これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

セクシー充実

ペペロンチーノ。

 

 

 

こんばんは、こんにちは、おはようございます。

 

毎日ヒゲンティーの新しい動画が見れる世界が幸せです。

 

 

 

 

KTTの質問に答えるお髭のケンティーの動画シリーズ。

#CREATIVE_K

 

最高ですね。

最高です。

 

 

何度でも死に

何度でも蘇る。

 

家族のいないところで見たい。

 

 

 

 

 

 

新しく得意料理はできましたか?

 

ペペロンチーノ。

 

のときのキメ顔が最高でした。

 

 

というか、ちょくちょく

 

ああっっ!!!

 

ってドキドキしちゃう仕草とか

表情とかがあって、、、

 

 

 

 

推しと恋の違いはなんですか?

 

に対して

 

リアルかドリームか。

でもそのドリームを叶えたらリアルになるからね。

 

 

と、ケンティーは言っておりましたね、、、

(このときの、手を顎に当ててしゃべるヒゲンティーは素晴らしかった)

 

 

ケンティーは、、、

ケンティーは、

わたしにとって

リアルなドリームよ…

 

 

 

ピューーン

 

ダダッダダッダダッダッ

 

 

リ〜ア〜ルな Secret Story 探さないか〜

まだ 誰にも 見せてい〜ない〜

夢 抱きしめて〜 目と目のEyes

 

 

 

Real Sexy !

(勝利さまボイス)

 

 

ところで、

Real Sexy!の勝利さまボイスが

CDにもMVにも音源で入ってないのって

衝撃ではありませんでした??

(急に)

 

 

それを知ったときびっくりしたんだよなあ。

 

 

あのかわいいReal Sexyはなぜ入るようになったのだろう。

 

少クラか?

 

 

 

少クラの、声が裏返っちゃうやつ、、、

最高かわいいよね!

いつのだか知らないが!

 

うしろの笑うふまけんと合わせて最高かわいいよね!!!!

 

 

 

三宅くんが勝利さまを息子にしたくなる気持ち、

全力でわかりみしかない!!

(5/23の三宅健くんのブログ、「にこにこ健」参照)

 

 

あと、ついでだけど(ついでなのかよ)

 

Real Sexy!についてなんですが、、

 

ふまけんの氷河期時代だもんね?

 

作詞:松井五郎

作曲:馬飼野康二

 

という、

最近の手洗いダンス曲「Wash Your Hands」

でもお馴染みのお二方。

 

わたしはReal Sexy!をリアルタイムで知らないけど、、、、

 

SexyZone、とくにふまけんに対して

大人の夢と説教が詰まった曲

 

に、聞こえてしまう。笑

 

 

ちょっと!

今このタイミングでReal Sexy!のこと書いてる場合じゃなくない??

(うん)

 

 

言及する案件が

 

風の如く〜

林の如く〜

火の如く〜

山の如く〜

 

 

あるんですからね!!!

 

 

でも、Real Sexy!すごい好きなんだよ、、、

たまに来るのよ、Real Sexy!ブームがわたしに、、、

 

 

 

ところで(ところですぎる)

5/22付のオリコンデイリーランキングの、

 

30位までのうち11曲がSexyZone

 

と聞いてみてきたらほんとにそうだった…!!

 

 

とはいえ、新曲リリースもないし、

3位で推定売上が405枚だから、

それ以下のランキングだと一体何枚なんだよ、、

という気もするけど

 

SexyのCDが地味に売れている!

 

というのは嬉しいことですね。

 

ポニキャさんが特設サイト作って送り出してくれたおかげも大いにあると思うけど。

 

 

 

(急に話戻る)

 

 

2億年ぶりにパジャマを着た風磨くんの情報に

 

そうですか、2億年ぶりですか。

 

と言ったとき、もしやケンティーの頭の中には

パジャマを着た風磨くんの映像が出ていたのでは?

 

 

 

わたしもなんかね、パジャマの風磨くん、、、

 

 

 

 

よくアイドル誌で見る気がするのよね。

 

まあ、プライベートでは着ないんでしょうけど。

 

 

 

 

 

みんなと遊ぶのが楽しいからじゃない?

 

の、

 

じゃない?

 

の言い方がとてつもなくキュンとするぅーーー

 

 

するよね?

 

うん。

 

 

これ、この動画について書きたいだけ書いていいと言われたら永遠に書き続けられる気がするくらい、めちゃくちゃいいですね。

 

 

 

物を落とした時に髪をかきあげながら拾う女性の仕草がエロい

 

という、

 

ケンティーの仕草がエロいです。

 

 

最新プロフィールが3つだけだったり、

#本当は健人って呼ばれたら嬉しい

#笑

だったりもかわいい。

 

 

 

で、だね?

 

その前日の#CREATIVE_Kにおいて

 

一番自分の身体で好きなのは

 

 

ってことがとんでもなくかわいいのに、

 

そのあと照れ笑いするじゃん!!!

