これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

アカデミー賞生中継のゲスト!

 

素晴らしい!

 

レッドカーペットで興奮状態で嬉しそうなケンティーが見えるようだ!!

 

WOWOWに入らなきゃーー!!!

 

事前番組も?

 

WOWOWってどーやって録画するの?

普通にできるの?

 

もう〜

楽しみーー!!!

 

あと、

この黒髪、黒スーツ、やばくない?

ステキすぎない?

 

黒髪、久しぶりで新鮮…

 

黒髪もいいな、、、

 

あと、スーツ。

 

 

 

 

待って!!!

 

アカデミー賞の中継、、、

 

タキシードとかじゃない?

 

最高。

 

やっぱ、黒髪でいくのかな?

 

わぁー!

楽しみーー!!!

 

 

 

 

 

今年、、

 

アカデミー賞にノミネートされそうな映画を1個もみてないなー笑

 

ブラック校則を見に行ったときに、予告で見て

ゾンビランドと、ヒックとドラゴンの続編をやることを知って、それは見にいきたいと思った。

 

ヒックとドラゴン、アニメ映画ですが、めっちゃいいのでオススメです。子どもも一緒に楽しめる。

 

あと、スターウォーズは絶対見に行くけどな。

 

 

 

 

 

 

こっちで使われてるポーズもいい。

 

なんかわかんないけど、アカデミー賞っぽいし、

ケンティーっぽい。

 

スーツ、めっちゃいい。

 

 

スーツっていいよね。

(それしか言ってない)

 

 

 

 

海外へ行くお仕事が急にいっぱい決まってすごい。

スカイライナーは空港につながってるし。

 

なんかいいね。

 

ケンティー、めちゃくちゃ予習していきそう。

その成果も楽しみだな。

 

 

 

ジャニーズwebで報告してくれるのを見たいなあ。

 

 

 

ジャニーズwebの担当の人、きっと頑張ってると思いますが、よろしくお願いします!!!