これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

まさかの25日

 

キャッチーすぎる!

 

何回も見ちゃうわ。

 

で、やっぱりソフティモのCMソングなのね。

 

 

 

 

 

28日発売のMOREの表紙も出ましたねー!

全員黒髪なのね。

 

ケンティーと風磨くんは、どっちがどっちでもいい気がするくらい、どっちがどっちだかわかんないので、どっちでもいいです!!(は?)

 

ネットで予約してあるのですが、発売日に届くことを切に願います。

 

テーマがチームなのも、すごく楽しみ!!

 

 

 

 

とか、書いてたらさぁ!!!!!

 

ケンティー、フマレットを見学

 

との情報が!!!

 

 

嘘でしょ?

前日のKTT!!!

(シェイクスピアガーデンの写真でした)

 

匂わせっていうかもう、

予告

じゃん。笑笑

 

まさかねえ!

 

しかも25日だし。

 

ふまけんの事件は25日に起きがちなんだね…

 

タイミング合わせてるのかい?

 

いつか見に行くと思ってたから、よかったよかった。

 

ケンティースタンディングオベーションしてたとか、

風磨くんが照れてたとか、、

 

目に見えるようだ。

 

よかったね。

 

ほんと素晴らしいよね。ハムレット

でもケンティーだったら同時に悔しい気持ちも持ってるかもね。

 

KTTで教えてくれるかな?

 

意外と教えてくれないんじゃない?

 

KTTで教えてくれなくてもいいかな、とちょっと思ってる。

 

KTTでは教えてくれなくても、ラジオか雑誌でならそのことに触れるかもしれないしね。

 

※などと下書きしていたら、きっちりKTTで触れていた!菊池風磨の本気を見てきた。って。

痛み入ります、の言葉の意味を真剣に考えてしまったではないか。

f:id:catoonu:20190926161057j:image

うん、いや、ちょっとよくわかんないけど!!

 

 

 

 

 

Myojo2019年11月号

Myojo2019年11月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/09/21
  • メディア: 雑誌
 

 



ふまけんサシメシの様子は、無事に勝利さまの手によってケンティーから引き出された。

 

Myojoの、しょりけん対談によって。

 

ケンティーから誘って、ケンティーがごちそうしたのね。

ふぅーーーん。

菊池さんってなんだかんだ言って、年上のケンティーを建てるところあるよねえ…

とか思ったりした。

 

ジャニーズ大賞2019の、各部門の順位おもしろかったんだけど、

 

生きざまにホレる部門1位

 

のケンティーに納得です。

 

同業者から見ても、やっぱりそうなのか、と。

 

その〜

アイドルのファンになって、すごく思うんですけど、

 

意外とファンは細かいところまで見てるから

けっこうその人のことわかってるよね。

 

良いところも悪いところも。

 

Myojoは、10月号からSexy Zoneの連載コーナーがリニューアルしてて、

わたしの大好きだったケンティーの個人コーナー

恋の落とし物センター

のコーナーがなくなりました。

 

新しいコーナーがはじまってるはずなんだけど、どこを探しても先月号が見つからず、ちゃんと見れてなくて。

楽しみして11月号を見たら個人コーナーはお休みだった。

残念!

 

来月に期待!!

 

ケンティーの連載、キミと暮らせたら。は、天気がテーマの、洗濯物を干すケンティーのお写真。

 

中島健人を見たら元気出た、とか

誰かの心の晴れ男になれたらと思ってる

 

というようなことを言ってるケンティー

 

 

 

ちょうどさ〜

血液検査しなくちゃならなくて。

注射の針が苦手なので、気持ち悪くなって倒れないように、とにかく目線をそらして違うことを考えるようにしてるんですけども。

 

Honey Honeyのハニーゴールドのケンティー

めっちゃかわいかったな!!!!

 

と、強く思うことで、今回の採血は乗り切りました。笑笑

 

そのあとに、たまたま寄ったコンビニにこのMyojoが置いてあったので買って帰ってきて読んだらそんなことが書いてあって。

 

ケンティー、わたしのためにありがとう

わたしの心の晴れ男だよ☆

 

と強く思いました。(思い込みでハッピーライフ)

 

 

それと、女性の前で下ネタは絶対言えないとのことでしたが、

 

公共の電波で

全裸でV字開脚読書日光浴

の話はできるのにね?

 

って思いました。

 

しばらくケンティーがかっこいいこと言うたびに、するたびに、そして、ビジュアルが良ければ良いほどに、この

 

エクストリームストレッチ読書

 

のことを思い出すと思います。笑笑

 

だって、おもしろいんだもん!!

 

 

 

 

 

それと、、昨日のQrzoneを聴いて。

 

サングラスして友だちの家に遊びに行ってガラスに激突するちびケンティー

 

かわいいな!!!

 

わたしがママティーでも、サングラスしてるのかわいいからとめないなー!きっと!

 

そんでガラスに激突したら、めちゃくちゃ笑うと思うし、息子アホでかわいいと思うと思う!!笑

 

理由がかっこつけようとした、っていうのが5歳でもケンティーだなと思って、とてもほっこりしました。

 

 

 

 

 

明日の少クラは、未公開シーン見れるのかなー。

楽しみー!