これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

待機中!

あと、1時間!

頑張って起きている。

 

急に心配になって美容マスクをしてみている。

夜更かしした分を取り戻そうとしている。

 

無駄。

 

とは言い切れないはずだ。

 

 

なんか急に息子が優しくなったな、

と思ったら

ぺこぱさんのマネをしていて、

好きなのかな?

と思ったら

 

f:id:catoonu:20200622011435j:image

 

部活の勧誘のためのポスターを描いていたんだそうです。

 

クオリティに笑いました。

 

そして書いてある言葉の意味のわからなさ。

 

勧誘できるとは思えない。笑

 

 

 

 

 

よくできてるなあと思って載せたかっただけです。はい。笑

(親バカなんだよ)

 

 

 

 

予告の出動服のシーンばかり見てしまう、未満警察。

 

 

 

こういう盛り上げ方してくださるわけね?

ありがとう。楽しみ。

 

 

 

 

急に告知してくださってる。

 

 

 

 

 

ねむーーーい、と思いながら

わたしがいない間に来ていた郵便物を見ていたら

 

不在票が入ってた。

 

なんだと!!!

 

 

f:id:catoonu:20200622010837j:image

 

2回目に注文したツアーグッズじゃん!!

 

なんで誰も宅配ボックスから取ってきてくれてないんだよ〜

ママ泣いちゃう〜

 

とか言いながら取りに行ってきて

 

中身を見て。

 

 

 

 

ケンティーってほんとうにお顔がかわいい♡

 

って幸せになった。

(しあわせ)

 

 

 

無事に注文し忘れてたボディシールもきたし。

 

 

静岡の風磨くんのボディシールの、

唇と妖精の間のやつはなんですか?

 

 

V?

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、15分たったから美容マスクを外そうと思う。

 

んーー、Mステリピートするか!!