これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

新たな恋の予感

ちょっとまず言いたいことがある。

 

昨日の初耳学。

 

 

まあ、賀来賢人先輩の隣でシンデレラ座高で、

まあ座高の低いケンティーはいいでしょう。

よくあることです。

 

ですが。

 

なんですか、あのズボンは!

 

見ましたか!

あのズボンを!!

 

ハレンチなくらい!

太ももが出てましたよ!!!

 

あのダメージジーンズのダメージの入り方は有罪ですよ!!!

とくに左足!

穴が大きいわ!

 

 

お母さん心配しちゃったんだからね。

うっかり隣の人がももを叩いたりしたら!

ケンティーの!

太ももが!

直に!

触られてしまうわよ!!

 

ってね!!!

 

 

で、わたしは思った。

 

あれは、本当は膝が出る場所に穴があいているはずだった。

しかし、規格外の長さの足をもつケンティー

 

たぶん膝上も膝下も長いから。

 

想定された穴の位置に膝がきていないのではないか。

 

だってなんか、丈が微妙な気もしたし。

 

澤部さんが溺れた人役で賢人パイセンと小芝居始めたときが一番ドキドキしました。

 

 

 

…わたしは初耳学でなにを見てるんでしょうか?

 

\\ケンティー//

 

そう、正解です。

 

(まったくもってなんの話)

 

 

 

 

 

 

 

こんなことが!

トシさんのお名前にもちょっとびっくりしたんですけどね。笑

 

 

 

 

 

 

さて。本題です。

 

 

 

短髪。

メガネ。

そしてネクタイ。

 

 

 

短髪。

メガネ。

そしてネクタイ。

 

 

 

 

日テレ系の朝の番組でもやりましたね。

シューイチ、Oha!4、ZIP、バゲット

 

ちょっといったん、Oha!4さんでの内容についてだけ。

 

交換日記したいケンティー

スカイダイビングしたい平野くん。

 

どっちにももっと山ほどツッコミどころがあったと思います、ええ。

 

交換日記は、なぜ?

いやしかし、、仲良くなるため、、、とはいえ、

ケンティーの書いてくるのを受け止めるの大変そうだな、、、笑笑

 

ダイビング、ニコイチで飛ぶのはどうかんがえてもインストラクターさんとだと思うから…笑

 

 

どっちもお互いに振り回されてていいですね!

どちらもマイワールドなのね!

いやーー!!

ドラマ楽しみ!!

シャワーシーンもね!!

 

 

 

 

で。

 

ケンティー演じる本間快くん。

 

短髪。

 

短い!

短いわ!!

 

 

シューイチでカットするところ見せてくれてマジでSTYでしたわ。

 

これ、、、、

 

 

 

 

めちゃくちゃよくない??

 

 

なにあれ。

 

そして

KTTのお写真。

 

 

 

 

ズキューーーーン🏹

f:id:catoonu:20200217133508p:image

 

 

 

ハッ!

あっ…!

 

新しい恋の訪れ〜春の足音ともに〜

 

 

なんて。

なんって

ケンティーって

すてきなのかしら!!!

 

 

ケンティーのお顔ってね!

横顔が美しいじゃない?

 

すごく。

 

鼻が高くて、顎のラインがシャープなのもあると思うけど。

 

それが、こんなに顕になっていいのかしら。

 

そして、その首筋。

 

ゴクリ。

 

エロいっすね

 

と、菊池風磨が言っています(脳内)

 

あら、いつの間に菊池も脳内に住み着いているのね…

さすがシンメ…

 

刹那ルの更新のタイミング、

 

そこー?!

 

って、みんな思ったYONE!

 

 

 

とにかく、新しい短髪のケンティーは、

 

かたちのいい後頭部から、首筋、顎のラインまでが美しく。

 

どうしてかしら、動悸が止まらないわ

(勝利さまに求心をもってきてもらいたい)

 

 

 

 

 

 

それなのに!!

 

それだけじゃなく!!

 

 

メガネ

 

もう一度いいましょう。

 

メガネです。

 

 

 

「ケンティーのメガネ姿を1つでも多くこの世に遺して世界遺産認定をしよう」の活動家

としてお馴染みの私が涙を浮かべて日テレから走り出してきました。

 

 

 

 

 

 

f:id:catoonu:20200217130541j:image

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

今までの活動の結果、このような形でドラマのキャラ設定がされたこと、

これも一重に応援してくださる皆様のおかげです。

 

これからもこの結果に満足することなく、

活動にさらに力を入れていき、

 

世界で一番メガネの似合う男

 

の称号をケンティーが手にし、

 

ケンティー写真館(メガネのみ)

 

の設立目指して、諦めずに前進していこうと思います。

 

みなさまのこれまでの応援に感謝し、

これからもご支援ご鞭撻頂けますよう

精進して参りたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

しかも!

