これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

中島とかは許可降りない

いーやー!

楽しかったね!

 

ドッキリGP!

 

 

ついにドッキリクリエイターとしての初お仕事の風磨くん。

 

中島とかは許可降りない

 

って。笑

 

会社っていってたけど、

会社から許可も降りないし

中島のかっこ悪いところなんてみんな見たくないし、

 

なによりオレがいたたまれない。

 

ということでしょうね。

そうでしょうね。

 

 

ケンティーがドッキリにかけられたところ想像するに、、、、

 

 

すっごく気まずい感じか、

爆笑するケンティーか。

 

しか想像できませんでした。

 

ぜひ、風磨くんの許可が降りるドッキリをやってほしい。

逆ドッキリでもいいよ!!

 

 

で、風磨ママから許可の出たマリちゃん。笑

 

 

さすが!

 

さすがでした!

 

ドッキリって、ちゃんとかからないとおもしろくないから。

 

わかってやってるんだろうね〜

 

そして、

リアクションがかわいい!!!!

 

ほっぺにおててをあてて。

 

かわいい!!

 

でもそのあともう一回で、

立ち向かっていったときに、

 

足つぼで、

もっと来いよ!!

と言ってたマリちゃんを思い出しました。

 

最終的に、

オールバック成功してる

とか、

ドライヤーほしい

とか、

 

ドッキリのあとにしてはめちゃくちゃ平和で

ほんとうにSexyZoneって感じでした!

 

そのあとの風磨くんも、

わかってたでしょ??笑笑

 

 

かわいいけどプロのお仕事きっちりやります。

 

 

という感じで素晴らしかったです。

 

 

あの、2択で泥に飛び込むドッキリ、

風磨くん以上の泥の被り方はなかなかいないと思うの。

 

でも、にらめっこの3つ目、

自分のアニメで笑っちゃうのは、

それはどーなの?笑

 

でも、

おばあちゃんが喜んでたならなによりです!

 

 

ドッキリGPが風磨くんを大事にしてくれて嬉しい。

 

 

ところで、中島とか、の「とか」は

勝利さまですか?

 

国宝をそんな扱いするのは

マリちゃんか風磨くんくらいよ。笑

 

 

来週もあるんだね!

楽しみです!

 

 

 

 

ケンティーってずっとケンティーですもんね。

 

新しくファンになる方々が多くて大変嬉しい。

 

Twitterで、新規の方々に親切で

セクシーラバーズはほんとうにセクシー。

セクシーたちがセクシーだからね。

 

ライブ見てファンが増えるなんて

なんて健全な成長でしょうか。

 

ドラマやバラエティもそうだけど

ライブこそが本来の、グループとしての、

本質が見えるところじゃないですか。

 

それでファンが増えるんだから

本当に素晴らしくよいことだな、と感じます。

 

 

 

 

 

ついに野ブタ最終回でしたね。

先輩からの

野ブタパワー注入!

に対して

 

未満パワー充電完了

は、お見事。

 

で、いよいよ!

来週スタートなんだね!

 

ほんと、嬉しいー

何度も嬉しい!

 

月曜はしゃべくり!

 

いつも思う。

気がついたら忙しい。

 

映画やドラマのたびに思っているのに、

計画性がなくていつも直前や真っ只中になって気がつく。

 

わたしはまだまだ修行が足りない。

 

ハードディスクの容量をあけないと!!!

(毎回大変)

 

 

 

公式Twitterがつぶやいてないのは、

関東でしかやらないからでしょうか。

 

今夜、、というか、深夜。

 

なんとしてもリアタイする。

 

というものすごい決意で頑張って起きてます。

 

絶対に起きてます。

 

放送される地域の民として

なんとしても。

 

 

明日がどうなろうとも!

(だめなオトナ)

 

 

でも、たまにはそういうときがあってもいいじゃない。

 

 

がんばる。。

 

あ!でも初耳学もあるし。

 

HappyLiveリピートして、

Mステリピートして、

ドッキリGPリピートしてたらすぐか!