これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

#2日目の彼の続き動画

ケンティーは!!!

 

わたしをどうしたいの???!!!!

 

 

こんなに!

こんなに毎日毎日ケンティーのことばっかり考えさせられて!!

 

 

生活に支障が出すぎてますから!!!

 

3時間に1回KTTでおヒゲンティー

 

ゔっっ

 

ってやられながら

 

生活なんてできないよ!

(自分で見に行ってるくせに)

 

 

で、

まだ

#Youごはんしちゃいなよ

 


Smile Up ! Project 〜#Youごはんしちゃいなよ〜 中島健人

 

これの衝撃から立ち直ってないのに!

 

 

 


Smile Up ! Project 〜おうちでできるSmileyカレー「2日目の彼」〜 中島健人

 

この、2日目の彼の動画再生回数100万回突破記念動画

 

#2日目の彼の続き動画

の公開!

(KTTにて)

 

 

しんでしまうーーーーー!!!!

 

許容量超えてるーーーー!!!!

 

 

ありがとうーーーーー!!!!!

 

 

 

お茶碗のようにお皿を持つケンティーの左手をみて、

 

手が大きい♡

 

とか思って

 

軽率に意識が遠のきました。

 

どうしましょう。

(どうもしない)

 

 

Smilyに

 

食べるよ!

 

って声かけるケンティー

 

一口が大きいケンティー

 

美味しいって笑うケンティー

 

お水を飲むときの、右腕の筋。

 

 

サンキューデリシャス〜…

 

 

#CREATIVE_K

 

 

カッコよーーーーーー!!!!

 

 

 

セクゾのみんなとオンラインごはん会??

 

 

なにそれ、最高!!!

 

 

中島ディレクター!

ぜひ!お願いします!!

 

(実現しなそう…)

 

 

 

 

 

で、動画見終わってKTTに戻るじゃん?

 

おヒゲンティーがいるじゃん??

 

しぬじゃん?

 

いきかえるじゃん?

 

動画見るじゃん?

 

ケンティーー!!!!

びっくりマークが100個!!!

 

 

で、戻ってくるじゃん?

 

おヒゲンティーがいるじゃん?

 

しぬじゃん?

 

 

無限♾

 

 

 

 

 

風磨くんへ

ケンティーはお姉ちゃんそのものなんですか??!!

 

あなた、昨日のQrzoneで!

 

お姉ちゃんがほしかったって言ってたけど!!

 

お姉ちゃんがいてよかったね!!!!!

 

ふまけんめ!!!

 

今ケンティーでいっぱいだからな!!

 

これ以上受け止められないのに!!!

 

テレビジョン買いに行きたいです!!!!!!

 

 

 

ハァーーー!!!

 

オタクって楽しいな!!!!!!

 

 

 

 

一緒に食事して、デザートで甘いものをすすめて、、、、

 

 

そして明日から

 

エクササイズ動画を配信するのかよ!!!

 

 

できすぎてる!!

 

できすぎてるよ!!!

ケンティーーーーー!!!!!

(輪廻転生)