それだけでもない!!

 

 

 

警察学校の制服には

ネクタイがあるではないか!!!

 

 

どうしたことでしょう。

 

ケンティーのスーツ姿及びネクタイ姿、そしてネクタイを外すところ歓迎推進委員会

のわたしからもご挨拶を。

 

 

えーただいまご紹介賜りました、推進委員会委員長を務めさせて頂いております、わたしです。

 

このたびはこのような喜ばしいお祝いの場でご挨拶させていただきますこと、改めて感謝させていただきます。

 

えー、振り返ってみれば、わたしとスーツ、及びネクタイのケンティーとの出会いはAOKI様だったように記憶しております。

 

あれは3年前…

 

 

(ちょっとあの人、挨拶長くない?)

(長い。簡潔に述べてほしい)

(だよね?喉渇いたし早く乾杯してくれればいいのにね)

(でもこういうのってそういうものだから)

(でもさーー、もう20分も話してるよ)

(スーツとネクタイに対して熱すぎるよね)

(ほんとー!どうにかしてほしい!)

 

 

なんてことを裏で囁かれてもやめない委員長からの挨拶のあと、

 

関係各位の電報も読み、

樽酒を割り、

ようやく乾杯したところです、こんにちは。

 

 

 

えっと、なんでしたっけ。

(落ち着いて)

 

 

 

 

 

メガネのケンティー(動く)が毎週見れる世界にありがとう。

 

メガネのセレクトもなかなかいいです。

 

ぜひ。脚本家の方にお願いです。

 

アクションシーンでメガネが割れてとりあえず予備のメガネをかける(デザインの違うメガネ)

 

というのを3回に1回入れてほしい。

 

 

 

 

…いや。

3回に1回は欲張りすぎた。

 

 

 

前半と後半。

2回でいいから!!

(欲張り)

 

 

 

 

あとーー!

警察学校は寮生活だって、教場の風間教官がわたしに教えてくれたから!

 

シャワーシーンだけでなく!

 

シャワーのあと、濡れた髪の毛を拭きながら歩いてくる快くん(Tシャツは着てていい)

 

とか、

 

寝起きに時計を見るためにメガネをかける快くん

 

とか、

 

制服を着る快くん(ネクタイを結ぶ)

 

とか、

 

制服を脱ぎ捨てる快くん(ネクタイも雑に外す)

 

とか、

 

平野くん演じる次郎ちゃんにツンデレを発揮する快くん

 

とか、

 

次郎ちゃんと仲良くなる前にとても冷たい目でゴミでも見るような目線をする快くん

 

とか、

 

そういうのも待ってます!

(欲望のままに)

 

 

 

トキメキしかなくない?

やばくない?

楽しみじゃない?

 

最高じゃない?

 

 

でも。

KTTの写真のケンティーが一番いい。

 

それは快くんじゃない。

 

あれはケンティー

 

 

まって。

 

ツアーのケンティーってあの感じなの?!

 

 

 

どうしよう!

 

トキメキが限界を超えてしまう!

 

 

f:id:catoonu:20200217133531p:image

ハートが!


f:id:catoonu:20200217133525p:image

ハートが!!


f:id:catoonu:20200217133522j:image

わたしのハートが!!!


f:id:catoonu:20200217133516j:image

ハートがーー!!!!

 

 

 


f:id:catoonu:20200217133500j:image

これはハト。

(ごめん)

 

 

 


f:id:catoonu:20200217133519j:image

ハートが羽ばたいて

 


f:id:catoonu:20200217133512j:image

ハートのリズムを刻んじゃうから。

 

 

 

 

 

 


f:id:catoonu:20200217133504j:image

 

コンサート会場で倒れてる人がいたら

 

あなたは救急車を!

あなたはAEDを!

 

って助けて下さい。

 

(知らねえよ)

 

 

 

 

 

 

というほど。

 

わたくしのハートを打ち抜き続けるケンティーなのでした。

 

ありがとう、ケンティー

 

 

わたし、今日も人生が楽しいよ!!!

(よかったね)

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に購入できましたー!