これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

バーベキューがしたくてぎゅっと

バーベキューがしたい。

すごくしたい。

 

自然の中でお肉を焼いて食べたい。

 

わたし、バーベキューソースは手作り派だから。

すごくおいしいんだから。

 

イカも焼きたい。

 

 

でもなかなか行けないなあ。

 

ああ、そうだ!

 

ぎゅっと(初回限定盤B)

 

っていうわけで、

 

サマパラお疲れ様企画

海に全員集合!

〜ちょっと遅めのSexy夏休み〜

 

を、久しぶりに見ました。

 

(ぎゅっとの初回限定盤Bに入ってます)

 

 

 

 

ちょっと若い〜〜〜

 

 

恒例のスタッフとのバレーボールは、

これが最後だったのかな?

 

結局、、、

勝てなかったね。笑

 

あのスタッフさんたちはポニーキャニオンの方々なのだろうか。

 

そしたらもう、、、、笑

 

 

負けず嫌いなふまけんが!

たまりません!

 

そして、風磨くんが

Tシャツを脱ぐところ。

 

今より細いけど

結局バキバキなんですよね。

 

で、

 

脱ぎ方がね?

 

 

爆モテってね、ええ。

 

 

バレーボールがガチなふまけんと

ふまけんの熱量にちょっと合わせたっぽい勝利さまと

レジャーな聡マリ♡

 

セクシーゾォーーーン!!

 

って感じですね!最高ですね!!

 

(時空を超えて今頃この特典映像の話をしてるやつはわたしくらいに違いない)

 

 

そして、バーベキュー!!!!

 

美味しそう。

今、うちに牛肉がなくてつらい。

 

お肉が食べたい。

 

育ち盛りをお腹いっぱいにしようと

たくさん用意してくださってるスタッフさんの気持ちが

痛いほど伝わってくる

とっても豪華なラインナップ!

 

カレーもあるよ!

 

カレーも食べたくなってきた。

(もしや、わたしは空腹?)

 

 

 

これが発売されたのはいつか。

 

2017年の秋である。

 

 

 

最後のサマパラ直後の夏の終わりの5人が収録されている。

 

 

聡ちゃんかわいい。

かわいいね!聡ちゃん!

 

という気持ちでいっぱいである。

 

 

そして、バーベキューしながら

 

 

サマパラの感想を言い合う5人〜〜〜

 

 

 

ふまけんが!

隣同士で!

 

色違いのタンクトップ着てるの、

なんでなのーーー???!!!!

 

と、床を転がったし

今だって転がる。

 

 

それぞれ感想言うんだけど

 

風磨くんのサマパラの感想をみんなが言ってるときの

風磨くんのさ!

 

恥ずかしそうな!!!

 

目線を合わせずに!!

 

ちっちゃい声で

 

うれしいっすね

 

とか言ってんのがさあ!!!!

 

 

菊池風磨〜〜〜

 

 

ってなります。

 

 

 

なんかね、このとき、バレーボール後にシャワー浴びたの?

って感じで

 

ふまけんのなんか風呂上がり感も最高です。

 

ケンティーは、

 

みせこどの尚先輩期である。

 

未成年だけどコドモじゃない   DVD 通常版

ケンティーのビジュアルはいつだって最高であるが、

やっぱりなんといってもこのときも最高である。

 

洗ったばかりの髪の毛がまっすぐで。

 

 

そしてMisson:Kのあとですから。

 

鍛えてある。

 

 

でも、今よりも細いかな…とも思うけど、

いつも細いのでよくわからぬ。

 

 

 

打ち上げ花火を打ち上げるときのケンティー

すごくケンティーです。

 

チャッカマンの使い方を勝利さまがフォローしてます。笑

 

 

 

やってほしいよ!

野外でライブ!

いつか!!

 

 

 

 

 

バーベキューのあとに、

怖いゾーン

(こわい話ね)

がある。

 

 

特筆すべきは聡ちゃんの愛すべきキャラクター

まだ高校生のマリちゃんのかわいさと、

こわい話を読んでいるときの勝利さまの胸元と、

 

風磨くんにその話を読ませようとしたスタッフの心意気である。

 

 

スタッフさんの気持ち、わかります。

 

 

最後の

 

オレ?

