これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

MORE11月号!!

 

集英社オリジナル MORE11月号 Sexy Zone表紙版 (MORE増刊)

集英社オリジナル MORE11月号 Sexy Zone表紙版 (MORE増刊)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/09/28
  • メディア: 雑誌
 

 



 

KTTの保存、整理終わりました。

 

すごい量だった…

 

 

MORE11月号!

 

もちろん、きちんと発売日に届いてました!

やっとかけるわ〜

 

 

 

写真がすごくいい!!

 

清潔感…!!!

 

MOREさんって、清潔感を大事にしてる感あるよね?

 

もうね、勝利さまのページは、

清潔感のある、意思のある整った顔。

 

これに尽きる(わたしの中では)。

 

風磨くんは

清潔感のあるかわいい成人男性。

 

これだね、うん。

 

ウェービーな髪の毛。

丸い。

風磨くんはマルでできてる。

(太ってるとかじゃないんだよなあ、マルなのよね)

 

 

マリちゃんは、

清潔感のある海外のキレイな男の子。

 

少年らしさも大人っぽさもどっちもいける今!

マリちゃんはファッション誌でもっとみたいよ!

いろんな服を着てほしい!

 

 

 

さて、ケンティーは?

というと、、、

 

清潔感のある色気を男性で表したらこれになる。

 

すごいので。

 

黒髪のケンティーの長めの前髪がセンター分けでしっとりと目にかかってて。

 

左ページの一番大きな写真が一番好きです。

 

左斜め、すこーしだけ下にある(カメラの向こうの)こちらを見つめるケンティーの儚さ。

けど、同時に芯の強さも感じる。

 

少し下を見つめるが故にできるまぶたのくっきりとした二重のライン。

 

目にかかった髪の毛からのぞく視線が素晴らしい!

 

 

ほんとに最近のケンティーって

キレイになったわ。

 

最近、ほんと美しいよねえ。

 

 

それなのに、4人で一緒に写ってるのはかわいかったりもするんだけど。

 

ケンティーを囲む3人が手を挙げてる写真がいいです。

しゃがんでるケンティーを崇めてるみたいで。笑笑

 

 

 

 

 

それと、インタビュー内容がね!!

 

風磨くんのインタビューで

 

中島だけは特別

 

だってことがこれ以上なく伝わってきます。笑

 

 

最近ちょいちょいふまけんのお互いに対する思いが重い(ダジャレ)雑誌のテキストを読むことがあるので、

 

わかったから〜

キミたちが特別なのはもう、わたし死ぬほどわかったから〜

 

でも、世間には知られてないからどんどんやりなよ…

 

という気持ちで生きています。

 

 

ケンティーの言葉って、ときどき飲み込みにくいのですが、今回の中の「普通」というワードも、ちょっとひっかかりました。

 

わたしの思う「普通」という概念と、

ケンティーの思う「普通」は違うのかもしれないな。

って。

 

普通は普通だから普通なんだけど

ケンティーの普通は、普通だけど特別なのね、たぶん。

 

それに比べて、この職業だからって、できないことがあるのがイヤな風磨くん。

 

自分が特殊な環境にいることをとても理解していて、普通を大事に思うケンティー

 

っていう違いを感じます。

 

それと、マリちゃんの言ってくれてることもグッときました。

 

 

 

年下の自分だから見えるものもある、と。

年上2人のプレッシャーとか

ときにケンティーが言いにくいことも自分だったら年下の特権で言えちゃう、と。

 

 

 

 

そんな風に考えているんだなあ、と。

マリちゃん(涙)

 

きっと極限合宿で感じたことから、そう言ってくれてるのかもしれないな。

 

Sexy Zoneの末っ子は頼もしい。

マリちゃんの行く末が本当に楽しみなのよ

(まるで孫)

 

 

MOREさん、とっても良かったです。

ありがとうございました!

 

 

ちなみに、、

今日、TVnavi SMILEをパラっと見たら…

 

!!!

 

ギュン!とレジに直行したので、じっくり堪能したいと思います。笑