これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

はじまった

昨日!

Qrzoneにて、麒麟の子、初解禁!!

 

いいんじゃない??

 

音がかっこいい。

 

これなあ〜

毎回思うんですけど、

初聴きは、せめてイヤホンで聞いた方がいいよね。

音が悪いと印象が全然違うと思うんだよなあ。

 

どんな曲もそうなんですけど。

とくにスマホだと低音が聴こえないし。

 

スマホで聴いた時のことまで考えて作ってるかもしれないんだけどさ。

 

 

なんて思うくらい、

音が好きっぽい!!

早く全部聴きたい!!

 

 

で、

 

ケンティーのサビ前のパートがかっこよすぎて、ケンティーの良きところが生かされているーーー!!!

 

あの、ちょっとやりすぎなくらいの歌い方ー!!

 

最高です!!!

 

もっと美味しいパートがあるんじゃないか!?

 

そんな期待を抱かずにいられません!!

 

 

 

ビジュアルもイイ!!!

麒麟の子!!

白いのイイ!!

 

 

そして、本日のKTT!

 

本気のシングルです。

 

とのこと!

 

ケンティーにそういわれたらね!

こっちもね!

頑張らないとね!!!

 

って思っちゃう!!!

 

はじまったね!!!

 

楽しみ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

で、わたしが昨日の夜21時までにしてたことの話なんですけども。

 

ええ、ええ、そうです。

KTTのバックナンバー大公開が、昨日まで。

 

 

どーしようかな〜と思ってたんだけど、

やっぱりバックナンバーを全部

 

保存しよう!!

 

と思って、、、

 

 

 

トータルで、

4時間以上かかったわ…

 

 

ケンティー

ケンティーの毎日の積み重ねってすごいんだね。

 

そんなにかかると思わなくて。

 

なんかやらなきゃいけないことが吹っ飛んだわ。笑

 

その結果、

おっKTTも見逃したしね…(悲しみ)

 

じつは見逃すの今回がはじめてじゃないけどね。

 

23時までだからね…

 

 

 

そして、今のわたしのカメラロールはKTTでいっぱいで、iCloudがあふれてて(まだ整理できてない)

本日は息子の学校の合唱祭だったので息子の写真や動画も追加されて

 

 

早く整理しなければ…!!

 

 

そして、本日も更新されるKTTを保存しなければ!!

 

 

と、追い込まれています。笑笑

 

 

でも、ケンティーの1000回以上の言葉を振り返って読んでいて、

 

 

本当にこの人って

前向きでいつもベストを尽くしてて

わたし(たちファン)のことを考えてくれて

愛に溢れて愛を届けてくれて

お茶目で意思が強くてちょっぴり独占欲が強くて

 

んー!!

ステキ!!

 

って思いました♡

(n兆回目)

 

 

最初の頃はまだケンティーのことを知らなかったときだから、新鮮な気持ちで読んで。

途中からわたしの思い出と共に懐かしくなるKTT。

 

とくに、24時間テレビ後の更新には泣きそうになっちゃったな。

去年の夏は24時間テレビだった。

Sexy Zoneも全力だったけど、我々(わたしと娘)もなぜか全力だった。

 

わたしと彼女の行く道は別れてしまったけど

あの夏の熱狂は今も良き思い出…

(大げさです。さっきもわたしの横で夕食を食べた後、ホッチキスの芯を探しながら、勝利さまのムビチケの発売日いつー?ってわたしに聞いてきました。うん。4日だよ)

 

 

 

あと、どーしてもセバスの最期のことを伝えてくれた文章には泣きそうになってしまって。

 

見たことも会ったこともない亀なのに(言い方)

 

これを見返して思ったの。

 

わたし、タニちゃんとお別れしてたんだった!

 

夏の暑い日に、陽に当ててあげようと外に出して次の日まで忘れてカラカラになって、どんどん弱ってしまったタニちゃん。。

(わたしのせい)

 

 

そんな思い出とケンティーの魅力いっぱいのKTTを全部保存してやったぜ!

 

これで、あとから

 

もしかしてあのときのKTTってこういうこと?!

 

っていうのに対応できるのではないだろうか。

 

 

だがしかし。

 

わたしはこの先のKTTをずーーーっと保存していかなければならないという使命を背負ったのであった。

 

ああー!

1日の中にやることが増えてしまったではないか!!!

 

ケンティーに縛られてるわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…縛られてる、、

 

ケンティーに??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…悪くないよね。。(黙って)