これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

「RUN」発売日!!!

 

新曲発売おめでとう!!!

 

素晴らしいね!!!

 

 

 

ショリーのバゲットからのヒルナンデスなうです。

 

昨日からわたしは発売記念休暇を勝手に設定して

セクシー充実をはかっております。

 

最高です!

楽しいです!

幸せです!

 

 

 

 

まだ発売日なので細かいことは言いませんが。

 

こんなにMVを何度も何度も再生してきたのに!


Sexy Zone「RUN」Music Video(short ver.)

 

全く聴き飽きてない。

 

 

とにかくトラックがカッコいい。

ベースがヤバイ。

うなるベース。走るベースライン。

ヤバスティック。

低音をじっくり聴いてほしい。

 

 

2番を聴かないなんてもったいなくてよ。

大胆な楽器の差し引きによってすごいエモーショナルな音を作ってるわけなのよ。

 

管楽器による1フレーズのリフレインによる疾走感!

管楽器がリフを奏でてる!

 

そのむちゃくちゃカッコいいトラックに負けないボーカル〜〜〜!

 

強い!

完璧な強さじゃなくて

すっころんで足がもつれてそれでも前に!

がむしゃらに!

前に進んでいく意思の強さ!

 

スマホからの音じゃなくて

スピーカーかイヤホンでじっくり聴いてみてほしい〜〜〜!!!

 

 

初回限定盤AのMVも、2番以降がすごい。

心に残るあの日の言葉

のときのケンティー

信じた

のときのケンティーを見ないで2020年を語ることはできません。

 

(細かいこと書かないっていったのに!)

 

 

 

 

 

初回限定盤Bの特典も必見です!

 


Sexy Zone SINGLE「RUN」ダイジェスト映像

 

細かいことは、、、言いません。

 

ショリマリーー!!!!

 

ってなりましたし、

 

ケンティーーーー!!!!笑

 

ってなりました。

 

わたしと同じくらいか、それ以上に風磨くんも笑ってたことだけお伝えしたい。

 

(細かいこと…)

 

 

 

カップリングも凄くいい!!!

 

細かくは言いませんが(うん)

 

通常盤、、カップリングのバリエーションで

高低差で耳キーーーンなるわ!

のやつでした。

 

初回AのBreak Bad、風磨くんがめっちゃくちゃカッコいいところあったよね?!

 

Small Love Songの2番のケンティーったら、アナタ!!!

勝利さまのあそこもなんかね!!!

 

で、初回BのSo Sickのマリちゃんたらヤバイし。

 

 

でも正直、RUNが良すぎてカップリングまでまだじっくり聴けてないです。

 

最高〜〜!!!!

 

 

 

 

で、受注生産だったユニバーサル限定盤が

 

A4のクリアファイルが4枚もついてきた!!!

 

 

コスパやばい。

 

どーいうこと?

 

次からユニバ限定盤が出たら予約数がすごくなりそう!

さすが、ユニバーサル…

 

 

 

特典が豪華すぎて、なにがなんだかわからないくらいたくさんセクシーで素晴らしいです!!

 

マリちゃん誕生日おめでとうー!!!(3/30)

 

 

 

 

そして、スカロケとのりふまラジオも聞きましたー!

 

ラジオで自由にしてる風磨くん楽しそう。

でもアイドルだしスターだから

めっちゃ守られてる。笑笑

 

 

わたしも風磨くんと2丁目で飲みたい。(うん?)

 

 

 

のりふまは楽しいよね。

深夜の1人組み手の時間まで風磨くんが待ってたね。

この時間こそが出たかったんじゃない?笑

 

エッフェル塔凱旋門のあたりで風磨くんの満足を感じました。笑

 

 

 

あと、、、やっぱりあれがね。

 

中島ァの話がね!!!!

 

 

CDTVのリハーサルで落ちてたボールペンを拾おうとして蹴っ飛ばして遠くにやってしまったケンティー笑笑

 

普段は王子様みたいにニーダウンでかっこよく拾うのに、と。

 

優しいのよ、と。

 

あんまり見れないから

かわいいじゃない、と。

 

ボールペン落としたスタッフさんが遠くにいっちゃって取りに行きにくくなっちゃったのも込みでいい時間だった、と。

 

これね、

わたしもそういうの見たらめちゃくちゃ笑ってしまうし

すごいおもしろいと思ってしまうと思う。笑

 

 

でもめちゃくちゃかわいい。

かわいいーーー!

