これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

運命のはじまりの日なのにMCU

風磨くん!

入所12周年おめでとう💐

 

 

中学2年生の風磨くんが部活が続かなくてよかった。

Sexy Zoneでいてくれてよかった。

風磨くんの可能性、今すごく広がってると思う。

これからもあなたの魅力がたくさんの人に伝わり続けますように。

楽しみにしてる。

 

でも。

なぜか2020年から

 

菊池くんの言いなりになんてならないんだからっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

というわたしが誕生してるので

菊池くんにはツンデレ対応でいこうと思います。

 

 

知ってる。

ここまできたらもう後戻りできないってことを…

(なんだこれ)

 

 

 

ちなみに、ケンティーには甘々です。

勝利さまにはもっと甘々です。

聡マリは天使だからなんでもありです。

 

 

 

 

 

そして、今日は、

 

運命で宿命で最高のシンメであるふまけん

 

が出会った記念日でもあります。

 

 

尊い、、、

 

 

ふまけんは宇宙なので考えていると思考が迷子になってしまう。

 

あんな少年ジャンプみたいな関係性の2人なのに、

ビジュアルは少女マンガ。

 

そしてやってることは四コマギャグ漫画…

 

 

どういうことやねん、、、

 

 

それでいて、

 

キャプテン・アメリカとアイアンマンみたいな、、、

 

(アベンジャーズを見たところ。めっちゃおもしろかった。ここまで頑張って見てきてよかった、エンドゲームまで頑張るわ、わたし)

 

 

ところで、思い出しました。

昨年のQrzoneで、けんマリのときに

セクゾアベンジャーズに例えると、、

をやってたな?!

 

 

(調べてきた)

 

Qrzoneでケンティーがいってたのが

 

風磨くん→アイアンマン

勝利さま→スパイダーマン

聡ちゃん→半分ブラックウィドウ半分ハルク

ケンティーキャプテンアメリカ

マリ→ソー

 

わかるぅーー!!!!

わかる!!!

 

そのときはへえーと思ってスルーしたけど!

 

わかりみーーー!!!

 

まあ、マリちゃんの髪の毛が白くて短いときのビジュアルは本当にキャプテンアメリカなんですけど。

 

わたしはスパイダーマンのピーターがかわいくてかわいくてかわいいんですけど!!

 

しょ、しょうりさま!!

わかる!!!!!!

 

 

マイティ・ソーは、なんか地球のルールとは関係ない理屈がたくさんあるのよね。

そこがマリちゃんっぽいし、

なんだかんだ最強じゃね?

ってところもマリちゃんぽい。

 

聡ちゃんの半分ずつなのも、、

わかるような。

ハルクをあんまり知らないからわかんないところもあるけど。

 

 

 

キャプテンは、、、

 

一番好きじゃなかったヨ…

正義感バカっていうか、、、

 

アベンジャーズまで見てやっとちょっと好きになってきたよ…

 

真っ直ぐすぎて憎めない!!

のやつね。

 

 

アイアンマンは、めんどくせーやつだな!!

と思ってたよ、、、

天才でプレイボーイなんだけどな。

 

 

でも、ふまけんはキャプテンアメリカとアイアンマンだよね!

うん!

 

大事にするものが違う2人。

話が噛み合わない2人。

仲違いする2人。

しかし、協力して敵を倒す2人。

自分の身を捧げそうなのはキャプテンなのに

物語展開的に逆!!

 

完璧だ、、、

完璧なふまけん、、、、

 

今後のMCUを楽しく見れそうである。

 

(いや!まって!わたし先にスパイダーマン:ファーフロムフォーム見てるから、アイアンマンがどうなるか知ってる…切なすぎて勝手に倒れそう…)

 

 

 

MCU、こわいよな。

20作以上あって、まだ6個くらいしか見てなくて。

あと14作以上あるのかと思うと絶望的な気持ちにも

楽しみな気持ちにもなる。。

たぶんこのGWで見終われなかったら

わたしがこの先のMCUを100%楽しめる日は来ない。

 

今の時代のエンタメのど真ん中であるMCU

 

スパイダーマンがあまりにもおもしろかったので、

この先の人生を楽しくするために

MCUを制覇しておこうと思ったのである。

(ケンティーも好きだしな)

 

全ては勝利さまのため(違う)

 

この自粛生活の目標はアベンジャーズエンドゲームまで見終わることなのである。

 

スケジュール通りに見ていかないと5/6に間に合わなくて

最悪その場合、不謹慎な願いをしてしまいそうだから

このスケジュールは死守したい。

 

 

 

…いったいなんの話なんだ!!

(MCUだ)

 

知らない人には全く意味のわからないことばかり書いて申し訳ない。

 

 

 

 

話それましたけど。

 

セクシーたちはみんな大事。

でもやっぱりケンティーは特別。

 

ケンティーはすごいよ。

ほんとすごい。

 

KTTで、動画リクエストと質問の募集が始まって。

 

こんな企画考えてくれてたんだ!

 

 

2億回目に胸がトキメキました。

 

 

 

 

いっつもわたしたちのこと考えてくれて…

 

彼氏が素敵すぎるから自粛生活

そんなにつらくない。

(かもしれない)

 

っていうか?

 

会えないのは自粛のせいだし?

 

ほんとは自粛じゃなければ会えてたし?

 

だから、

自粛生活によって引き離されたわたしたちだけど

 

彼の気持ち、伝わってくるから。

 

いつもメールと自撮り写真も送ってくれてた彼だけど、

ビデオ通話もできるし、

手紙もいつもよりたくさんくれるし、

 

なんか、、、

 

 

愛を再確認しちゃった♡

 

 

みたいな。

 

 

あー、

えー、

 

そのほうが楽しいからそうやって暮らしています。

 

大丈夫です。

たぶん。

 

 

 

で、このリクエストを考えて考えて、

考えて考えて、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考えすぎて、リクエスト出せない…

 

 

 

 

 

 

っていう事態に陥っています。

 

 

なんか!

すごいものを送ってしまいそうで!!!!

 

 

 

本人の目に触れてもいい内容を見失わないように気をつけようと思ったら、

 

なんて書いていいかわからなくなっちゃって。

 

 

わたしはケンティーに何を望んでいるんだ。いったい。。

 

 

 

 

あと、

 

風磨くんにオススメのパジャマは絶対シルクでできたパジャマです。

テカテカじゃないやつね!

通気性もいいし、どの季節も快適。

肌にも優しくて最高。

 

ですが。

わたしが今着ているのはグレーとピンクのスウェットのズボンと、グレーとピンクのTシャツです。

寒いときはトレーナーも着て寝ます。

(以上、刹那ルを読んで)

 

 

 

 

全くまとまらない内容ですが(ほんとにな)

時間がきたのでここまでです。

 

 

風磨くん、おめでとう。

ふまけんの出会いに乾杯。