これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ふまぴょん、おめでと!

 

嬉しいニュースが続くー!!

 

「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」の

ドッキリクリエイターに就任!

 

 

ドッキリクリエイターって、レギュラー決定ってことでいいのよね?

ね?

 

フジテレビ!

アオハルが終わって寂しかったけど!

ちゃんと繋がってたーー!!

 

そして!

f:id:catoonu:20191215091044p:image

風磨くんトレンド入り!

 

わーい!

わーい!

 

風磨くんはわたしの3人目の息子なので

(その気持ちまだ続いてたんだね、知らなかったわ)

 

とにかく応援しています!

頑張ってね!

 

でも、ぴったりじゃん!

バラエティレギュラー、風磨くんにないのがおかしいと思ってたんだよね。

 

向井くんと相性も良さげだし、

楽しみだね!

 

(東野さんと向井康二の相性良さそう…by娘)

(たしかにな…)

 

 

驚いてるポーズの写真かわいい。

 

 

風磨くんの、この衣装はいいな。

 

チェックのシャツの下に黒のタートル。

シャツのボタンの開け方から、ズボンの中に入れるシャツの分量まで、

風磨くんってわかってるんだよな。

 

風磨くんの肩から胸にかけての服を着たときのライン、とくにシャツを着てるときのシャツの肩からの落ち方っていうか、布の流れ?みたいなのが、

 

ものすごーーーく理想的。

 

少女マンガで見たことあるような気がする。

 

なので、この衣装がわたしはとてもすきである。

 

 

 

 

 

…朝からわたしは何言ってんだ。

 

 

とにかく、ふまぴょん、おめでとー!

 

来年楽しみたくさんあるよー!

 

ぜひ。

メンバーにドッキリを仕掛けてください!

 

これだけはふまぴょんとわたしのお約束だからね?

ね?

 

絶対だからね?!

 

よろしく頼むよ?

 

 

あと、

これの詳細早く知りたいです。

明日わかるのかな?

楽しみにしてる!