これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ハニーブラウン雑誌デビュー

ちょっと待って。

本気で…?

買ってしまいそう…

 

 

 

 

きゃーー!

ケンティーの左の親指がわたしの右眼にささりそう!!

 

(テレナビスマイルのケンティー1ページ目の話)

 

 

TVnavi SMILE vol.34

TVnavi SMILE vol.34

 

 



 

っていうか!

ハニーゴールドケンティー!!!

 

すごい、、雑誌で見るハニーゴールドの破壊力すごい…

 

違う人みたいなのに、めちゃくちゃケンティーで、

もう新鮮さがすごくて!

 

本屋で倒れるかと思った!!!

(そんなことで倒れたら迷惑なので踏みとどまった)

 

知らなかったから!

テレナビスマイルがハニーゴールドだなんて!

 

 

すてき、、

 

すてきすぎる、、、

 

ハニーゴールドすごい、、

 

しかも、壁ドンっていうか、なんか

 

頭に手を置かれて眉毛あたりを触られてるかのようなアングル…

 

 

(キュン)

 

 

 

 

本屋で全て見るのは命の危険があったので、

買って帰ってからおうちでじっくり見てたんだけど

 

どの写真もすごくいいですね!!!

 

でもやっぱ、さすが。

この一番大きなお写真が一番いいです。

選んだ方ありがとう。

 

ちょっぴり前歯が見えてるのもいいし。

 

触られながら

ものすごく見られてる感。

 

直視できなくない?

(ガン見するけど)

 

2ページ目の

舌ぺろケンティーもかわいいし。

 

 

 

でも、右下の目を細めてるケンティーがね。

 

ちょっとばかりワガママなことを言ってケンティーを困らせたときに(どんなシチュエーション)

 

ちょっとめんどくさそうに、こんな顔されて、

そこからの

 

仕方ないな、わかったよ。

 

の、

その左側の写真の顔。

 

としか思えなくて(病気)

 

 

 

胸がく、くるしい…

(妄想で訪れる胸の痛み)

 

 

 

 

わたしはなにをいってるんですかね?(知らねえよ)

 

 

 

インタビューも良かったです。

やはり、ハニーゴールドはケンティーの戦略。

広告代理店みたいなことしてるアイドル。

 

わたしはその積極的な姿勢をすごくいいと思ってるから。

 

ジャニーズっていう、アイドルで芸能界のど真ん中にいながら、

もっとできること考えていくケンティーを見てるのはとてもワクワクするよ。

 

ハニーゴールドのほかにも、キリンゴールドも考えてたケンティー

 

キリンゴールドは、、、

 

f:id:catoonu:20191005171542j:image

新発売!キリンゴールド!

 

っていう、、、笑

なんかビールのイメージなので、ハニーゴールドのほうがかわいいかも。笑

 

というか、麒麟の子、で、最初ちょっと

 

どーしてもビールのイメージでね…笑笑

 

 

 

発売されたらビールで乾杯しようと思います。

サントリーのほうがよく買うんだけど、

その日はキリンビールにします!(どうでもいい)

 

 

 

風磨くんのハムレット についてのことも書かれてて、

 

見にいく前だということでしたが、ケンティーの思うハムレットの意味はわたしが思うのと大体一緒。

 

見終わった感想もぜひどこかの雑誌でお話しくださいませ。

 

今だから話せるあなたの秘密、のコーナー。

ブラック校則の話題を出してるところがさすがだし、次のページからブラック校則の現場の記事だし。

 

 

 

ゴチのケンティーもすごく良かったからまとめたいな。(まとめたい〜)