごくグループのことを考えてて感動さえするのに。

なんなんだろ、あれ。

 

 

 

 

 

今日は朝から車で移動だったので

昨日のヒゲンティーが選んだプレイリストを聴きながら走りました。

 

La Sexy Woman

アナタノセイデ

君にHitomebore

 

アナタノセイデ、めっちゃ好きだから

ケンティーがとっさにこれを選んだの、、、

 

運命だわ

 

って思いました。

(思う自由)

 

 

 

じつは3食ちゃんと写真をとっている。

#をつけてSNSにアップしている。

 

ケンティー、わたしに、、、

 

レコーディングダイエットをやらせてくれてるの?

 

 

たしかに。

たしかにちょっと太ったよ。

どうして知ってるの?

やっぱりね。

 

ケンティーはなんでもお見通しなのね?

 

えーー

 

未満警察エクササイズもやるから許してほしい、、、

やるから、、、ちゃんと、、、

 

f:id:catoonu:20200525160109j:plain

 

はーーー

 

PCから写真つけるのをやったことなくて

すっごい苦戦した上にこの写真なんだよ!!!!!

 

いや、こどもの英語の先生から

push up challengeのお誘いがありましてね!

 

先生が東方神起が好きなことは存じあげてたのですが

そのお好きな曲とともに

なぜか仮装して

腕立て伏せをしてる動画が送られてきたもので。。。

 

未満警察エクササイズをケンティーから公開されてるわたしとしては

 

このミッションに参加しなければならない

 

という使命感に燃え、先生に動画を送りつけました。

 

こどもたちからのchallenge動画は来てましたが

お母さまからの動画は初です!

 

と、言われ、どうも英語教室のみなさんに公開されるようです。

(あ、こどものためのchallengeだったんですね、ああ、そう、、、)

 

しかし!

ケンティーと一緒に腕立てしてるところが公開されるなら本望。

 

匿名で公開してくれるそうですが、、

わたしを知ってる人ならたぶんわかる。笑

 

先生が笑ってくれたから悔いはないです。

 

 

 

 

 

#Youごはんしちゃいなよ

 

の動画と

 

リモート夜会

 

の動画の、

 

あまりの違いにねぇ…

 

 

菊池風磨、SexyZoneでよかったな。

ケンティーのシンメで。よかった。

 

味方でよかった。

 

などと思った昼下がりでした。

 

 

 

ほんと、、、、

 

 

なんなのかしら。

この気持ち。

 

 

 

ところで、

今週のQrzoneは誰だろ。

まだ一人かな。

楽しみ!

(先週に引き続き風磨くん、に5マリウスかける)