これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

メリーワガウィーーーン

ソフティモCM発表おめでとーー!!!

 

オリコン1位もおめでとうーー!!!

 

ビルボード1位もおめでとうーー!!!

 

そしてそして!

ブラック校則、公開おめでとうーーー!!!

 

 

めでたすぎーー!

 

嬉しすぎ!!

 

 

そして、わたし!

オリコンになぜか貢献できなかった分の精算をしてきましたよ!!!!

 

昨日ね。

シブツタに再び出向いてね。

レシートと買ったCDも確認のために持っていってね。

 

シブツタに逆にCD持ち込むっていうね!笑

 

 

そんな昨日は、

 

佐藤勝利誕生祭の後夜祭

 

でおなじみの10月31日。

またの名を

 

ハロウィン

 

でしたね。

 

 

ハロウィンといえば。

 

ハロウィンといえばーーー?

 

 

そう。

和賀ティー!!!!

 

 

これはもう、そうです。

 

そうなのです。

 

あの2018年のハロウィンに、三木さんを撲殺してから早一年(言い方)

 

一周忌ですね。(やめろ)

 

 

 

 

 

 

そんな和賀ティーに心を馳せるわたしが、

ハロウィンの夜に渋谷に行くのですから、

 

 

 

 

 

偶然といえば偶然ですが、

当然オブ当然、必然、むしろ運命、そして宿命なので、

ついでといってはナンですが。

 

 

 

 

 

f:id:catoonu:20191101134930j:image

渋谷で和賀ティーごっこをしてきたのでした。

 

 

いやまじ、びっくりするくらい人がいてな。

外人がいっぱいでな!!

 

ほんと写真撮るのも大変だったわ。

 

でもね、和賀ティーごっことしては渋谷の街を疾走してナンボのところあるじゃない?

(じゃない?)

 

なので、

f:id:catoonu:20191101140520j:image

このような疾走感のある写真を撮ってもらえたのは非常に満足度が高いです(知らんけど)

 

 

 

 

シブツタにどーーーしても日曜までに行かなくてはならないmissionを抱え込んだわたしですが

(ディスイズマイミーーーーーッショーーーン)

 

行ける日がね、

木曜の夜遅くか、日曜の朝しかなくて。

 

木曜は疲れてたし、二日酔いを引きずってたけど(自業自得)

 

日曜に寝坊したら人生の終わり

 

というのはちょっとしんどすぎて。

 

ケンティー並みにわたしも朝がちょっと…

 

 

なので、行くなら木曜しかねえ。

 

木曜ってハロウィンじゃん。

 

ハロウィンって和賀ティーじゃん?

 

やるしかねえ。

 

ってことで、やってきたのですが。

 

問題は和賀ティーごっこの写真撮影係でね。

誰と行くか。

 

ぶっちゃけ、19時くらいまで予定があって、

二日酔いの中死にそうになってこなしていたので

もう今日は行けないかもしれない

という気持ちでもありましたが、

 

なんか夕食を食べたら元気になってきて

 

いくぜ!

 

と言い出したら、

 

なぜか息子も行きたいと言い出して。

しかし、おまえね、明日の壮行会のスピーチの原稿書き上げてないじゃない?(生徒会長)

 

我が中学のアベンジャーズ諸君の健闘を祈る

 

的なちょっとアレなスピーチ原稿、できてないじゃない?笑笑

(わたし、息子がツボなんですよねえ。

なにそのスピーチ、マジうける。)

 

 

で、娘よ…

 

とバイト帰りの娘を見たら

なんかちょっと

 

行ってもいいよ的な空気を感じた。

 

 

し、

 

どうせいくなら仮装しちゃえば?

 

と言ったら、なんか娘も盛り上がってきて、

 

f:id:catoonu:20191101141418j:image

ハーマイオニーと和賀ティーが渋谷のスクランブル交差点で記念写真を撮るハロウィンの深夜

 

であった。

 

ノリノリやん、、娘よ、、、

 

なんか久しぶりにすっごいこういうテンションだけのやつを2人でやったから 

 

 

ママ、楽しかった!

 

行き帰りの車内はもちろん

 

麒麟の子/Honey Honey

初回A、B、通常盤を

エンドレスで流してやりました。

 

初めて聴いたわ

 

とかいうからちょっと切なかったが、

それ以上に、帰り道に

帰り道 to youが流れてるときに

運転しながら泣きそうでした。

また思い出増えちゃったね、えへ。

 

 

でも、ほんとーーに、めちゃくちゃ道が混んでて

ものすごく時間かかったわ。

 

 

シブツタさんは、ハロウィンの日は仮装の人は入店NGでね…

 

入り口の前で止められましたが

 

事情を説明して、

店内に入れてくれてありがとうございました。

 

ついでなので通常盤2枚足してきました。

勢いです。

 

はえらいことになってるから、

店内で記念に撮影しようぜ!

と言ったわたしを嫌そうに見ながらも、

写真撮ってくれた娘。

 

f:id:catoonu:20191101142311j:image

 

でもマントが落ちてるからもう一回撮って、

といったときの、あの嫌そうな顔。笑

 

店員さんとかめっちゃ通るしこっち見てるから!

 

っていう、心の叫びが聞こえましたが、

f:id:catoonu:20191101142413j:image

もう一回撮ってくれてセクシーサンキュー。

 

 

ありがとう、娘よ。

 

 

 

そして、やっぱ和賀ティーごっこの次は

 

成瀬梨絵子ごっこ

 

だろうということで 

 

切ない顔でソファの上で

f:id:catoonu:20191101144114j:image

血塗れのシャツを切り刻んでみた。

 

 

そして、電車に乗ってる暇はなかったし、

最近の電車は手を出せないので

f:id:catoonu:20191101144305j:image

シャツの破片をベランダからそっと風に…

 

飛ばしたらきっと事件(近所からのクレーム)になるので、

飛ばすのはやめておきました。

 

でもね、シャツを切り刻んでみてわかったけどね、

シャツの破片、すごい量になるのよね。

 

和賀ティーのサイズのシャツでしょ?

 

それはもう、電車から破片を飛ばす梨絵子は、

 

鳩にパンくずをあげる迷惑なおじさん

 

レベルで撒き散らさないとちょっと無理。

 

思わぬところで

 

梨絵子の頑張りと和賀ティーへの愛

 

を感じ取ったのでした。

(どういうこと?)

 

 

全体的にわたしのハロウィンがハロウィンだけに

 

狂気に包まれていた

 

という事実だけは、

 

電車の窓から飛ばして無くすことはできないな、、、

 

などと思いました。

 

 

あとでKTTを見たらボニちゃんが写真撮影に耐えていたので、

わたしの心はボニータ姉さんと通じている。

わたしはボニータも同然。

 

メリーボニーウィーン

 

ってなんなんですか、ケンティー

 

そんなこんなのハロウィンでした。

 

 

こちらからは以上です。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

じつは訳あって下げていた砂の器関係の記事ですが、

別のところに保存してて、公開はしてなかったのですが、

久しぶりに読んだら和賀ティーの素晴らしさにひれ伏すわたしがいたので、

ちょっとの間こちらで見れるようにしておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

どれだけ書いてるんだ。笑

 

たぶんしばらくしたらまた非公開にします。

 

東山パイセンには申し訳ないのですが、

わたしは和賀ティー

 

クレイジーカット版砂の器

 

を作ると心に決めました。

 

美しい和賀ティーだけをじっとみつめる数十分。

 

素晴らしすぎないか??

 

 

 

 

今度こそありがとうございました。