ケンティーかわいい!!!!

 

 

それと、

 

ふまけん。

 

どこまでも果てしなくふまけん。

 

ふまけんーーーー!!!!

 

ともなる。

 

 

中島ァのエピソードありがとう。

 

けっこうこういう話してくれますよね。

今後も教えて風磨くん!よろしくな!

 

 

ケンティーをかわいいと思うわたしと菊池の気持ちは一つ。(は?)

 

 

 

 

 

その前のQrzoneが今回も楽しかったです。

今週もケンティー! 

 

愛してる以上の言葉はなんだろか。

 

メイウェザーの動画を寝る前に見るケンティー

 

うちの夫もよくそういうの見てるんだよね。

ボクシングとか、格闘技とか。

あとは交通違反の人が警察に屁理屈をいう動画。

それと大阪の鉄板焼きでホルモン焼いてる動画。

そして二郎系ラーメン屋さんの動画。

 

なにがおもしろいのか、いつも謎だなと思ってる。

 

わたしはその横でケンティーの動画を愛でている。

 

でも25年たっても愛のことばは言うけどなー。

 

話それた。

 

 

 

RUNを聴いたときに初めて

コレ来るな。

と思った、ケンティー

 

その予感、、当たるんじゃない?ケンティー

 

 

 

 

月曜のQrzone、CDTVライブ!ライブ!がすごすぎて、すぐ聴けなくて。

あとで聴いたのですが。

 

お酒のおつまみは基本さきいか

マヨネーズとしょうゆにちょっと七味入れて、それつけながらビール。

 

っていうのが!!!

 

 

ケンティーのことは妖精さんだと思ってるから(また)

飲むお酒は甘い系なのかな?かわいい。

とか思ってたのに、

 

 

 

さきいかにビール。

しかもしょうゆマヨ七味。

 

 

これはぁ〜〜

リアリティがありすぎてぇ〜〜

 

 

 

 

 

仕事終わって帰ってきて、

夕食は食べて帰ってきてるから

先にお風呂入ってTシャツにスウェットでお風呂から出てきて…

 

タオルで頭を拭きながら冷蔵庫を開けてビールを取り出して。

 

さきいかを、あのプラスチックの透明なトレーが付いてて出し入れしにくいパッケージからスライドするようにお皿に出して。

 

髪の毛をガシガシっと拭きながら、

もう一回冷蔵庫をあけて。

マヨネーズをお皿の横の方にビュッとだして、しょうゆもそこにかけて七味もふりかけて。

 

ソファの前のテーブルに移動して、お皿を置いて缶をあけてそのままビールをあおる。

フゥーッ

とか言いながらバッグから出したiPadのカバーをあけて、

仕事のメールを確認。

 

首にタオルかけた状態で

なんだったら片方の膝は立ててる状態。

 

マヨネーズとしょうゆと七味を混ぜるのは

スプーンやお箸で混ぜるのは洗うのがダルいから

さきいかの1本を使ってそのまま混ぜちゃう。

 

さきいかを口にくわえる。

メールの返信をタイピングし、

合間にビールを飲む。

 

 

 

というケンティーを想像したら…

 

 

 

 

死んでしまいそうなんですが。

 

 

(想像が細かくて気持ち悪いよね、わかる。)

 

 

妖精さんじゃなくてリアリティがあって困る。

(困ってない)

 

 

 

でも。

いつか。

 

ananさん辺りがなんか写真にしてくれないかと期待しています。

 

…ananにさきいかは出てこない?

そう?

 

 

 

 

 

ヒルナンデス。

パターゴルフやる勝利さまかわいいな。

なんか小さい部屋に閉じ込められてるみたいでかわいいわね!

えがちゃんをふられる勝利さま。

かわいい。

 

 

 

 

 

CLUSTERの風磨くんのインタビューがよかった。

 

週間朝日は買ってきた。

週刊朝日 2020年 8/14-8/21合併号【表紙:Sexy Zone】 [雑誌]

このセクシー対談も、すごくよかった。

 

 

 

とにかくソワソワして落ち着かないのですが。

 

発売日だから!

 

走る!!!!