 

っていうケンティーがね、いいよね。

 

 

 

 

そんなわけで、

 

バーベキューをしたい気持ちと

一足早い夏休み気分を味わったわたしであった。

 

 

 

 

で、そういえばわたしは次の夏、

2018年の8月に勝浦に旅行に行った。

 

聖地を巡りたいが故に。

 

 

それに尽きる。

 

例によって家族は巻き添えである。

 

 

せっかくだから撮ってきた写真の一部を載せておきマリウス。

 

前に載せてた記事があった気がしたのですが、なくなってたか、気のせいだった。

(気のせいって)

 

整理したときに消してしまったのかもしれないなあ。

 

f:id:catoonu:20200703142302j:image

勝浦の海である。


f:id:catoonu:20200703142308j:image

この階段を探し回るわたしと娘であった。

 


f:id:catoonu:20200703142325j:image

ここを発見したときは小躍りした。

バーベキュー場!!

 


f:id:catoonu:20200703142321j:image

バレーボールのネットが張ってあって

運命だと思った。

 


f:id:catoonu:20200703142345j:image

まって、こっちの階段じゃね??

ってなった階段である。

 


f:id:catoonu:20200703142240j:image

ぎゅっとのMVでケンティーが撮影してたとこ。

 


f:id:catoonu:20200703142337j:image

階段がマジできつかった。

おっと、息子が映ってる。

オレンジの奴だ。

 

わたしが選んで買ったTシャツとズボンなんだけど

まさか上下をこの蛍光オレンジで合わせてくるとは思わなかった。

 

当然といえば当然だが、

この日彼は家族から

 

ハチ。

 

と呼ばれていた。

 

 

 


f:id:catoonu:20200703142243j:image

でも夕陽がきれいだった。

 


f:id:catoonu:20200703142257j:image

きれいだったのよ。

 


f:id:catoonu:20200703142249j:image

ごはんを食べるときに飲んだお酒。

(唐突)


f:id:catoonu:20200703142246j:image

海鮮を食べるよね。勝浦だもの。

 


f:id:catoonu:20200703142316j:image

マリちゃんが撮影したところ。


f:id:catoonu:20200703142253j:image

娘の、青春を表現した1枚。

 


f:id:catoonu:20200703142341j:image

聡ちゃんへ贈る1枚。

 


f:id:catoonu:20200703142305j:image

海きれいな水でした。

 

 


f:id:catoonu:20200703142311j:image

わたしが中島健人さんへ捧げる1枚。

 

通り過ぎる家族からの不審な目線に耐えて完成させた良い思い出である。

 


f:id:catoonu:20200703142330j:image

1人で死ぬ気で作った山である。

 

後ろに見えてるスコップは、

 

大きな穴が掘りたい

 

という息子の要望を叶えるために

行く前に購入したものである。

 

息子はすごく大きな穴を掘った。

 

死体でも埋めるのかと思った。

 

 

 


f:id:catoonu:20200703142333j:image

帰り道に食べた。

すごく美味しかった。

 

 

 

 

夏になると海に行きたくなるけど、

今年はどうだろう。

 

風磨くんは昨年はハムレットもあったし、

行けなかっただろうなあ。

 

今年も行けなかったら残念だね。

 

 

 

 

 

というように、

 

いつもよりも多めに風磨くんのことを考えた、

 

わたしなりの風磨の日の過ごし方であった。

 

 

 

 

明日は未満警察だね!!!

 

すごく、、、

すごく、、、、

 

 

楽しみです…

 

 

 

耳かきをされるカイくん。

(大丈夫?お耳弱いよね?)

 

シャワーを浴びるカイくん。

 

お風呂に入るカイくん。

(毎回サービスなんだね?)

 

出動服を着るカイくん。

(これが見たくて泣いてます)

 

アクションするカイくん。

(すてき)

 

走るカイくん。

(ミッドナイトランナーやもんな!)

 

 

 

 

やっぱり2週にわたってやるんだ。

 

そーなんだよなあ。

ちょっとダークな内容なんだよなあ。

 

一番気になってるのは、、、

 

日本でキムチを袋入りで売ってるところって

相当限られてる気がする

 

ということなんですけど、どーなんですかね?

 

 

なんにしても、

 

めちゃくちゃ楽しみです!!!

 

 

カイくんのメガネにも注目しています!

今週は割れないのかな!!!