これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

戦略?

あと2日で未満警察第2話!!!

 

2話と3話で元ネタの映画の話をやるっぽい?

 

出動服を着てくださるのですね?!

 

出動服がどーも、ツボであります。

すごいトキメキです。

 

どうしよう!

 

 

ブラック 迷彩服Ⅱ ボタン SWAT仕様 特殊火器戦術部隊 戦闘服 上下セット パンツ&ジャケットセット (L)

 

【HenrysMark】 SWAT ベスト タクティカルベスト 3点セット コスプレ ハロウィン 帽子

 

 

こういうのも売ってるみたいだけど、、、

 

でもあれは自分で着ても仕方ないのだ。

 

ケンティーの長い手足と出動服のコラボレーションにトキメいているのだから。

 

ヘルメットもいいんだよな。

 

楽しみー!

 

 

このシリーズのポスター、たくさん出してくださってますね!

 

水ぶっかけバージョン。

 

いいね。

 

 

 

 

こちら、朝のスッキリからの記事。

 

しゃべくりでもこの話していましたけど、、、

 

そう言われてもなかなか微妙に切ないのかなんなのか、、っていう空気感になるのが

 

ちょっとおもしろいよね。

 

 

ジャニーさんに愛された証拠だと思いますが。

 

 

でもこの話何回もするの、なんでだろーなー

 

なんか意味があるのかなーー

 

意味?

 

 

 

意味!!

 

 

意図してるかどうかはわかりませんが、

 

意味はあるね!

 

 

と思ったわけなんですけど、

 

 

 

 

この話をしたら、

 

絶対にデビュー曲SexyZoneのMVが映像として使われる

 

訳じゃないですか!

 

 

これはすごい意味がありまくりじゃない?

すごくない?

 

ケンティーって天才なんじゃない??

 

 

レコード会社かわって、

5人の写真がほとんどなくなっちゃったから。

 

このデビュー曲を自然と流すことによって

SexyZoneは5人であるということがわかる。

 

新規のファンの方や、セクシーが気になってる方にも、

5人のSexyZoneがアピールできる。

 

しかも、

デビュー曲のMVを見ることで欲しくなる人もいるかもしれない。

 

そしたらCDを買う人がいて、

古巣ポニーキャニオンにも利益になるかもしれない。

 

というように、

 

あらゆる方面に素晴らしい効果が!!

 

 

すごい、すごいわ。

 

 

ケンティーったら本当に天才ね!

エピソードの選び方さえも考え抜かれているのね!!!!

 

 

と、思ったけれども、本当の意図は知りません。

(そりゃそうだ)

 

わたしが勝手にそう思っただけ。

 

 

勝手に思っただけだけど、

 

本日もまたわたしは

 

ケンティーったらすごいわ!

 

と思って幸せに暮らしましたとさ。

 

めでたしめでたし。

 

 

 

 

浮所くん、

ダウンタウンDXでケンティーの名前出してたね!

相談相手とのこと!

 

 

 

わたし、少クラで浮所くんが

 

どうしたらキラキラアイドルになれますか?

 

とケンティーに質問して、ケンティー

 

好きな食べ物なに?

 

と浮所くんに質問を返し

 

お肉です

 

と答えた浮所くんに

 

 

あー、キラキラになりたいなら

「いちご」って答えた方がいいね

 

って返したときのこと、

 

忘れられないのよね。

 

 

 

ケンティーに堕ちたばかりのときでね。

 

 

中島健人、すげえな!!

 

って思ったからね。

 

 

今も思ってるしね。

 

 

やだもう、ほんとケンティーってステキ。

(これはノロケですから)

 

 

おうちだけでなく、

現場でもドローン飛ばしてることが知れてよかったです!!

 

ドローンとケンティーってぴったりだな!!

 

ドローンで撮った写真、そのうち見せてもらえるのを楽しみにしています。

 

 

 

ちなみに、

 

明日は風磨の日。

(前に娘に教わりました)

 

 

風磨くんの誕生日をどんな風に祝うか考える日、、、

 

だった気がします。

 

 

 

今日久しぶりに三宅健くんのブログを見たら

 

KTTみたいになっていた!

 

と思ったけど、よく考えたら

 

インスタみたいになってた!

 

が正解でした。笑

 

 

 

ケンティーの#Youごはん風の動画で

三宅ケンティーです

って言ってた。

そしてとても無邪気だった。

 

 

 

ケンティーが使ってると知った瞬間、

未満警察のグッズがものすごく魅力的に見えてくるから

ものすごく不思議なのである。

(KTT)

 

ケンティーはグッズのオススメの仕方もとても上手なのである。