これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

今夜はゴチだ!!!

 

真剣に見ます!!!

でもわたし知ってる!

ケンティーは土壇場で強いし、

タダでは終わらないのよ!!

 

楽しみです!!!

 

 

書きたいことが溜まってるのに!

いろいろ危ないのと!

時間がないよ!!

 

f:id:catoonu:20191212174519j:image

 

テレガイの、、噂のふまけんバックハグ。

うーーん、なんかやっぱ雰囲気がね?

なんかね?

これはいろいろ考えちゃうわー(いろいろ)

 

でも、ピンクを着てるSexyZoneかわいい。

ピンク似合う。

かわいい。

 

 

テレビジョンは、結婚式ですよね。

そうですよね。

 

2019年、いろいろふまけんだったけど、最後に結婚するとは思わなかったなー!

うん、結婚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FNSは、Sexyたちのいいところがすっごく出ていて、もう最高でした。

 

ケンティーが美しかった…

 

メイクがしっかり目でしたね。

そして銀?白?の髪の毛。

 

美しかったね。

(何回もいう)

 

 

 

そしてなによりも。

 

 

 

生歌。

 

 

これが素晴らしかったね。

 

やっぱそのときのエモーションも入るから

生で歌ってくれた方が生放送を見てるこちらも上がります!!

 

すっごくよかった!

 

もちろん、いつもベストなパフォーマンスを目指してくれてるのだろうから、そうはできないときもあるんだろうけど。

 

それと、衣装がすごくよかった。

すごく。

 

4人とも、すごくスタイルがよく見える衣装だった。

 

ケンティーの衣装は裾をヒラヒラさせておくこと。

これが大事。

 

 

 

 

後ろにWonder Childって大きく出たとき、

なんかすごくグッときて。

 

王道と言われつつも、いろんなことがあった彼らの今までと、これからに、ずっと熱いものを感じ続けてるからかなあ。

 

セクシーたちは、ケンティーは、麒麟の子なんだよ。

 

 

 

 

 

あと、

夜空ノムコウ

 

勝利さま!

勝利さまのギターーー!!!!

 

ギターー!!!!

 

お顔が国宝なのに、ギター弾けちゃうんだから!!

 

そして、ふせた目元にできるまつ毛の影よ…

 

勝利さまのまつ毛は才能…

 

どんなマスカラをした女優さんよりも、まつ毛が長く美しい。

そして、本人がそれほどそのことにこだわりがなさそう…

 

 

夜空ノムコウのときのケンティーの座り方がケンティーすぎて、ケンティーでした。(ね?)

 

そして、

カメラ目線が天才でした。

 

ふまけんのカメラ目線はすごいよな。

 

マリちゃんのヨーロピアンな美しさも際立ってた。

髪型かなー。

19歳?

まだ十代なの?すごいわ。

 

そして、終わった瞬間のホッとした顔の勝利さまがかわいかったなー!

 

夜空ノムコウ

スガシカオ!!

と思ってテンション上がってました。

 

セクシーたちの歌声がいい。

エモい。

なんか切なさとこれからなのと、いろいろ混ざった気持ちになった。

 

 

Can do!Can go!

のケンティーの笑顔が眩しくて

ダンスが誰よりもキレキレで、

楽しそうで、

カメラ目線が最高で、

北山くんがちょっとのけぞるくらい密着して、

ケンティーから目が離せなかったーーー!!

 

いろんなケンティーを見ていたいけど

やっぱり歌って踊ってるケンティーがいっぱい見たい。

 

ケンティーの周りだけ星が煌めいて見える。

わたしにはそう見える。

 

麒麟の子でキリッと踊るケンティーと(キリンだけに)、

夜空ノムコウでしっとり歌い上げるケンティーと、

Can do!Can go!で楽しそうにキレキレに歌い踊るケンティー

 

3パターン見れて幸せだった。

 

素晴らしい瞬間がたくさんあって…

 

ゆっくり振り返る時間があればいいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとねーー!!!!

 

スカッとジャパンの!!

ザコンの勝利さまのかわいさったら!!

 

目と口の動きがかわいくて。

 

全然どこにも感情移入できなかったし、

何の話をしてるのかも、

全くわかんなかった。

 

あんなにかわいい顔と表情で目の前で話されたら

うん

しか言えない気がするのであの彼女はすごい。

 

こんなにかわいいんだからマザコンでもなんでもよくない?

 

むしろ、

あの子のママになりたいんですけど。

 

 

 

なんてざっとしたことをメモ程度に書く時間しかないーー!!

だって!

ゴチなんだもん!!!

 

(あと、師走だから)

 

 

雑誌を整理しなきゃだめだと言われてます(夫と娘に)

 

えーー!

すごい大変なことになるよーーー

 

でも、まあ、なんとかします…

(捨てないでーーー大事なんだもん、って親が言う家)