これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

25歳最後の日

ふまけん真ん中バースデー、佐藤の日も無事に過ぎ、

今日がふまけん同い年ウィークの最終日ですね。

 

ということは、ケンティー25歳最後の日。

25歳のケンティー、たくさん幸せをありがとう。

 

 

 

 

和賀ティーから始まって、ツアーがあってBO愛だし、ワンダラでドキドキしたり、一生一緒に遊んでくれよでなんかもう2人に幸あれって気持ちになったり、BO愛のMV作って喜ばせてくれたり、ニューヨークの写真たくさん見せてくれたり、ディズニーランドの写真も見せてくれたり、思い出のメロディかと思ったらハニーゴールドで驚かせてくれたり、ロシアングレイだったり、極東グレイだったり、途中ブラウンティーだったり、その度にドキドキしたし、ふまけんでananの表紙だったり、ガルボだったり、カウントダウン後の年明けの瞬間からドキドキさせられたし、すっごい傑作のアルバム作っちゃうし、作詞作曲のソロ曲がすっっごいし、アカデミー賞ではとんでもない活躍とスゴイ努力の英語を披露してくれたり、そのあとドラマで春を楽しみにさせてくれたり、短髪でキュンとさせてくれたり、毎日連絡くれて、わたしはあなたのことを考えない日はなかったよ。

 

書ききれない!!

 

25歳のケンティーありがとう。

 

最後の1日もきっと充実してるでしょうね。

 

25歳のケンティーのこと、ずっと忘れないからね!

 

 

 

 

 

 

ところで。

 

SexyZoneカレンダー、素晴らしいね!!!!

Sexy Zoneカレンダー2020.4→2021.3(ジャニーズ事務所公認) ([カレンダー])

 

カレンダー感想メモ。(いまごろ)

 

・4/20〜のケンティーの裾のバサっと感が素晴らしい。

 

・8/17〜と8/24〜の週のケンティー…ごくり。

 

・9/14〜のふまけんTシャツ交換…

サッカーでもしてたの?

 

・9/26〜のしょりまりは天使の戯…

とくに大きい写真。

 

・クロストーク、ふまけん。

クリスマスにプレゼント交換とは…?

 

・靴下放り投げゾーン!

 

・オータムの表紙よ!

かわいいなあああーーーー!

 

・12/7〜右下のカメラ目線のケンティー(きゅん)

 

・12/21〜こんなコート似合うのケンティーだけ…スゴイ…。

 

・兄たちのマフィアとよく見るとかわいい弟。

 

・冬の最後の1人ずつショットは、渾身の1枚ですな?!

横顔が美しいよ、ケンティー!!!

そして胸を触る風磨くん。

 

 

 

・すごろくのコマ!

なにこれなにこれ!

立ち上がっただけで、

なぜこんなに嬉しくて楽しいのか!

 

これと旅に出たい。

いろんなところに置いてみたい。

 

アクスタじゃなくてすごろくのコマなのが

Sexyって感じです!!!!

 

いろいろおもしろいことしてみたいけど、

たぶんブログに載せたら怒られちゃうなーと思って。

 

f:id:catoonu:20200312111128j:image

 

シルエットはありじゃね?

 

という気持ちから、

だから、ジャニーズの写真がネット解禁されてない時代の雑誌の表紙はシルエットだったんだな、、、

などと、当時の出版社の気持ちを知る。笑

 

 

 

 

 

 

で、今日、ドラッグストアの文房具コーナー見てて、、、、

 

コクヨ キャンパス ツインリングノート B5 B罫 40枚 ス-T115BTN

コイツには、透明の下敷きのような表紙がついていて。

 

すべすべしてる。

 

 

…すべすべ?

 

 

 

f:id:catoonu:20200312160333j:image

!!!!

 

 

 

 

 

 

 

素早く家に帰り、、、、

 

f:id:catoonu:20200312155534j:image

作業。

 

 

そして完成。

 

 

 

 

f:id:catoonu:20200312155547j:image

これはギリギリセーフではないか?!

(ではないか?)

 

f:id:catoonu:20200312155719j:image

ちゃんと立つよ!!

 

 

 

仕方がない。

この子と旅に出よう。

そうしよう。

これは誰がどう見ても。

そう。

これはケンティー

 

誰がどう見ようと、これはケンティー

 

しかし、この子と撮った写真はネットにあげても大丈夫なはず。

 

 

 

ふふふ。

こんにちは、わたしのケンティー

わたし、あなたと旅をするわ。

楽しみね!

 

 

 

と、

透明なプラスチックにマジックで描いた絵に話しかけているそれなりの年齢の女性はわたしです。

 

 

 

 

 

 

 

…待って。

わたし、なにしてるの、、今日も。

 

 

(でも後悔はしていないし、ケンティーの身体をなぞるのはちょっと楽しかったです。)

 

 

 

今日も楽しく暮らしてまーす╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

それと、テレビ誌の快ティーの半裸と、

真剣なお顔(短髪でメガネ)にわたしのハートはやっぱりイチコロです!!!!

 

 

 

 

本日夜の、Qrzone内にて

 

SHE IS…LOVE  合いの手講座

 

が、中島健人大先生によって行われる予定ですね!!!

 

radikoをつけて正座で待機します!!!!