これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

奥様!KTTのケンティー見ました?わたし見た瞬間ノックアウトでしたわ

今日(昨日)のKTTが3回も更新されててーーー!!!

 

ハニーゴールドでクルクルの髪の毛の、

まるでボニータのようなケンティーが!!!

 

ナニアレ!!!

 

めっちゃ美しいな!

 

そんでめっちゃステキやな!!!

 

 

ああ、ケンティーったら、もう、そうやって!!

 

わかってるわ。

フマレットに心を持っていかれてるかもしれないって、

心配してるんでしょ?

 

もう〜

そんなの杞憂に過ぎないんだから♡

 

わたしいつだってケンティーのこと考えてるんだから!

 

フマレット見てもケンティーのこと考えちゃってて、逆に風磨くんに失礼かもしれないわ、と思ってたくらいなんだから!

 

それなのに!

 

しばらく自撮りのなかったKTTで、こんなスッテキなお写真出してくれちゃって!

 

もう〜

ますますケンティーにハート掴まれたままなんだからね♡

 

(錯乱した状態から帰ってきました)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

 

 

 

わたしどうしたのかしら、こんなことを!!

 

ケンティーのステキぶりに我を見失っていたわ!

 

あっぶねー!

ギリギリのところだったわ!!!

(ギリギリアウト)

 

 

 

 

今週のテレビライフです。

 

テレビライフ首都圏版 2019年 10/4 号 [雑誌]

テレビライフ首都圏版 2019年 10/4 号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学研プラス
  • 発売日: 2019/09/18
  • メディア: 雑誌
 

 

フマレット帰りに、娘に頼まれた卵を買いに、コンビニに寄ったときに

 

つい、買ってしまった。

 

だって。

 

Sexy Zone連載がケンティーの番で。

 

写真にまつわるエピソードを語ってるんだけど。

 

マリちゃんからのクエスチョンで、

 

「アラジン」の魔法のランプを手に入れたら何をお願いする?

 

に、対するケンティーの答えがケンティー過ぎて!!!

 

すぐさまレジに持って行っていたわ。

 

 

いろいろボケたあと笑

最終的に、

 

ランプの力に頼りたくないんだよ、逆に

 

っていうケンティーがケンティーなんだもん。

 

そういうケンティーだから、応援したいんだもん。

 

シビれるー!

 

魔法に頼らず、泥臭くてもガムシャラだったり、すごく考えて起こす行動だったり。

 

そういう姿勢のあなたをわたしはいつも応援したいと思っているんだから!

 

あと、インタビュー内容にそって目に力を入れてんだろうなと思うケンティーのお写真もいい。

 

 

 

 

 

あと、フマレットのフォトコールの記事も載ってます〜

 

お写真多めに載っていて、

 

厳しく険しい表情

 

とか、コメント書いてあるけど、、、

だいたいかわいいのですが、それは。

 

そして、目次ページの下には、cinema☆cinemaの予告の勝利さまもいます。

 

さらに、よく見たら編集後記でふまけんが隣同士のエピソードも盛り込まれていて。

 

テレライさん、ありがとうございます!

 

と思いました。

 

 

 

 

 

 

それからぁーーーーー!!!!!!!!!

 

 

この番組、いろいろ気になりますけど!

死ぬほど楽しみです!

 

なんといってもぉーーーーーー!!!!!!

 

ハニーゴールドで黒のスーツゥゥーーーーーー!!!

 

 

 

これ、素晴らしくない?!

素晴らし過ぎない??

 

ネクタイ。

ネクタイもいいよね。

 

ちょっとこれ、わたし、ちょっともう。

(は?)

 

 

 

…ハニーゴールドがこんなにわたしの心に刺さるとは…

 

 

 

 

ハニーゴールドは、見たことのあるケンティーでさえ、新鮮で新たな魅力の発見につながるのですね!!!

 

髪の毛の色ってすごいんだねー!!!!!

 

格付けも楽しみです!