これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

菊池と中島はブルスケッタとタルティーヌなのか。

わたしは中島担ですけど、

ケンティーに対する想いはほとんど菊池さんと一緒なんじゃないかと思うんです。

 

 

(ブログって思ったこと書いていいって聞いたんですけど、そうですよね?え?)

 

 

 

 

 

ケンティーのまっすぐさ、全力さ、誠実さ、前に進むのにひたむきに努力するところは、SexyZoneの宝でしょう。

 

守りたいよね。

 

 

 

 

同様に、

 

勝利さまの芯の強さ、周りを見る力、探究心、優しさは、宝だと思うし、

 

マリちゃんの、考え方、素直さ、純粋さも、やっぱり宝だし、

 

菊池さんの、包容力も、寄り添う力も、本質を見抜けるところも、やっぱり宝なんですよね。

 

そして、聡ちゃんの、優しさや一生懸命さ、和ませる力、も、やっぱり宝で。

 

お互いがお互いのよいところを守りたいと思っているのが今のセクシーたちかも。

 

若いとき、というか、子どものときから一緒に活動してきて成長してきて、

 

相手の良いところを認めて受け入れて、お互い活かしていくことができるのは

とても素晴らしいことだなあ、って思います。

 

 

宝はね、異論は認めますし、ほんとはもっといっぱいある!

 

だから楽しい。

 

 

 

 

 

ということをなんとなく書いていたら

 

 

お互いのバラエティに出たときの強みの話が出ていた。

ふむふむ〜

わかる!

 

セクエボ#5は

大人のおうち時間

が、テーマで脱出ゲーム。

 

 

で、#6は

涙活

なんですね?

 

それはまた楽しみな!

 

 

でもこの記事で一番気になったことは、、

 

みなさんと同じだと思います。

 

2つあるよね。

 

 

 

 

ドローンを家の中で飛ばすケンティー

(ボニータとはまだ仲が悪い)

 

 

 

 

それと、、、

 

 

 

タコのタルティーヌ。

 

勝利さまの得意料理が、タコのタルティーヌ。

 

タコの?

タルティーヌ??

 

タルティーヌってなんだっけ…

タルティーヌ、、

 

タルティーヌ 検索。

 

 

これか!!

 

 

タルティーヌ、、、

 

 

食べたくなってきた。

 

これが得意料理なのがすごくかわいい。

 

タルティーヌってね!

 

言いたいよね!!!

 

わたしも得意料理はタルティーヌって言いたくなってきた。

 

というか、今一番言いたい言葉No.1

 

タコのタルティーヌ!

 

 

というくらい、タルティーヌに盛り上がったから

(わたしの中で)

 

すっごいタルティーヌ食べたいし

めちゃくちゃワイン飲みたい。

(まだ昼)

 

 

 

ちなみに、

 

ブルスケッタと何が違うのさ!!

 

と急に思って調べたら

 

とくに明確な違いはない

 

と書かれててびっくりしました。

 

タルティーヌは小さいタルトの意味らしい。

どっちかというとおつまみというより、軽食らしいよ。

 

 

勉強になったわ!

勝利さまー!!!!

 

 

 

ちなみにこのブログ記事のタイトルには

なんの意味もありません。

 

ありがとうございました。

 

 

 

しゃべくりが楽しみで

ドローンのように飛べそうです!

 

ケンティーのドローンとして生きていきたい!!

(無機物に憧れるクセが発動)