 

ウォーーーーゥ!!

ヒゲンティーが笑ったぁーー!!!

 

ってなったよね。

なるよね。

ほんと何個心臓があっても足りないよね。

うん。

 

あとね!あとね!

(止まらない)

 

身体硬くて、のあと次の質問読む前に

右の眉毛がちょっと上がる

ところもなんかね〜

めっちゃよくて見ちゃう!!!

 

 

 

あと、ペペロンチーノとか

 

今度食べてみてください

 

のあとね!!!

 

照れ笑顔ね!!!

 

ぎゃーーー

 

ってなったもんね!!

 

 

 

どうやって食うのかって話ですけどね

 

っておっしゃいましたが、

 

方法さえあれば食べていいんですか?

 

食べれるんですか?

 

食べさせてもらえます?

 

これだけネットでいろいろできる時代ですし?

 

なんか頑張ったらどうにかなりそうな気もします。

(なりません)

 

待ってるね。

(勝手に待ってるのは犯罪じゃないはずだ。)

 

まあ、、質問したのはわたしじゃないけどな!

 

ステキな質問をするみなさんに感心してます。

 

すごい。

 

 

 

 

愛とは真心。

 

愛とはなんですか?

 

に対してすぐ出てくるこれがステキすぎる。

 

 

わたし、いつも思うんですけど、、、

 

 

ケンティーがイケメンだからファンになったわけではない。

ただ、素敵と思ってファンになった人が規格外のイケメンだったのだ。

 

 

ということ。

 

中身が素敵。

 

中身が素敵なんだけど、それだけでもなくて、

そのお顔も長い足も大事。

 

ケンティーが素敵であることには、

 

ケンティーのすべての要素が必要で、

足りないものは一つもない。

この先の変化さえも重要な要素である。

 

 

だからわたしは

ケンティーがケンティーであるがゆえにファンなのである。

 

 

なにいってるのかわかりませんが、

 

要するに、

 

すっごく素敵ってこと!!

(それだけなんだけど!

のたうち回るほど素敵なんだから!!!!)

 

 

 

お髭のせいで、

その素敵なケンティーが、

 

実在してる感

 

がすごくて、

なんか耐えられない。

 

耐えられないのに何回も動画見ちゃう。

 

今、真夜中なんですが

(というかもう朝に近い)

 

このくらいの時間じゃないと一人でシミジミと

このおヒゲンティーに浸れない。

(昨日20時くらいに寝たから)

 

 

 

ズムサタが録画できてなかったり、

ポプステツアーグッズの出荷完了メールがきて浮かれてたけど、

よくよくメールを見てみたら

わたし、長野の会場限定ボディシールを注文するの忘れている

ってことに気がついて

呆然としたりしています。

 

また注文します。

たぶん他にも買っちゃいそう。

 

 

 

セクエボ楽しかったね!!!!

(唐突)

 

 

着物きてるセクシーたちの素敵なことよ、、、

 

マリ財閥のすごさ。

 

ふまけんのお互いに対するツッコミ。

Uber eatsとセロリ!

 

 

勝利さまのまつげ。

 

まつげに関してとくに番組内で触れてなかったのに

記事の中で書かれているの、すごいな。

 

 

勝利さま、、

マスカラやつけまつげ、まつげエクステ

一生懸命つける意味と価値を再認識させてくれるよね。

 

まつげが長いとあんなに美しいんだな、

足りないながらも少しでも足そう、

と思ったよ。。。

 

勝利さまのまつげはなんであんなに長いのかな。

 

祖先の方、砂漠で暮らしてたのかしら。(ちがう)

 

 

 

そばをこねるケンティーの手!

セクシーたちの手!!

 

 

そして、そばつゆを当てるコーナー。

食通勝利か!

1人だけ当てたケンティー!(ゴチ…涙)

 

いつのまにかポイントを稼いでいるふまけん。

(そこはダイジェストなのかよ)

 

そば好きの勝利さまが最下位!

罰ゲームがゴミ拾い!

エコ!

 

普通に蕎麦に関する知識を得ることができたのもすごい。

 

 

 

 

 

もう来週なの??!!

 

生出演嬉しいし、

コラボも楽しみ。

 

 

 

もう明日(今日)なの??!!

 

楽しいしかない。

 

 

ちなみに、

ViVi(ヴィヴィ) 2020年 07 月号 [雑誌]

 

も、

 

月刊ザテレビジョン 首都圏版 2020年7月号

 

も、買ってきました。

 

本屋さんが土日も営業してくれるようになった!!

ありがとう!

 

ViViの中身よかったですね。

質問が最高。

 

お互いのグループの魅力について語るケンティー

結局SexyZoneの話をしているが

それがよかった。

 

写真も素晴らしいし、

 

二十歳のケンティーがみれたのもよかった!